2016.08.21更新

お

ヘアデザインをクリエイションしたい方向けに!

わたくし本橋はブリーチオンカラーとデザインカラーも行っております。

ワンポイントのさり気ないデザインからがっつりデザインまで~

 

今回はいくつかお客様のお写真を掲載していきたいと思います

 

まずはブルーを使ったグラデーションカラーのショートスタイル

お

ブルーってブリーチでしっかり下地を作らなくちゃ中々きれいな色って出せなかったのですが、そこを改善してくれたカラー剤が登場してからは良く見かけるようになりました!

キレイなんですブルーって♪

このカラーに関してはブルーの所だけではなく、根元~中間のブルージュが良い味をだしています。ここの色味を間違うとグラデーションがキレイに見えないのでこだわりを出していきたいところです。

 

 

コチラは前頭のホワイトカラー

黄ばみを消してベージュ寄りのホワイトカラーに仕上げました。

お

結構『白』を目指す方人もいらっしゃるのですが、色味が無くなると中々老けて見えてしまうというか、、、オシャレ感が無くなってしまうのでほんの~りベージュを入れえとくのをおススメします。

 

こちらは ポイントのピンクパープルショートスタイル

撮影会のモデルもしてまらいましたので綺麗な写真でどうぞ。

お

 

ハイライト、ローライトなどもやりますのでちょっとデザインしたい方は本橋まで~!

 

お

投稿者: equri planter

2016.08.14更新

ショートにしようかぁとボンヤリ悩んでいる人はこちらをはこちらをクリックしてみてください!

こんにちは!目黒の隠れ家サロンエクリプランテの本橋です!

 

今回も撮影をしました!

今回はショートスタイル!!

 

ショートBobは皆さんチャレンジしやすいとは思いますが、『ショート』って中々チャレンジしにくいですよね??

オルチャン風タンバルモリに満足した方! 是非ともショートにしましょう!!

 

 

 チョイと眉見せアシメバング

お

お

う

 

最近はもみ上げ残し気味が旬♪

お

メイクは上嶋さんお得意HIROKOMAKE

顔小さいっ!

p

 

ショートスタイルには骨格、髪質は絶対に避けて通れないので良ーく見極めてカットしていきます。

ショートをお考えの方は是非本橋まで!

お

投稿者: equri planter

2016.08.08更新

これから伸ばして行きたい人!伸ばしながらもかわいいスタイルをお探しの方!ロブ、ミディアムが好きな方は是非ご覧ください!

 

こんにちは!目黒の隠れ家サロンエクリプランテの本橋です!!

 

先日もヘアスタイルの撮影しました!!

 

肩ハネウェーブロブ!

お

 

最近流行のアンニュイ感じを出したい方はお任せください!

 

お

前髪の動きもポイントです。

パーマで動きを出す方!!前髪にパーマは抵抗があるかもしれませんが、前髪がグッと可愛くなるポイントだったりしますよ~

おススメです☆

 

カラーはパープル系のアッシュの中に青味を感じるイノセントアッシュカラー!!

お

陽に当たると特に透明感と青みを感じるカラーです!

お

 

 

カラーの細かいこだわり、伝えにくいニュアンス、是非本橋までお申し付けください!!!

お

 

店長 本橋

 

 

投稿者: equri planter

2016.07.25更新

自分に似合うショートをお探しの方、ショートに抵抗のある方、ショートが好きな美容師がおススメするショートスタイル!

 

 

こんにちは!目黒の隠れ家サロンエクリプランテ店長本橋です。

 

世代問わず似合わせとお手入れ簡単なをショートのスタイルをご紹介します!

骨格、髪質で多少の長さとフォルムバランスは変わってきますが、基本的には全体のフォルムをひし形や逆卵型にすること。

ボリュームを出す所、締める所のメリハリを出す事。が大切になってきます。

 

い

 

質感はジューシーなのに透明感が出るのがトレンディですね

お

 

そしてやっぱりパーマはかかせないかと

い

耳にかけてもみ上げ残しが旬♪

 

基本的に外さないショートのフォルムバランスになってますので是非ご相談下さい!

WEB予約はこちらから

エクリプランテ店、店長の本橋でした!

 

 

投稿者: equri planter

2016.07.24更新

洗顔、ボディーソープにお悩みの方、オーガニックにこだわりの方は必見!!レドキシングシリーズの『レドキシングサボン』はこちら!

 

こんにちは!目黒の隠れ家大人サロン エクリプランテの本橋です。

 

2470、センズに続き『レドキシングサボン』をご紹介致します!

 

 う

センズのブログでもご紹介しました紅景天、岩塩と、天然パームヤシ油が主成分で作られた石鹸です。サボンです。

 

ニガリ成分、界面活性剤、香料などの化学合成物質は一切使われていません!

ちなみに、水も一滴も使わずに作られています!

 

岩塩、紅景天のおかげで美白、塩素の除去、酸化還元作用などが期待できます!

