2016.05.26更新

目黒 雅叙園近くの隠れ家サロン

エクリプランテのナカガワです

 

徐々に暑くなってきましたね~

あ

 

季節の変わり目。

なんだか疲れが取れないなー・・・

頭がスッキリしない・・・

なんてこと感じませんか?

 

 

はいっ!!

鏡見てっ!!!

 

 

 

フェイスラインぼやけてませんか?

頬の位置下がってませんか?

ほうれい線気になりませんか?

 

 

 

 

少しでも心当たりがある方は・・・

 

 

リンパが滞ってるかもしれません・・・!

 

あ

 

 

 

よどみをなくして

頭をすっきりさせたい!!

 

 

そんな悩める大人女子におススメなのは

プランテでも大人気のリンパスパ

美巡ドレナージュです

 

 

 

過去ブログには

ビフォーアフターの写真がたくさんのってます☆

 

美巡ドレナージュをやったらこうなる!

 

やっぱりすごい!リンパスパ

 

美巡ドレナージュにはこんな効果が!

 

 

 

 

・・・みました?

効果絶大ですね・・・・

 

 

 

リンパのことを知ると、得することがたくさん!

 

 

例えば

朝起きたら顔がむくんでる!!

マッサージの方法を知っているだけで

むくみなんて秒殺☆

しゃきっとおでかけできますよ~^^

 

 

お家で簡単リンパマッサージのブログ

 

 

 

 

プランテには

リンパオタクのスタッフ揃いなので

気になることがあればぜひ聞いてみてくださいね~

 

 

 

 

 

リンパスパ未体験の方限定クーポンもあるので、

ぜひご利用ください♪

初めての方限定クーポンで予約する

 

 

 

体験したことがある方、

もう一回やりたい!という方は

平日限定のクーポンもありますよ~!

平日限定クーポンで予約する

 

 

 

 

リンパを流して疲れを吹き飛ばしましょう♪

 

 

 

 

 

 

carelist miki

 

 

 

 

投稿者: equri planter

2016.05.19更新

目黒 雅叙園近くの隠れ家サロン

エクリプランテのナカガワです。

 

今朝は月に一度の朝掃除でした!

蛍光オレンジのジャンパーを着ている集団がいたらそれはエクリです・・・!

 

躍動する本橋店長!!

あ

大物ゲットです!!

 

 

 

 

 

 

い

 

分別もしっかり。

 

あ

 

それにしてもまぶしいほどのオレンジ・・・!

街でも目立つらしく、たくさんの方々に

励ましのお言葉をいただきました♪

 

 

 

いつもお世話になっている目黒がきれいになるのは気持ちがいいですね☆

 

 

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

carelist miki

 

投稿者: equri planter

2016.05.19更新

目黒 雅叙園近くの隠れ家サロン

エクリプランテのナカガワです。

 

5月ももう後半・・・

6月は5月と違って祝日もないので連休もないし・・・

 

6月の主なイベントといえば

父の日

ですよね

 

 

 

 

しかし・・・

母の日は世間一般的に

大盛り上がりしますが

(贈る花もイメージしやすいし)

 

 

 

父の日って忘れられてませんか

 

 

 

 

 

 

 

そもそも今年の父の日っていつだ?

 

調べました。

 

あ

 

「2016 父の日 いつ」

 

 

(同じこと思ってる人いた・・・)

 

 

 

 

 

今年の父の日は

6月19日(日)のようです。

 

ひとまず手帳にメモしましょう。

 

 

 

 

 

母の日は赤いカーネーションですが

父の日にお花なんて贈ったことないですね

(オトンごめん)

 

 

 

調べてみると、

黄色か白のバラ だそうです

 

あ

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

高野ディレクター

「俺も父の日に花はもらったことないなー・・・」

 

あ

 

ですよね・・・

 

 

 

 

 

 

では、今年の父の日ギフトはどうしましょう。

 

 

お花も意外性あって良いですけど、

そうするとこのブログが進まなくなってしまうので(笑)、

美容室ならではのアイテムをご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

出演はプランテのゴッドファーザー

高野Dです

(強引に頼みました)

(強引に撮り倒しました)

(笑ってくれてますが)

 

(私、明日からプランテでやっていけるか心配です)

 

 

 

 

 

 

まず、美容室といえばシャンプー!

地肌すっきり、ニオイさよなら

できるオトコの育毛シャンプー

 

あ

ビオーブ フォーメン シャンプー

 

 

 

 

 

 

いやいや、私のお父さんは

スケールの大きさが違うわ!

シャンプーもどーんとでっかく詰め替え用よ!

 

い

 

精炭酸ザクロシャンプー

ご家族で使えます♪

 

 

 

 

 

 

 

日本一のパパに、日本一の育毛剤を!

発売したて、新しいものが好きな方にも☆

 

お

 

アデノバイタル アドバンスト エッセンス

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうの数だけ微振動!

疲れもすっきり頭皮マッサージマシン! 

 

う

フィンガーヘッドスパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極め付けはコレ

こ

Refa!!!!!

全身に使えます!

デスクワークで疲労した首に!肩に!

二日酔いでむくんだ顔にもOK!

 

(家にあるとお母さんが喜ぶかもしれませんね・・・笑)

 

 

 

 

 

 

番外編としては、

美容室の予約」なんてどうでしょう!

