2017.09.26更新

こんにちは!!レセプションの小山です。

 

本日もとてもよい天気で気持ちが良いですね。

 

秋髪!皆さんはどんな髪型で過ごしますか?

 

当店では夏の紫外線でダメージした髪をしっかり

補修、修復してくれる新しいトリートメントが入りましたよ!!

 

本日もまだまだ空きがございます!!

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

4

 

 

 

投稿者: Grand equri

2017.09.22更新

 

9/22で誕生日を迎え

26歳になりました

 

本当にアラサーに片足を突っ込んだ事になります・・・

 

そこで!最近・・・

やっぱり25歳を超えてから

身体に異変を感じるようになってきました

 

営業終わりに通勤靴に履きかえると

キツイ・・・

これがむくみ・・

 

夏の営業中とにかくクーラーが寒い・・・

これが冷え症

 

そして特に

”食”に関しては

物凄く異変を感じます・・・

 

まず営業終わりのラーメンは

もう食べれたもんじゃないですね

昔ならペロっといけましたが

今は休みの前日にしかいけません・・・

消化機能は低下しているのか

朝起きれなくなります・・・

あとはお酒の消化がなんといっても

悪い・・・

効率が悪すぎるくらいです・・・

 

ふと思いました

これって腸機能が低下しているのではないか

なかなかデトックスもされません・・・

 

この先食べたら食べた分だけ

身体につくのみです・・・

 

やはり腸活が大事ですね

 

今からでも遅くない!

ついでに夏に冷たいものや

お酒を呑みすぎた人、

クーラーに当たり過ぎた人にも必見

 

2470で腸活を始めましょう!

特には始め時ですよ!

 

まずなぜこの時期なのか・・・

秋には身体が冷え

内臓が弱まり

体内の水はけがわるくなります

 

そして肺と大腸には「リンパ管」が

沢山つまっています

 


「肺」「大腸」は人体で最大の免疫器官!
体内に脂が入ってくると固まりやすく、溜まりやすい
リンパの目詰まり→血液ドロドロ→血管壁にくっつく→動脈硬化

 

そう考えると怖いですね・・・

夏の過ごし方でこんなことになるなんて・・・

 

では何をしたらいいのか?

今さらジムに通う?

ヨガでも始める?

サプリメント飲む?

いきなりはきついですよね

 

ということでやっとこさ登場!

2470腸内クレンジング

 

腸内クレンジング?

要するに・・・デトックス!

こんな人におすすめ☆彡

✔便秘が気になる人

✔ダイエットしたい

✔冷え症で代謝をあげたい人

✔コレステロール、体内の毒素が気になる人

✔食物繊維を取っていない人

などなど・・・

だいたい当てはまると思います

 

で、2470て何?ってなりますよね

 

粉です・・・嘘です

食品です

粉末状のものを水or牛乳などに

とかして飲みます

 

見た目はこんな感じ

 う

水に溶かすとこんな感じ

う 

3種類あるのでそれぞれによって

粉末の色が違います

 

代謝をあげるものやビタミン接種、とにかくデトックスなど・・・

 

食前食後どちらか

朝昼晩(できれば)のみます

 

個人的には食前の方がおすすめ

 

2470の特徴

最初に伝えておきます

とにかく硫黄のニオイがきついです

でも!ニオイをきつく感じるという事は

疲れているor腸内が汚れていると思ってください

そういう人は感じやすいらしいです

 

原料は?

主に大豆を原料にしています

ですが注目すべきは

 

プランタゴオバタ

???

一生のうちに聞くか聞かないかですね

インド原産の植物です

プランタゴオバタの食物繊維は

胃の中で30倍~40倍にふくれます

腸内の善玉菌もふやしてくれるので

どうりでお通じが良くなるわけです

 

紅景天

紅原産地のチベットでは海抜3500~5000mという

高地に自生しているベンケイソウ科の野生多年生草木です。

昔は高山病の治療にも使われていたそうです

免疫力を高める作用があり、これまでに分かっている効用は

老化防止や疲労回復、高血糖・ガン・ウイルス感染

肝臓病・白血病・酸素不足にも有効であるとされています。

 

レドックスソルト

推定3億8000万年前、地球上の大規模な地殻変動によりヒマラヤ山脈が形成されたとき、

現地のチベット聖地に埋蔵された原始の海の塩がマグマの熱によって焼かれ、

結晶化してできた大変貴重な高品質の岩塩です。

 

要するに塩です

この塩は、水道水のカルキを一瞬で消し、酸化を還元してくれます。

 

身体のサビ除去ですね

 

ここまで聞いたら怪しくなさそうですね

これらが体内の脂や毒素を

排出してくれるのです

 

実験の様子がこれです

水にサラダ油を入れ

そのうえから2470をいれます

う

 

2470がどんどん油を吸収して沈んでいきます

要するに排出ですね

 

しかも美容室でしか販売もしていませんし

取扱店のスタッフも必ず講習を受けています

安心して続けられると思います

 

ちなみに私は1年近く続けています

 

効果としては確かに

お通じは良くなりました

あとは痩せたといわれるようになりました・・・

スタッフの中でも

肌荒れが改善した人が多かったです!

男性では見た目が分かるくらい

特に顔が細くなった人もいます!

 

今では2470を手放せないですね・・・

 

腸がキレイになるとサプリの吸収率もよくなります!

なんと腸が汚れているとサプリはほとんど

吸収されずに効果を発揮しないそうなのです・・・

 

いかがでしたか?

ここまで聞くと試したくなりますよね

 

う

 お店にも3種類ご用意しています

まず1袋試してみませんか?

身体の中からキレイにしましょう~♩

 

 

投稿者: Grand equri