2015.05.17更新

炭酸、炭酸・・・
最近よく聞くけど、よく分からない・・・

髪とか身体に良いらしいから、買ってみる・・・
一体何がどういいの?

なにかと疑問がありますよね・・・

 

 

まず炭酸は二酸化炭素です。
なのでアレルギーなどはありません。

 炭酸

あと頭皮など触れると

炭酸が二酸化炭素なので

酸素を取り込もうと血管が膨張します。
そして、循環がよくなり、栄養分も均等に
いきわたります。

ちなみに栄養分は血管の流れにのっかってます。

 

それと毛穴より小さい泡なので汚れをうかして落とします。
不純物もとります、シリコンも・・・

ということは・・・
デメリットなし☆★☆★

なので是非炭酸を使ってくださいね♪

 

投稿者: Grand equri

2015.05.08更新

こんにちは

ケアリストの西岡です。

先日はお店を

早く閉めさせていただき、

目黒雅叙園にて、

年間総決起大会&新人歓迎会

をしました!

新人の女の子達は、この日みんな

振袖を着ました!

あ

 

去年の成績発表をしたり、

会社の方針を発表したり、

あ

なんと、Grandのアシスタントメンバーは

全員賞を頂きました!

 

そして、新人歓迎会では、

出し物をしたり、

あ

サプライズで家族からの手紙が届いていたり、

目標を宣言したり、

あ

勝俣さんも、感動してます。

本田君もビシっと

宣言しています。

 

新人は入社して1ヶ月、よく頑張りました!

 

 

今年のGrand equriは

メンバーが増えて、パワーアップしましたので、

是非お店に来てください!

 

あ

 

Grand equri

 

投稿者: Grand equri

2015.05.07更新

こんにちは、ケアリストの西岡です

急に暑くなりましたね!
毎年、夏対策の商品を取り扱ってるのですが、
今年はいつもと違い、
ミント炭酸シャンプーです!!!

 

炭酸が作る泡が皮膚汚れを
浮き上がらせて除去します。

シャンプー

さらに夏のシャンプーを快適にする
ミントケア効果成分がたくさん含まれています!

お店でも体験できますので詳しくは
Grand equriまで☆

投稿者: Grand equri