2016.08.28更新

こんにちは!本橋です!

 

ふと気付いてプランテの一角が寂しい事になっていたので変えてみました!!

今まで撮影してきたショットを並べてみました。

 

 

 お

時間もかかったしお金もかかりましたし何よりモデルさんの協力があって、よく撮ったなぁと思います。

貼り切れない物もあって、まあどこかで使えたらと思ってます♪

プランテにいらっしゃったらひと目ご覧になって下さいね。

もっと頑張りますのでこれからも楽しみにしていてください!

 

本橋でした♪

  

投稿者: equri planter

2016.08.27更新

い

ビタミン足りてますか?? 人間に必要なビタミンは13種類!

ビタミンを十分に摂取しようとするとこんなに沢山食べなければいけません。。。

余談ですが、2470 緑に入っているのは12種類。

残りの一つはビタミンE これは光合成にて作られるので安心♪ 

 

今回は。。。。皆さんご存知でしょうか?『VITABON』

齊藤さんと個人的に興味を示し購入。。。

お

形が。。。?

 

そうなんです。

これは吸引型のビタミンなんです。

たばこではございません!!

《ニコチン0 タール0 受動喫煙 0  タバコの臭い0》

新しい健康グッズみたいな感じですね。

たばこを吸ったことがない齊藤さんもチャレンジ☆

お

先端が光ります。

お

 

フレーバーが良い感じ☆

 

※ちなみに同期の福島さんに試してみたら全部鼻から出してましたw

お

ブォー

 

他の物も試してみたいと思います♪

本橋の2470と共にビタミン吸引してみました!の会でした。

ではまた!!

 

 

 

投稿者: equri planter

2016.08.22更新

い

おでかけなのだ~

最近私は何をしているのかと・・・。

撮影をサボって何をしているのかと・・・。その一部を公開致しましょう~

 

先日はCHIYO様のバースデイと言う事でリッツカールトンのランチに行ってまいりました。

お

お

外が雨で景色が曇っていたのが残念でしたがとても優雅な時間でした♪

 

 

 

後はちょっとした用事があり雅叙園に行ってきました。

お

なんかお祭り的な何かが!

お

お

お

どうみてもキレイ過ぎでしたので写真に収めておきました~

 

後はゴルフ、ゴルフ、ゴルフ・・・

い

ゴルフ

hy

ゴルフ

お

ゴルフ

お

休憩w

 

 

 

最後は久しぶりに松尾凌くんとラーメン中本with2470

い8

ズープにしみてます。中本の儀式。

 

最近、ドラゴンボールのブルマが非常におしゃれだと気づいた本橋でしたw

お

 

では!!

 

 

投稿者: equri planter

2016.08.21更新

お

ヘアデザインをクリエイションしたい方向けに!

わたくし本橋はブリーチオンカラーとデザインカラーも行っております。

ワンポイントのさり気ないデザインからがっつりデザインまで~

 

今回はいくつかお客様のお写真を掲載していきたいと思います

 

まずはブルーを使ったグラデーションカラーのショートスタイル

お

ブルーってブリーチでしっかり下地を作らなくちゃ中々きれいな色って出せなかったのですが、そこを改善してくれたカラー剤が登場してからは良く見かけるようになりました!

キレイなんですブルーって♪

このカラーに関してはブルーの所だけではなく、根元~中間のブルージュが良い味をだしています。ここの色味を間違うとグラデーションがキレイに見えないのでこだわりを出していきたいところです。

 

 

コチラは前頭のホワイトカラー

黄ばみを消してベージュ寄りのホワイトカラーに仕上げました。

お

結構『白』を目指す方人もいらっしゃるのですが、色味が無くなると中々老けて見えてしまうというか、、、オシャレ感が無くなってしまうのでほんの~りベージュを入れえとくのをおススメします。

 

こちらは ポイントのピンクパープルショートスタイル

撮影会のモデルもしてまらいましたので綺麗な写真でどうぞ。

お

 

ハイライト、ローライトなどもやりますのでちょっとデザインしたい方は本橋まで~!

 

お

投稿者: equri planter

2016.08.14更新

ショートにしようかぁとボンヤリ悩んでいる人はこちらをはこちらをクリックしてみてください!

こんにちは!目黒の隠れ家サロンエクリプランテの本橋です!

 

今回も撮影をしました!

今回はショートスタイル!!

 

ショートBobは皆さんチャレンジしやすいとは思いますが、『ショート』って中々チャレンジしにくいですよね??

オルチャン風タンバルモリに満足した方! 是非ともショートにしましょう!!

 

 

 チョイと眉見せアシメバング

お

お

う

 

最近はもみ上げ残し気味が旬♪

お

メイクは上嶋さんお得意HIROKOMAKE

顔小さいっ!

p

 

ショートスタイルには骨格、髪質は絶対に避けて通れないので良ーく見極めてカットしていきます。

ショートをお考えの方は是非本橋まで!

お

投稿者: equri planter

2016.08.08更新

これから伸ばして行きたい人!伸ばしながらもかわいいスタイルをお探しの方!ロブ、ミディアムが好きな方は是非ご覧ください!

 

こんにちは!目黒の隠れ家サロンエクリプランテの本橋です!!

 

先日もヘアスタイルの撮影しました!!

 

肩ハネウェーブロブ!

お

 

最近流行のアンニュイ感じを出したい方はお任せください!

 

お

前髪の動きもポイントです。

パーマで動きを出す方!!前髪にパーマは抵抗があるかもしれませんが、前髪がグッと可愛くなるポイントだったりしますよ~

おススメです☆

 

カラーはパープル系のアッシュの中に青味を感じるイノセントアッシュカラー!!

お

陽に当たると特に透明感と青みを感じるカラーです!

お

 

 

カラーの細かいこだわり、伝えにくいニュアンス、是非本橋までお申し付けください!!!

お

 

店長 本橋

 

 

投稿者: equri planter