2016.11.30更新

う

 

11/25 equri×SHISEIDO

リニューアルOPENしました!

う

店内はこんな感じです!

 

今回は

SHISEIDO PEOFESSIONAL

を導入するにあたって

スタッフも毎日勉強してきました!

うう

改めてスタイルの勉強や

 

う

新しいスパ&トリートメントの勉強

う

最後はおもてなしの勉強会

写真はヘアメイクで有名な

原田 忠さんとのショットglitter3

 

メンバーも増えました!

う

豪華スタイリスト

 

 

う 

 

アシスタントも頑張ります!

 

12/1からのメンバーとなり

グランドOPENとなります!

 

皆さま年内はequri×SHISEIDO

で髪の毛をキレイにしましょう!

 

投稿者: Grand equri

2016.11.05更新

 

こんにちは。

最近はめっきり寒いですね・・・本当に寒いのが苦手です 笑

早く暖かくなってほしい!!

でももう今年も残すところ2カ月ですねabon

あっという間です。。。

でもでも!本店も改装いたしますし、年末って

なんだかワクワクしますni

 

 

話は変わりまして、、、

先月もスタイルの撮影しましたよー!

 

 

う

 

 

あ

 

 

い

 

クセを活かしてウエットなスタイリングglitter3 

これからの季節も◎ですよ!

今月も撮影あるのでスタイル楽しみにしてて下さい!

 

 

 

それから私も連休が続いたので

ぷらっと新潟にプチ旅行行ってきましたni

 

ち

 

 

大自然を満喫してきました~

野生の猿にも会いましたよ!笑

寒い日が続きますが、お店でお待ちしております!

 

11月の改装ですが日程は、21日(月)~25日(金)

なっております。5日間の間のスタイリストの日程は

 

山岡・・・23日サンク店出勤、24日フルール店出勤

山上・・・22日サンク店出勤、23日フルール店出勤

海野・・・21日フルール店出勤、23日フルール店出勤

 

となっております。ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い致します。

 

Umino

投稿者: Grand equri

2016.11.03更新

こんにちは

デザイナー山上です。

 

もうすっかり肌寒い日も増えて

秋めいてきましたね。

あ 

そうすると 空気が乾燥してきます。。。

 あ

髪や頭皮に必要な栄養分が足りていないと

夏のダメージを引きずったまま

パサパサに

 

そして季節関係なくくせ毛のように

ふわふわと広がり始めたという方は

 

ダメージ+年齢による活性酸素での衰え

 

ダブルのケアが必要になります

 

それが

ミルボン プラーミアシリーズ

 あ

まずは

炭酸のシャンプーで洗います

あ 

次にマイクロムースで活性酸素を除去

マッサージをしていきます

 あ

ここから5ステップのトリートメント

あ

傷んでいる髪は

トリートメントをいくら入れても

留まることが出来ず

すぐに効果が薄くなってしまいます。

 

1補修 2定着 3補修

まずはこの3剤でトリートメントが定着する道を整備し

中でしっかり留まるようにします。

その後に必要なトリートメント剤を入れていきます

一度流して必要な分だけ残します

4保護 5表面の手触りを善くする

 

 

エジング(年齢に伴う変化)に対応するメニューではこの商品がダントツで効果があります!!

 

是非お試しください♪

 

wスパ+プラーミア +4.500(カット込8.800)

 

 

ご予約はコチラから

 

投稿者: Grand equri