 

普段は美容室に行かないお父さんを

カット、ヘッドスパ、眉カット

かっこよく変身させてあげるのもいいですよね^^

お父さんが緊張しないように、スタッフもウェルカム体制を整えておきますよ~!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

パパがかっこいいと家族がHappyですよね♪

素敵な父の日、ぜひエクリプランテにお手伝いさせてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

carelist miki

投稿者: equri planter

2016.05.18更新

目黒 雅叙園近くの隠れ家サロン

エクリプランテのナカガワです。

 

前回のブログの続きです☆

 

 

前回は、紫外線が強い季節はトマトを食べましょう!

みたいなブログでした!

(ざっとした振り返りやな・・・)

 

 

 

 

 

今回は、何と

 

 

肌を回復させる

 

 

 

食べ物のご紹介です・・・

 

 

 

 

あ

 

 

紫外線でダメージした肌が回復するですと!?

 

そんなんあったらこれでもかというくらい食べる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線ダメージケアのキーワードも

前回と同じく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の再生には

必須アミノ酸と良質なたんぱく質が必要不可欠です。

 

また、肌の代謝が上がれば、シミも薄くなります!

 

 

 

 

 

そんな食べ物とは・・・

 

 

 

 

どん!

また赤です

 

さ

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭には良質なタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル

代謝を促す栄養素アスタキサンチンが含まれています。

 

 

 

 

 

 

アスタキサンチン・・・

噛まずに言える気がしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスタキサンチンは、鮭の他にも

エビカニイクラなどに含まれている赤色色素です。

 

 

新陳代謝が上がれば、

肌の回復スピードも上がりますよね♪

 

 

 

 

 

と、いうことで、

夏は赤い食べ物が良いのかもしれませんね!

ナカガワも食べてみようと思います。

美肌のために!!!

 

 

 

 

 

また美容ネタ仕入れておきますね♪

 

 

 

 

簡単WEB予約はこちら

 

 

carelist miki

投稿者: equri planter

2016.05.12更新

目黒 雅叙園近くの隠れ家サロン

エクリプランテのナカガワです

 

本格的に暑くなってきましたね!

引き続き紫外線を感じておりますナカガワです・・・

a

 

ネットサーフィンをしておりましたら

「『あの夏に浴びた紫外線を後悔している』と感じるのは40代から」

という記事を見つけました

 

1970~1980年代の日焼けブームから一変、

2000年以降の美白ブームは

今も続いていますね・・・

 

 

ナカガワも白くなりたいです!!!!!

(切実)

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題へ。

 

大人の女性の皆さま。

紫外線、これからはなるべく浴びないようにしましょう。

そして、大人ならではのケア

カラダの内側から回復を目指しましょう!!

(外側も守りたい方はこちらのブログをチェック)

 

 

 

紫外線ケアのキーワードはこれ!!

 

 

 

 

 

 

紫外線をあびると、体の中では活性酸素が発生します。

 

こいつが厄介なやつでして・・・

タンパク質やDNAを攻撃してしまうのです!

これを酸化といいます。

(体がサビる、なんて言ったりします)

 

 

そんな活性酸素から細胞を守るため

人間の体には抗酸化作用のある酵素や

ビタミンCがあるのですが、

 

年齢を重ねると、抗酸化酵素の働きが低下するので、

体やお肌がよりサビやすくなってしまうのです・・・

 

 

 

どうしたらええんや・・・

 

 

あ

 

 

 

 

 

そこでです。

大人女子は賢く抗酸化!!

サビない体にする食べ物のご紹介!!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

あ

 

 

 

 

 

 

 

トマトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトには

抗酸化作用のあるリコピンが豊富に含まれています

 

 

なので、紫外線による肌の老化を予防するために

適した食べ物といえるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

これから旬ですし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにナカガワは幼少期から

トマトが嫌いでしたが

二十歳を堺に克服いたしました

 

すべては美肌のため!!!

そして父から受け継いだ色黒DNAに抗うため!!!!

(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

紫外線でダメージした肌を回復させる食べ物をご紹介します~!

 

 

 

 

 

 

 

簡単WEB予約はこちら

 

carelist miki

 

投稿者: equri planter

2016.05.06更新

目黒 雅叙園近くの美容室エクリプランテ

ケアリストのナカガワミキです。

 

5月に入りましたね! 

最近本格的に日差しが出てきました・・・

晴れの日のナカガワの口癖は

 

「UVを感じる」

 

 あ

 

です。

 

紫外線は日焼けだけでなく、

肌や髪の乾燥の原因にもなりますからね・・・

 

 

私のぱっかり分け目も

日焼けが心配です・・・

w

(不憫)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでこれを。

 

 

 

 

あ

 

アデノバイタル

ルートケアスプレー

 

 

 

 

地肌や髪にスプレーすると

UVカットしてくれます!

しかも、根元が固まらず

ふんわり立ち上がる!

 

 

 

つけてみました。

 

 

 

 

a

 

 

おお~

 

 

トップと分け目がペタンとすると

さみしい感じになってしまいますからね・・・

 

こういうのがあるとありがたい!

 

 

 

 

 

しかもこのスプレー、なんと

育毛効果もあるんです!

 

 

 

 

 

 

文句なし!!!

 

 

 

 

 

この夏はこれで乗り切ろうかと思います。

 

試してみたい方はエクリプランテまでどうぞ!

 

 

 

簡単WEB予約はこちら

 

 

 

carelist miki

 

 

投稿者: equri planter