2016.11.21更新

こんにちはエクリプランテ赤石です!

 

今日の朝は、本橋店長にカラーのチェックをして頂き合格することが出来ました!!

 

お客様のカラーにも少しずつ入らせていただきますので宜しくお願いします(^^)

 

さて11月も残り10日

ということは、、、プランテもあと10日でクローズとなります。

5ヶ月間働かせて頂いたので寂しいです。

 

 

年末に合わせてカットを考えている方、ヘッドスパだけでもご予約お取りできますので是非いらしてください!

 

僕アカイシは、気合いを入れなおして髪を短くしてきました。

あ

今回は七三分けをやめてオールバックスタイルにチェンジしました。

刈り上げは5層のグラデーションになっています!

寒さに負けずbarberスタイルにしたい方もお待ちしてます!

あ 

 

最高の笑顔でおもてなし致します!

以上アカイシでした!

投稿者: equri planter

2016.11.20更新

エクリプランテよりお知らせ

 

目黒の隠れ家サロン

エクリプランテのサイトウです。

 

p

 

プランテ店のフィナーレまで残すところあと10日となりました・・・!

連日たくさんのお客様にご来店いただいております。

プランテにお別れをしに来てくださる方も・・・

本当にありがとうございます!^^

 

12月からは本店やフルール店にお越しいただくかと思いますが・・・

プランテ店にしかないメニューもございます!

 

 

例えば、ヘッドスパ!

リピート率NO.1のリンパスパ「美巡ドレナージュ」

あ

疲れて頭や目の奥が重い・・・頭皮が硬い・・・

それはリンパの滞りによる「頭(ず)よどみ」かも!?

スパのスペシャリストの技術で徹底デトックス!痛キモチイイかっさマッサージで血行促進☆

頭皮をほぐし、イキイキとした美髪に導きます♪

 

お得なセットクーポンで是非体験してみてくださいね!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

お

投稿者: equri planter

2016.11.16更新

エクリプランテよりお知らせ

 

目黒の隠れ家サロン

エクリプランテのサイトウです。

 

おかげさまで大人気の

頭皮すこやかブラシ!

プランテではいたるところにディスプレイしています!

 

例えば・・・

 

あ

むむ・・・?

 

あ

こちらに。

 

下のPOPも私が書きました~!

 

あ

 

高野さんと必死に考えました・・・!

 

まだ「ブラシにつかまれて」ない方!!!!

ぜひ体験しにきてくださいね~!

 

 

ブラシについてもっと詳しく

ブラッシングについてもっと詳しく

 

 

あ

 

投稿者: equri planter

2016.11.11更新

エクリプランテよりお知らせ

目黒の隠れ家サロン

エクリプランテのサイトウです。

 

12月からエクリ不動前店に異動することになりました!

プランテの前は不動前にいたので、戻る形になりますね・・・!

不動前のみなさま、よろしくお願いします。

プランテのみなさま、11月30日まで全力でキレイのお手伝いさせていただくのでよろしくお願いします。

 

さてさて!

 

前回あまりにも寂しすぎたクリスマス飾りつけでしたが・・・

さっそく第二弾!!

じわじわとプランテをクリスマスに染めておりますよ~

 

 

お

 

セット面の上にオーナメントぶら下げてみたり・・・

 

 

 

お

 

全員を問答無用のサンタにしてみたり。

高野Dのクリップだけ大サービスで特大です。

数が足りなかったとかではありません。

大サービスなだけです。

 

 

 

プランテ店もクローズまで残りわずか・・・

元気に営業しているので、ぜひ

キレイに♪かわいく♪なりにきてくださいね!

 

お待ちしております☆

 

 

あ

投稿者: equri planter

2016.11.05更新

ついに登場!エクリ激推し

こんなブラシが欲しかった~!!

あ

目黒の隠れ家サロン

エクリプランテのサイトウです

 

みなさま・・・いきなりですが

 

 

です!

 

以前ご紹介した「ブラッシング」

ブラッシングのブログ

お客様からの反響が多かったのですが

ついに 専用のブラッシングブラシが入荷しました!!!!

 

 

あ

 

どーん!

割と大きい!!

 

柄は落ち着きのあるダークブラウンの木。

握り心地がよい・・・!

 

 

横から見てみましょう。

あ

 

厚みあります。

毛先のカーブも美しい・・

 

 

 

光の速さでお試し!!

あ

速すぎて見えてませんね

 

適度な刺激が最高に気持ちいい!!

ずっとやってたいと思うほどです

 

 

 

で、先ほどの厚み。

あれはクッションになっていて、中は空洞です。

 

なので、押すと

あ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あ

 

キューーーーっと、集まってきます。

 

 

想像してください。

頭のてっぺんにこのブラシをあてて、

ゆっくり押すと・・・

 

キューーーーーっと

優しく掴まれるような感覚に・・・

 

 

想像できました?

そう、超気持ちいいのです。

 

 

 

 

もう少しガッチリ勉強したら

続報お伝えします!

 

お楽しみに^^

 

 

頭皮健やかブラシ

¥2500(税抜)

 

 

あ

 

 

投稿者: equri planter

2016.11.03更新

目黒の美容室

エクリプランテのサイトウです。

 

11月になりまして

いきなり冬になった感じがしますね・・・

 

ハロウィンも終わったということで

お店の模様替えをしました~

あ

 

あ

 

@

 

p

 

まだ小規模ですが・・・

 

やはりクリスマスっぽくすると

にわかにテンションが上がりますね!