私も石垣島でできたシミをやっつけられるか奮闘中!

 

お肌が敏感だったり弱い方、荒れてしまっている方。その原因は『塩素』かもしれません。

 

東京に来て肌が荒れた。。。という方も多くいらっしゃいます。塩素が強いからとも言われています。

 

洗剤を薄~くした様なものなので勿論肌には合わないですよね?

 

塩素を除去して、メラニン色素の生成を抑える紅景天で美白効果を期待!

 

顔にも使えるので全身使えます!!頭も洗えてしまいます。。。!

皮膚炎でも使える!!

かかとのガサガサもツルツルに!!!

一個は持っておくといいとはこのこと。

 

そして男性はこちら。

炭配合で男のニオイをよりカット!!

レドキシングサボン ブラック!

い

 

共に¥2,000-(税別) 

 

 

お問い合わせは03-3490-8003

WEB予約はこちら!

 

本橋でした!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri planter

2016.07.23更新

誰もが欲しくなる!今、最も話題の美容室でしか手に入らないレドキシングシリーズ!分かり易い解説はこちら!

 

こんにちは!目黒駅西口隠れ家的ビューティー&ヘアヘルスサロン エクリプランテの本橋です!

『レドキシング』って聞いたことありますか??

 

レドックス・・・酸化を還元すること。にingを付けて『酸化を還元していく』の意味

 

体の酸化は『老化』に直結しています。。。

そこで、登場するのがヒマラヤ岩塩です。

 お

ヒマラヤ岩塩のすごい所

水素発生・・・抗酸化(還元作用) 老化予防

豊富なミネラル量・・・酸素供給が良くなる 疲労回復、集中力アップ

沢山摂取しても大丈夫・・・塩分摂りすぎていいの?と思いますが取りすぎてはまずいのは塩化ナトリウム!!

塩素の除去・・・水道水がミネラルウォーターに!

代謝が良くなる!! などなど。。。 

 

お

 3億8000年前のヒマラヤ岩塩はすごい!!

 

更にもう一つ注目の成分は『紅景天』

あまり耳にした事は無いかと思いますが。。。

コチラの紅景天もすごい!!

4つの特許を取っています。

・末梢神経治療剤・・・眼精疲労の回復、白内障の治療剤として使える

・抗酒剤・・・アルコ―ル70%カットし残りの30%の分解スピードアップ 肝臓負担軽減、二日酔いにならない!

・抗糖尿剤・・・糖質カット

・化粧品・・・メラニン色素生成を抑える(黒くなりにくい。白くなりやすい)

 

更に

基礎体温を上げる!

がん細胞が一番成長しやすく居心地の良い温度は35℃と言われています。

平熱が低い方は要注意!!

しかし紅景天で十分な予防になります。

 

この『ヒマラヤ岩塩』と『紅景天』が十分に入っているのがこちら!

い

『1000’z』(センズ)です。¥3,800-(税別)

コチラを飲むとお酒にも困らず。美白に近づき、糖質カットし、疲れた眼精疲労に効き、基礎代謝があがります!

健康に元気になります!(これ本当)

体の中からキレイに!!

おススメは一日2~4錠です!

気になる方はスタッフまでお尋ねください!!

 本橋でした!!

 

投稿者: equri planter

2016.07.08更新

こんにちは!目黒の隠れ家サロンエクリプランテ店長の本橋です!

6/27~29の三日間で社長、高野ディレクター、3人のチーフと共に石垣島に行ってまいりましたー!!

その間プランテ店には堀口マネージャーが来て下さっていました。

普段では絶対に有り得ないことです。

本当に有り難い機会でした!

 

AM6:00羽田集合!

石垣まで直通で飛びます!

宮古島をも超えていきます。

お 

奥に見えるのが宮古島です。

 

見えてきた石垣島。。。空からの絵でもう大興奮((*゚Д゚)ゞ 

お

 

到着してジメジメ感を感じながらもワクワク感でそんなの関係ないって感じで颯爽にドライブ♪

う

 ドライバーは高野D

 

最初に高台に行き石垣を上から眺めます~

 お

o

o

p

 

次に石垣島観光スポット人気NO.1!!

川平湾へ

もう行っちゃうんですか!社長~!?的なテンションで川平湾へ!

さすがに人気NO.1だけの画が目の前に飛び込んできました!!

写真を数枚どうぞ。

 p

o

 

o0

o

o0

はしゃぎすぎです

 

9

海がと空の色がとても綺麗!鮮やか!!

 

頭がカッパみたいになってますが、飲ませて頂きました!石垣地ビール

お

*AM6:00に羽田でキリンビールを飲んでます

 

その後はANAインターコンチネンタルホテルにチェックイン。

一歩入り口を抜けると何とも言えない高級感のある香りが。

お

 

お

 

是非行ってみて体感してみて下さい。

 

早速プールで泳いでプライベートビーチで泳いで、夕飯へ!

