2015.09.29更新

 

こんにちは

レセプションの三宅です。

 

突然ですが

久しぶりにちゃんとサロンでネイルしよう。

と思いまして

次のお休みに予約を入れました。

 

デザインどうしようかなーと悩んでまして

たくさんYahoo!で調べていたら

 

鉱物ネイル やり方

なんて検索結果が出てきました。

 

鉱物ネイルってなんぞや?

 

画像検索しましたところ

 

ん

 

 

ん

 

ん

 

こんな感じらしいです。

なにこれ可愛い!

上品で本当に天然石を爪につけているみたい!

 

なので次のお休みの日には

こんなネイルになっていますので

よろしければご参考までに♪

 

 

またネイルの記事書きますね!

 

レセプション 三宅

 

 

 

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.25更新

 

こんにちは

レセプションの三宅です。

 

20日の日曜日

目黒のさんま祭りへ行ってきました!

ていってもチラッと見学するだけですよ!

 

近くに行くにつれ

 

なんだか煙たくなってきた・・・

 

 なんだかいい匂いがしてきた・・・

 

 

 

ん

 

 

 

そして途中には

さんまをもらうための整理券の長蛇の列!

半端ないです

 

ん

 

 

歩くこと5分

到着したのですが・・・

 

ん

 

 

煙たさは伝わりますが・・・

 

旗の写真しかない。

肝心なさんまが映ってない。

 

 

すいません(´・ω・`)

 

 

それでも楽しいプチお散歩でした!

 

 

あ、

 

そういえば

例のNEW名刺

 

今こんなことになってます。

 

ん

 

 

詳しくは店頭で。。

 

Grand レセプション三宅

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.21更新

というほど大げさではないのですが

 

9/20に

帽子orヘアアクセサリーDay

 

ということで

あ

 

 

毎月2回

色々なコーディネートを考えています!

 

土日に開催することが多いので

是非次回お楽しみに♪

投稿者: Grand equri

2015.09.20更新

 

こんにちは!

もう9月の後半にさしかかって

ほんとにあっという間に本格的な秋ですね。

Grandではちょっとフライングして

ハロウィン仕様になってます!

 

フロントまわりはコチラ!

ん

鏡越しに遊ぶO島さん。。。。。。

さて下の写真は誰でしょうか??

ん

 

 

 

そしてフロントの横の商品があるゾーン

ん

 

ん?

 

ん

ナニカガオカシイ。。。

 

(真ん中四枚が

過去四年間の新井さんになってますね・・・・・)

 

改めまして

こちらがスタッフのNEW名刺となります♪

 

ん

 

みなさん輝いてますね~!

また改めて欲しい方は是非おっしゃって下さいね*

 

私は今回は手作りで吊るす予定ですので

そちらも是非チラ見してみてくださいね。

 

夜はだいぶ冷えますので

風邪などにお気をつけて・・・

 

お待ちしております。

 

Grandレセプション三宅

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.19更新

こんにちは。

スタイリスト新井です。

 

 

皆さん

髪を切りたくなる時ってどんな時ですか?

 

ハネるようになった

量が重い、、、

色々きっかけはありますが

 

一番気になるのって

 

前髪じゃないですか?

まえがみ

目に入ってくるし

なんだか野暮ったい、、、?

 

 

 

 

でも前髪だけ切りに行くのって。。。。

 

良いのかな?

いい

 

 

安心してください

 

前髪カットだけでのご来店

増えています

ぎょ

 

 

前髪を変えるだけで 

プチイメージチェンジもできるんですよ

 

大人っぽく見えたり

 リサ

 

可愛らしくなれたり

まえ

 

あらい 

ちょっと人と違った個性も出せます

の

 

 

 

 

是非 お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.17更新

 

 

 

こんにちは

今日は

2015トレンドファッションカラー

について調べてみました。

 

今年の秋冬は

夏にも出ていた アースカラー(EARTH:地球)が

もっとトレンドになってるみたいです!