 

これからどんどん増やしていく予定なのでお楽しみに~!

 

 

今年のクリスマスは

乾燥しない髪とお肌が欲しい

サイトウでした。

 

・・・サンタさん、いい子にしてるのでお願いしますっ!

 

 

p

投稿者: equri planter

2016.11.01更新

いつもequriをご利用いただきありがとうございます。

この度、事業拡張準備のため

11/30(水)をもちまして

planter店を閉店させていただくことになりました。

 

12/1(木)より

ディレクター・高野

エクリ本店

 

店長・本橋

エクリフルール店

 

アシスタント

サイトウ エクリ不動前店

岩田 エクリ麻布十番店

赤石 エクリ不動前店

 

へ、それぞれ異動致します。

 

これからも笑顔にかこまれたライフシーンを提供できますようにスタッフ一同努めてまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

エクリプランテ一同

 

投稿者: equri planter

2016.10.30更新

こんにちは!プランテ店店長本橋です!

今回もショートバングスタイルを撮影しました。

最近はどこか一つポイントをおいたデザインに注目してます。

日頃の営業からクリエイションは始まっていると有名な方がおっしゃっていました。

コレクションのファッションを日常にここまで落とし込めるのは日本人だけだそう。

サロンスタイルにもお洒落なスタイルを落とし込める日本人のヘアーを担当させていただけるのはとてもやりがいがあり楽しいです♪

マッシュショートスタイル

い

最近はカメラが楽しい。

p

いつもパキっと固い質感になりやすいので今日はヌルッと柔らかくしてみました。

p

逆サイドはもみ上げのこしてワンポイント

p

前髪くしゃっとしたらこちら。

お

カラーは明るめのモードマッドネイビー

お

p

疑問も質問も是非!!ショート大好き本橋にお任せくださいませ~

お待ちしています!

お

プランテ店 店長 本橋

 

投稿者: equri planter

2016.10.29更新

要らないものはどんどん排出!

冬こそ「溜めないカラダ」を作りましょう♪

お

目黒の隠れ家サロン

エクリプランテのサイトウです。

 

みなさん、美活してますか?

 

最近サイトウは、お客様に教えていただいた

ルイボスティーにハマっております

 

お

ちょっと重いけど清潔でオシャレなガラスのタンブラー

底に茶こしが付いていて、お湯を足しながら飲めるようになっています!

 

渋谷ヒカリエにお店があり

緑茶風や紅茶風のルイボスティーがたくさん置いてあります♪

 

 

ルイボスティーは女性に嬉しい効果がたくさん!

中でも私が一番重要視しているのが

抗酸化作用

SODという酵素が体の活性酸素を取り除いて・・・

 

美肌!

毒素排出!

 

あとは、ルイボスティーに含まれている亜鉛などのミネラルにより・・・

 

女性ホルモン活性化!

むくみ改善!

 

 

 

普段コーヒー、紅茶、緑茶など

カフェイン漬けだったサイトウ・・・

カフェインは鉄分の吸収を妨げるらしく、

ノンカフェインであるルイボスティーに変えてからだいぶ体の調子が良くなりました^^

 

 

あ

 

 

そして!

デトックスといえば2470!

飲み始めて半年経過しましたが、

オレンジを追加してからさらに腸が快調です!

岩塩から発生する水素も抗酸化を発揮して

代謝を上げてくれている感じがします

 

 

2470とルイボスティーという

超・排出系コンビ

体の中からもっとキレイになれるよう

継続します!

 

 

 

みなさんの美活も教えてくださいね^^

 

サイトウミキ

 

 

 

あ

 

 

投稿者: equri planter

2016.10.28更新

いいことずくめ!炭酸ミストで簡単うるおいケアしませんか?

お

目黒の隠れ家サロン

エクリプランテのサイトウです。

 

乾燥が気になる季節になってきましたね。

手のケアについてのブログは以前書きましたが

今回は顔の保湿のお話しをば・・・

 

 

乾燥肌の方!

面倒くさがりの方!

スキンケアの時間を節約したい方!

肌に透明感が欲しい方!

リフトアップしたい方!

 

 

はーい!はいはい!それ私です!!

サイトウです!!

 

 

お風呂あがりは、顔よりも体の方が乾燥しているので

先にボディークリームを塗りたい派なんですけど、

そうしてる間に顔面が砂漠状態になるんですよね・・・

あ

 

そんなとき!

1秒でうるおいチャージしてくれる化粧水があったらいいですよね?

あるんです。使ってます。

炭酸ミスト ECローション

い

 

細かくて柔らか~いミストが

顔を包んでくれます!

p

 

 

炭酸の効果で

血行促進もしてくれるので、くすみにも良いです^^

 

 

これをシューっとしてから、いつものスキンケアをすると

化粧水の入りがとてもいい!

 

 

メイクの上からも使えるので、

エアコンの乾燥も怖くないです☆

 

 

1500円とリーズナブルなので

ガンガン使っております・・・

コスパ最強・・・

 

 

面倒くさがりの男性にもぜひおすすめしたいですね~

 

 

 

 

炭酸美容でさくっとキレイになっちゃいましょう♪

 

詳しくはスタッフまで☆

 

 

あ

投稿者: equri planter

前へ