2016.04.21更新

目黒 駅近 隠れ家サロン

エクリプランテのケアリスト

ナカガワミキです

 

今朝は月に一度の街の清掃の日でした~

 

 普段お世話になっている目黒の街に感謝し!

いざ!

あ

 

高野ディレクター、道路にて無双中。

誰よりも効率よくゴミを集めていきます・・・

若手も負けていられません!!!

 

 

 

 

すれ違う方に

「ご苦労様~!」と労っていただき、

嬉しい限りです^^

 

これからも目黒の街をキレイにしていきます☆

 

 

 

 

carelist miki

投稿者: equri planter

2016.04.18更新

目黒の隠れ家的美容室エクリプランテ

ケアリストのナカガワミキです。

 

女性の皆さま、

美容室でやる「ケア」といえば

何ですか?

 

 

トリートメント?

あ

 

 

ヘッドスパ?

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

プランテスタッフ的回答は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

両方!!!

 

 

 

 

 

 

 

です!!!!!!!

 

 

 

 

どちらかしかできないなんて、

そんなことはありませんよ☆

 

 

 

 

 

 しかも、一緒にやると

相乗効果でよりキレイになれるんです♪

 

 

 

 

 

 

いつもトリートメントだけする方。

 

お試しとしておススメなのは

「炭酸スパ」

 

 

 

炭酸は、髪の表面の不純物を取ってくれます!

 

 

顔で例えると

メイクをしたまま美容液をつけてもダメなのと同じで、

表面をクレンジングしてからトリートメントをした方が

効果が上がるのです !!!!

 

 

 

なんとお得なことか。

 

 

 

 

また、炭酸には血行促進効果もあるので

髪や頭皮に栄養が行きやすくなったり

老廃物が排出されやすくなったりします。

 

 

 

 

つまり!!!!

 

ヘッドスパで

これから生えてくる髪をキレイに

 

 

トリートメントで

今ある髪をキレイに

 

 

 

 

できるんです!

 

 

 

 

 

なんとお得なことか。

 

 

 

 

できる女性のたしなみとして

頭の片隅にでも置いていただけると幸いです☆

 

 

 

 

 

大人の女性の「キレイ」に全力!

エクリプランテのナカガワでした~☆

 

 

 

 

 

目黒雅叙園近くの美容室

エクリプランテ

簡単web予約はこちら

 

 

 

 

carelist miki

投稿者: equri planter

2016.04.13更新

目黒の隠れ家的サロン

エクリプランテのナカガワです。

 

恥ずかしながら、わたくし

髪を切るのを数ヶ月忘れておりまして・・・

 

 

 

ブログでは

「伸ばしたいならこまめにメンテナンスカットを☆」

だとか

「キレイに伸ばすなら月イチカット☆」

だなんて

えらそうなことを言っておきながら

自分はこの有り様です。

自刃もやむなし、です。

 

 

 

見よ、この

もったりダル重な毛先!!!!

あ

 

悪くはないですが、今っぽくありません。

 

私のリクエストは

 

・長さは切りたくない

・前髪は長いままがいい

・お手入れを楽にしたい

 

 

です!!(わがまま)

 

 

そんなわがままを叶えてくれるのが

本橋店長!!!

 

あ

 

 

「何か変えたいです~」

という何とも漠然とした私の一言にも

「じゃあ全体的に量を調整して、前髪はスタイリングの融通が利くようにリップラインで切ってみよう。耳にもかけられた方がいいでしょ?^^」

と、

 

神対応

 

 

(これが妻帯者の余裕か・・・)

 

 

 

と思っているうちにカラーも終わってました

 

 

完成、どん!

 

 

 l

毛先が軽やか~♪

春っぽい~♪

 

あ

 

ビフォー写真と見比べると

違いが分かりやすいですね。

 

 

 

 カラーは、本橋店長の遊び心が注入されてます

 

あ

 

 

元々ブリーチしてあった髪に

ターコイズブルーのポイントカラー

 

緑にも青にも見えるので

カラーと命名しました・・・

かっこいい・・・

 

 

 

32mmのコテで巻いて

ジェルワックスでスタイリングすると

こうなります!

 

あ

 

前髪、めっちゃちょうどいい!!

軽い!!今っぽい!!!

そしてとってもピーコック(孔雀)!!

 

 

 

 

シャンプーも、ドライヤーも

とっても楽になりました・・・

最高です店長・・・

 

また頑張って髪の毛伸ばせそう!

 

 

ちょこっとチェンジしたい方、

ぜひエクリプランテにお越しくださいね♪

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフショット。

スタイリング後の写真とってたら

岩田が

 

にゅっ

 

 

と入ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ

 

 

にゅっ!

 

 

 

 

 

 

carelist miki

 

 

投稿者: equri planter

2016.04.06更新

目黒の隠れ家サロンエクリプランテ

ケアリストのナカガワミキです

 

4月4日に、24歳の誕生日を迎えました!

あ

本橋店長がケーキを買ってきてくれました~☆

(みんなで分けて食べました)

 

 

家族からも画像が送られてきました・・・

あ あ

 

純真無垢な頃ですね!

これは母からですが父からは

 

 

 

 

 

あ

 

 

 

 

 

ウーパールーパー。

 

 

 

 

 

あ

 

 

 

ウーパールーパーです。

 

 

 

 

 

似てるらしいのです。

ウーパールーパーに。

 

 

 

日常茶飯事なので

別に落ち込んだりはしませんよ?

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

ともかく、見た目も中身もさらにレベルアップできるように

精進したいと思います!

facebookなどでお祝いメッセージいただいた方、ありがとうございました!

頑張ります~☆

 

 

 

 

簡単web予約はコチラから

 

 

tel:0334908003

 

carelist miki

 

 

投稿者: equri planter

2016.04.04更新

目黒の隠れ家美容室エクリプランテ

ケアリストのナカガワミキです。

この度、4月から姉妹店の不動前店から異動し、

プランテファミリーに加入しました!!!

 

あ

(一番左です)

 

 

滋賀県出身、大阪の美容学校に通っていました!

関西弁も、ご希望であれば話します!笑

 

 

趣味はケアケアとスキンケアと

筋トレ

です

 

なのでソフトなシャンプーから

パワフルなシャンプーまで

お任せ下さい☆

 

 

頭皮とリンパの話が大好きで、

リファは大きいのと小さいのダブル使い、

顔面のリンパマッサージも

自分で定期的にやっています。

 

 

プランテで人気の美巡ドレナージュスパ

リンパの巡りを良くするには最高ですよね~!!!!

 

あ

 

同期の栗原さんのブログにも書いてましたが

本当に頭がほぐされてすっきりしますし、

顔のむくみも取れて、目がぱっちりします♪

是非体験していただきたいです☆

 

 

 

プランテのお客様のキレイのために

日々努力していきますので

宜しくお願いします!

 

ナカガワでした☆

 

 

簡単web予約はこちら

 

 

tel:0334908003

投稿者: equri planter