 

ん

 

大地を表すカーキベージュ

 

ん

 

ん

 

 

空や海の水色

 

ん

 

季節の紅葉を意識した深い赤

 

ん

 

ん

 

そんなこと言ってたら

なんでもありじゃないか。

なんて言わないでくださいね。。。

 

小物や靴、ほんの一点でも

このカラーを取り入れるだけで

オシャレに見えるもんなんです。

 

私もちなみに本日

ボルドーのニット着用です。

あとベージュのハットです。

 

ん

 

 

今日も元気に営業中ですっ

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

レセプション三宅

 

投稿者: Grand equri

2015.09.09更新

こんにちは!

Grand equriの西岡です

 

今回はカラーデザインのお話です。

 

1色で染めるのもあきたな・・・

だけどどうやてイメチェンしよう

急に明るくしすぎても

暗くしすぎても・・・

 

そこでlight bulb

髪の内側だけ

色を変えてみませんか?

 

ですheart

 

う

 

 

flower2flower2flower2flower2flower2flower2

 

 

う

flower2flower2flower2flower2flower2flower2

 

耳にかけてチラ見っ

アレンジしてチラ見っ

 

表面と内側の明るさの差をつけるだけで

オシャレカラーに変身glitter3

 

ご予約はこちらから♡

 

投稿者: Grand equri

2015.09.09更新

 

 

こんにちは!グランの海野です。

今日は台風が2つも来てるみたいですね・・・

皆さん 気を付けてくださいね!

 

 

先日 ボンヌ店の渡邊さんと私の母校

高山美容専門学校に行って行きました。

求人*ガイダンスです!

 

 

高山

 

久しぶりでテンションが上がってしまいました。

先生達も元気そうで良かった*

 

嬉しくてすっかり

ガイダンスの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・m(__)m

 

 

報告なのですが、、、

9月24日にequri cinq店で会社の就職案内ガイダンスが

あります。時間は17:00~18:00を目安でやっていきます。

 

 

少しでも

美容師の仕事

美容室のレセプション

興味のある方はぜひ話を聞きにきてくださいね*

お電話もお待ちしております。

 

0334950032

 

Umino

 

 

 

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.09更新

こんにちは

 

スタイリストの大島です

 

先週の金曜日から火曜日まで長期休暇をいただいてました!

だいぶゆっくりとさせていただいて

5日間の間

ありがとうございます

 

 

あ

初めの2日は四国・香川へ

 

有名な金比羅山からの景色です!

すごく見晴らしがよくて気持ちよかったです

 

あ

 

金比羅山600段目くらいの写真です

 

先頭はサンク店の石坂さん

2番目は社長、麻布の菅沼ディレクター

 

とっても急な階段で

上を向いて歩いたら後ろに転げ落ちそうでした

 

あ

ランチは元祖ぶっかけのお店

「山下」へ!

 

店内は広々

テーブルにはセルフの生姜。。。

各々すりおろして入れていくんです

生姜好きの私にはもってこいのサービスでした*

あ

てんぷらやおでんなどはセルフで

好きなだけ取っていけるんです☆

(もちろんお金はかかりますよ!笑)

 

これで300円くらいでした~

 

どうですか?香川県、行きたくなってきました?

 

あ

 

ホテルからみた海です!

 

香川に何をしに行ったかというと。。。

 

ここから先は不動前店のスタイリスト橋本君のBlogにて

お伝えしたいと思いますので*

 

なにはともあれ

 

美味しいうどんを食べ

素敵な景色

幸せそうな橋本君を見れて

 

本当に充実した2日間でした

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

あ

 

 

香川で石坂さんのヘアセットをした時の写真です*

 

grandではヘアセットのご予約も承っています

是非いらしてくださいね

 

 

オオシマ

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.08更新

明日から連休が明けて

久しぶりに出勤します!

あ

ご予約は午前中よりも

午後のほうが空きがありますので

お電話お待ちしております。

 

香川に行ったり

実家に帰ったり

最近はコンテストの準備で

休みの中トレーニングに来たり

とても充実しているようです。

あ

是非直接お話し聞いてみてくださいね。

投稿者: Grand equri

前へ