2015.07.23更新

こんにちはnote2

Grand equriの西岡です。

 

今回はカラーと紫外線の

関係についてお話しますpencil2

 

この時期ならではだと

思いますが、

カラーして気がついたら

キンキンになってる汗

 

ガーン・・・

キレイにアッシュで染めたのに~・・・

 

それは紫外線による日焼けですexplosion

 

き

 

知ってましたか?

髪の毛も日焼けをするのです。

 

そしたらよくblogにのってる

あのUVクリーム使えばいいのねlight bulbglitter

って思うじゃないですか・・・

 

実はもう一つポイントが・・・heart

きれいにアッシュを残してくれる色が

 

あるんです!!!

 

その色とはlight bulb

↓↓↓↓

NB

ニューバランスじゃないですよ・・・

 

ニュートラルブラウンです

き

 

 

実は、カラーの退色には

順番があるんです

 

その一番最初に退色する色が

NB

ニュートラルブラウンです。

その次に退色する色が

アッシュマットピンクオレンジ

といった色味です。

 

どういうこと?こんな感じです。

 

NB)俺がアッシュを守る!!!burn

約一週間・・・

NB)う・・・もうだめかもしれない・・・

後は頼んだぞ!アッシュ!

き

AS)ありがとう!あとは俺が

全力で発色するぜburn

き

 

 

っとこんな感じで

協力し合い、退色を

遅らせてくれるのです。

 

さすがですNB

 

いつも染める色に

10%~20%加えるだけglitter2

 

これでこの夏のカラーもバッチリheart

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.07.21更新

こんにちは

Grand equriの西岡です

 

今回はエイジングに

ついて書いていきます。

 

まずは、セルフチェック!

 

✔️最近髪が細くなった

✔️ボリュームがでづらい

✔️髪がパサパサする

✔️髪にクセが出てきた

 

などなど…

 

それは、エイジングヘアが

始まってるかも

な

 

 

 

でも、お家でのケアで

改善できます✨

な

 

そもそも、

エイジング毛の

原因って?

な

 

 

 

 

年齢と共に、

低酸化力が低下し

地肌に活性酸素

蓄積することです。

な

そして、蓄積した

活性酸素により、

地肌が、カルボニ化されます!

 

カルボニ化とは?

活性酸素により

酸化脂質が、タンパク質と結合し、

性質が変わることです。

簡単にいうと

サビちゃいます・・・

 

 

どうしたらいいの?

 

n

 

マイクロムース

活性酸素を取り除く

唯一の物質レスベラトロールがはいってます。

 

この泡のトリートメントを

週二回頭皮につけてマッサージ

すると、頭皮の色がきれいになり、

ボリュームがでたり、

ハリコシが出たり、

次に生えてくる髪が

元気にはえてきますglitter

 

まずは簡単なケアから

はじめてみませんか?

 

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.07.15更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒シネマ隣の姉妹店フルールから、

このたびグランへ異動する事になりました!
レセプションの三宅です。

早く、グランの受付の人!と覚えて頂けるよう頑張りますので宜しくお願いします!

 

今日は海野さんと勝俣さん(同期です♪) と…

グランをちょこっと模様替えしました!

 

あ

い

う

え

 

手にはグランオススメの炭酸シャンプー!

このシャンプー、泡なんです。の、アレです!笑

 

お

 

気になってる方もいらっしゃるのでは…??

説明だけでも、気軽にスタッフまでお声かけ下さいね!お試しだけでも、もちろんできますよ!

暑さも本格的になってきましたね…

頭皮の汚れ、汗、ベタつきをスッキリさせて

気分もスッキリしてみませんか?

 

 

これからも美容ネタ、グランの最新ネタ、たくさん更新していきます♪

 

Grand レセプション三宅

 

 

 

投稿者: Grand equri


SEARCH



CATEGORY