夕飯はお肉尽くし『きたうち牧場』本店~

お

 

ルービーはもちろんorion

お

 

お肉を堪能した後はホテルで二次会~

これからのエクリを皆と共に語り、、、

最後はほろ酔いの中ビーチに出て星空観賞を。

見たことの無い数の星!!満点の星空とはこのことか!といった感じでした!

 

感動に浸かりながら就寝zzz

石垣を満喫した一日目でした!

 

二日目はあの離島へ!!!

続く!  NEXT BLOGへ

投稿者: equri planter

2016.07.07更新

この二日目が最高の一日になりました!

起きたら絶景の海!!

眩しい日差しが気持ちいい!!!最高です!!!!

 

 

そしてこの日は『竹富島』に行ってきました!!

フェリー乗り場に具志堅像がw

ちょっちね~っと一枚

 い

 

勿論フェリーでも飲みます。

お

 

 

到着後、竹富島の水牛ちゃんにお散歩を!

お

20人近くを載せてグイグイ引っ張ります!

 

マッスル!

 

僕たちを運んでくれたのは『トミ』

お

菅沼Dではないですよ!w

骨折中ですからね

 

 

そしてレンタサイクルで自転車を乗りまわして竹富島を散策。

お

みてください。

 

このストレートを!!

お

何かのPVとかで使われそうですね!!

 

そして何よりここ。。。

『コンドイビーチ』

 

お

こんな所が日本にあったのか!!

と立ちすくしてしまいました。。。

お

僕はずっとオーストラリアのホワイトヘブンビーチに行ってみたいと思っていました。

 

小さいホワイトヘブンビーチがそこにありました。

 

それくらいキレイで感動しました!

お

う

高野ディレクターのはしゃぎっぷりがまたいいですね!!

 

後で確認してみたら、日本のビーチでおススメランキングでだいたいベストに選ばれていました!

是非とも一生に一度は訪れて欲しいなとい思いました!

 

石垣に戻り、プールでまた少し泳いで。。。

夜はオープン前から並んでいる『ひとし』の本店に!!

お魚のお店ですが、石垣牛の握りを頂きました!

 い

 

 ここでカビラ出現っ 

お

く~っ!!たまりませんっ!!!!!

おススメ中のおススメです!是非食べてみてください!!

 

 

スーパーで選りすぐった大量のフルーツ達をホテルのシェフ達がカットして下さいました!

買った量が半端ない量でした。。。

が、全て切って下り、こうなりました!!

お

 

 配膳されてきて大感激でした!!!!!!!!!

さすがはANAインターコンチネンタル!!

全員でフルーツを食べ終えて

こうして二日目を終えました。。。

とっても充実した一日でした!

 

最終日はどうなる!? NEXT BLOGへ!!

 

投稿者: equri planter

2016.07.07更新

三日目の朝は豆腐屋さんの『比嘉』にモーニングしてきました!!

ぶっかけ豆腐を注文。。。

い

おかゆみたいな感じでお豆腐の中にご飯が!!!

醤油と島唐辛子を垂らして。。。激うま!!

豆乳は暖かく取れたてのものでした。

コチラもとってもおススメ!!コスパも最高でした☆

 

ホテルに戻ってまたプール入って。。。

う

 

チェックアウトしてホテルを後にして、次に向かうは『ミルミル本舗』ここに行かない手はない!!

と話を聞いていたので行ってきました~

お

ドライバーは高野ディレクター

随分と急な坂を上っていくと。。。

素敵な場所ではありませんか!!

ミルミル本舗 本店!

い

海を一望しながらのランチ!

石垣牛100%のハンバーガーと牧場のジェラートは絶品!!

最高の時間でした!!

 

 

その後は琉球村みたいな所でリスざると遊んだり

い

い

 

隠れ家的な小さな民家でかき氷を食べたり

い

 

ひまわり畑に行ったり

お

 

高野さんの大好きなユーグレナショップでミドリムシを5億匹接種したり

お

 

と、沢山の場所と思い出を共有できた旅でした!!

次は目指せ宮古島!!という事で頑張ってエクリを盛り上げていきます~!

長々とブログ読んでくださり有り難うございました!!

 

本橋でした!

 

 

 

投稿者: equri planter

2016.07.07更新

こんにちは!目黒の隠れ家的サロンエクリプランテの本橋です!

 

7月から新メンバー赤石大樹がエクリに入社してくれました!

 

今は色んな店舗に回って頑張ってくれています。今日はプランテ店に勤務してくれているのでご紹介を!!

 い

赤石大樹

青森県出身 20歳 8/9産まれ A型

身長 163cm

趣味 スポーツ観戦 小~高校までバスケ部に所属

 

さわやかな☆赤石くんが来てくれました!!

色んなところに顔をだしてくれますので会えたら宜しくお願い致します!

一人前のスタイリストに育てます!

本橋でした!

 

投稿者: equri planter

前へ 前へ