2015.09.29更新

 

こんにちは

レセプションの三宅です。

 

突然ですが

久しぶりにちゃんとサロンでネイルしよう。

と思いまして

次のお休みに予約を入れました。

 

デザインどうしようかなーと悩んでまして

たくさんYahoo!で調べていたら

 

鉱物ネイル やり方

なんて検索結果が出てきました。

 

鉱物ネイルってなんぞや?

 

画像検索しましたところ

 

ん

 

 

ん

 

ん

 

こんな感じらしいです。

なにこれ可愛い!

上品で本当に天然石を爪につけているみたい!

 

なので次のお休みの日には

こんなネイルになっていますので

よろしければご参考までに♪

 

 

またネイルの記事書きますね!

 

レセプション 三宅

 

 

 

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.25更新

 

こんにちは

レセプションの三宅です。

 

20日の日曜日

目黒のさんま祭りへ行ってきました!

ていってもチラッと見学するだけですよ!

 

近くに行くにつれ

 

なんだか煙たくなってきた・・・

 

 なんだかいい匂いがしてきた・・・

 

 

 

ん

 

 

 

そして途中には

さんまをもらうための整理券の長蛇の列!

半端ないです

 

ん

 

 

歩くこと5分

到着したのですが・・・

 

ん

 

 

煙たさは伝わりますが・・・

 

旗の写真しかない。

肝心なさんまが映ってない。

 

 

すいません(´・ω・`)

 

 

それでも楽しいプチお散歩でした!

 

 

あ、

 

そういえば

例のNEW名刺

 

今こんなことになってます。

 

ん

 

 

詳しくは店頭で。。

 

Grand レセプション三宅

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.25更新

先日、撮影の勉強会に参加させていただきました。

カメラマンさんから、カメラや照明に関する基本的な事や、モデルさんにどのようなポージングをとってもらえばよいか?など、勉強になる事ばかりでした。

もはや、帰りに一眼レフを買って帰ろうかな?という気持ちになりました。

撮影

一眼レフは諦めて、代わりに秋色のアイシャドウを買いました、、、。

カーキ

流行のカーキ色が可愛くて、ずっと狙っていた商品です。

メイクのタッチアップのメニューもグランでは力を入れております。

是非、流行りのメイクなどを知りたい方もお尋ねください☆

山岡

 

投稿者: Grand equri

2015.09.22更新

 

 

こんにちは 勝俣です !

 

 

この間、大島さんにカラーリングを

してもらいました ☺︎

髪色が抜けてしまい 明るくなっていた髪を

お馴染みの 紫系に... !

 

前髪の一部分と 顔まわりの部分に

インナーカラーを!

 

ヘア

一回ブリーチしてその上からマニキュアを

重ねてもらいました!

 

 

Before→afterが こちら☆ 

 

ヘア

 

 

インナーカラーも引き立って

大満足です (^O^)!

髪色が違うと雰囲気も変わりますねglitter

 

 

 

西岡さんはカットしてもらっていました!

前髪の雰囲気も変わって 

とってもお似合いですheart2

 

 

Before→afterはこちら☆

 

 

ヘア

 

 

 

 

 

ぜひ、グランエクリで イメージチェンジ

してみませんか? note

 

ご来店 お待ちしております ☺︎

 

 

勝俣

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.21更新

というほど大げさではないのですが

 

9/20に

帽子orヘアアクセサリーDay

 

ということで

あ

 

 

毎月2回

色々なコーディネートを考えています!

 

土日に開催することが多いので

是非次回お楽しみに♪

投稿者: Grand equri

2015.09.20更新

 

こんにちは!

もう9月の後半にさしかかって

ほんとにあっという間に本格的な秋ですね。

Grandではちょっとフライングして

ハロウィン仕様になってます!

 

フロントまわりはコチラ!

ん

鏡越しに遊ぶO島さん。。。。。。

さて下の写真は誰でしょうか??

ん

 

 

 

そしてフロントの横の商品があるゾーン

ん

 

ん?

 

ん

ナニカガオカシイ。。。

 

(真ん中四枚が

過去四年間の新井さんになってますね・・・・・)

 

改めまして

こちらがスタッフのNEW名刺となります♪

 

ん

 

みなさん輝いてますね~!

