2015.04.24更新

前回ドライヤーを、ご紹介しましたが同じメーカーさんから

 

髪が傷まないヘアアイロンが発売されています!!

 

ヘアアイロンの常識を変えた!とまで言われています。

 

従来のヘアアイロンとの本質的な違いは・・・・?

 

髪を傷めず使うほどに髪質がよくなります☆

 

5つの特徴をご紹介いたします。


ヘアビューロン

 

 

1 髪が傷まない



2 巻くほどに絹の手触り


3 高温じゃなくてもしっかり巻ける


4 何回でも巻きなおせる


5 幅広い年代の方にご利用いただけます

 

当店でも仕上げのアイロンで利用しています。

手触りの違いを実感してください☆


グラン エクリ
佐々木

 

投稿者: Grand equri

2015.04.23更新

こんにちは。
grand equriスタイリスト大島です。


最近天気の悪い日が多くて、髪の毛が広がってしまう。。。
と、grandのnew staff のんちゃんこと勝俣望も
悩んでいます。

そんな時はやはりアレンジに限ります*

アレンジ

アレンジ

これは、耳上をねじってピンで留め、残りはくるりんぱ2回に三つ編みで終わりです。


ゴールドのピンがアクセントになっていますね*

アレンジ

アレンジ

こちらはフィッシュボーン。

量が多い方はかなりオススメです。
少し後れ毛を出しながら編んでいくのがポイントです。

 アレンジ

アレンジ

フィッシュボーンでハーフアップも可愛いですよね。

 アレンジ

アレンジ

編み込みでツインテールもボリュームをおさえられるので
オススメですよ!

色々アレンジもバリエーション豊富なので
是非equriでアレンジしてみませんか?

オオシマでした*

投稿者: Grand equri

2015.04.23更新

こんにちは。スタイリスト新井です。
アラサーのど真ん中にいる私ですが、やはり10代、20代前半の時と比べると 

疲れやすくなったり
朝起き辛くなったり
肌が荒れたり。。。

そんな身体の変化を感じています。。。

ディスクワークや、長時間の立ち仕事で 足や身体のむくみも出てきてしまいますよね。

そこで、毎日の食事で体質改善できないか、調べてみました。

まずは 代謝UP
運動なんて なかなかできませんよね、、、でも太りたくない

そこで
白米を玄米にチェンジ


玄米に含まれるたんぱく質にはコラーゲンの元も含まれているので、お肌のターンオーバーも促してくれます。
バランスのよい栄養で 代謝も体の調子も整えてくれるんです

そこに
ふりかけ代わりに胡麻

胡麻に含まれる ゴマリグナンが 肝機能をスムーズにし、脂肪の分解を助けてくれるので、
代謝が上がると言われています。

ご飯だけでなく 毎日のおかずにもふりかければ 効果が出てきます。

毎日食事は必ず摂るモノなので、無理せず 続けられる事から変えてみてくださいね。

投稿者: Grand equri

2015.04.23更新

4月1日から Grand equri に配属が決まりました、勝俣 望 です。

勝俣

 

 

 

好きなことは 色んな所へお出掛けする事
先日は鎌倉に行きました!

好きな芸能人は ベッキー です!


元気いっぱい、スマイル全開で ご来店お待ちしております!


よろしくお願い致します!!!!

投稿者: Grand equri

2015.04.22更新

こんにちは!
Grand equri ケアリストの三浦です!

昨日、撮影会に参加してきました☆!
今回は、コンテストに応募する為、より緊張した撮影会でした!!

撮影 

 

 

 

事前にヘアスタイルやモデルさんのポージング、衣装も自分で考えて、やっていきます!!

今回も、たくさんの人と関わることができて、とても勉強になりました!!

準備中は真剣さも感じますが、楽しさ面白さもすごく伝わってきます♪♪

撮影

撮影

 

 

Grand equri ケアリスト 三浦 克生

投稿者: Grand equri

2015.04.08更新

こちらでブログを更新していきます。

投稿者: Grand equri