また改めて欲しい方は是非おっしゃって下さいね*

 

私は今回は手作りで吊るす予定ですので

そちらも是非チラ見してみてくださいね。

 

夜はだいぶ冷えますので

風邪などにお気をつけて・・・

 

お待ちしております。

 

Grandレセプション三宅

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.20更新

こんにちは!今日は目黒のさんま祭りですが、全く関係のないブログになります、、、。f^_^;)

もう、ご存知の方も多いかと思いますが、エクリ全店で前髪カットを無料で施術させていただいております。

何故無料なのかと言いますと、前髪がとても重要だからです。

自分で切って失敗した事はありませんか?

短くなってしまったり、周りの髪と合わなくなってしまったり、、、。

前髪が切りたくなったら、エクリに来てください。

たった5分で素敵にします!

写真は、お馴染みの勝俣さんです。

アフター写真はメイクも直して少し盛っています。

三角のピンも可愛いですね△

そして、帽子アレンジです。

(帽子アレンジはおまけです。)

 

前髪 

 

前髪2前髪3帽子1帽子2

Grand equri 山岡

投稿者: Grand equri

2015.09.19更新

こんにちは。

スタイリスト新井です。

 

 

皆さん

髪を切りたくなる時ってどんな時ですか?

 

ハネるようになった

量が重い、、、

色々きっかけはありますが

 

一番気になるのって

 

前髪じゃないですか?

まえがみ

目に入ってくるし

なんだか野暮ったい、、、?

 

 

 

 

でも前髪だけ切りに行くのって。。。。

 

良いのかな?

いい

 

 

安心してください

 

前髪カットだけでのご来店

増えています

ぎょ

 

 

前髪を変えるだけで 

プチイメージチェンジもできるんですよ

 

大人っぽく見えたり

 リサ

 

可愛らしくなれたり

まえ

 

あらい 

ちょっと人と違った個性も出せます

の

 

 

 

 

是非 お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

投稿者: Grand equri

2015.09.17更新

 

 

 

こんにちは

今日は

2015トレンドファッションカラー

について調べてみました。

 

今年の秋冬は

夏にも出ていた アースカラー(EARTH:地球)が

もっとトレンドになってるみたいです!

 

ん

 

大地を表すカーキベージュ

 

ん

 

ん

 

 

空や海の水色

 

ん

 

季節の紅葉を意識した深い赤

 

ん

 

ん

 

そんなこと言ってたら

なんでもありじゃないか。

なんて言わないでくださいね。。。

 

小物や靴、ほんの一点でも

このカラーを取り入れるだけで

オシャレに見えるもんなんです。

 

私もちなみに本日

ボルドーのニット着用です。

あとベージュのハットです。

 

ん

 

 

今日も元気に営業中ですっ

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

レセプション三宅

 

投稿者: Grand equri

2015.09.16更新

こんにちは

 

スタイリストの大島です。

 

ようやく気候も秋らしくなってきました*

秋は1番好きな季節です~

 

さて最近のできごとなのですが。。。

 

昨日美容師さんが沢山集まるコンテストがありました。

私もデッサンの部門で参加させていただきました。

あ

 

毎年デッサンは必ず出品していて今回は4位でした。

 

1位は取れませんでしたがまた次回への糧にして

頑張ろうと思いました。

ちなみにこの絵は鉛筆4本と消しゴム

サッピツというぼかす道具のみで描いていきます!

 

grandからは4名参加しましたが

なんと全員何かしらの賞をいただくことができました。

山岡店長はフォト部門だ優秀賞

アシスタントの三浦君はモデル部門で全国への切符を

あとはレセプションの三宅さんは他スタッフのモデルとして参加し

準優勝をいただいていました!

 

あ

 

右が技術者のchiyoさん

左が三宅さんです☆

 

あ

マリーアントワネットがモデルらしいですよ

きれいですね!

 

サンク店の桜庭チーフのモデルさんのメイクもさせていただきました。

 

あ

モデルさんの顔の小ささ!

スタイルの良さ‼

素敵すぎました。。。

下のコスメはモデルさんに使用した物です

 

 

あ

 

ADDICTIONの秋の新色

 

ゴールド

バーガンディ

ピンクに細かいラメ

 

濡れたような発色をするシャドウです

オススメです☆

 

 

最近もいろいろと大きなイベントが続きますが

年末に向けて頑張っていきます

 

grand equriではメイクのご予約も承っております。

結婚式前、二次会前、普段のお出かけ前にも

是非ご利用下さいね*

 

トレンドのメイク

自分に似合うメイク

 

ご提案します

 

 

オオシマ

 

 

 

投稿者: Grand equri

前へ