2016.08.31更新

こんにちは!エクリプランテの赤石です!

 

甲子園や、オリンピックで盛り上がった8月も今日で終わりですね…

 しかし、暑い日々はまだまだ続くみたいですね~

今日も暑いですし、9月に入っても30℃を超える日が!!!

そこで、オススメなのがミントベルシャンプーです!

あ

このシャンプーは、世界一冷たいシャンプーと言われていてメントールの配合が最も高いシャンプーなのです!!

泡立ちもとっても良く、ボトルも可愛いですよね!

あ

  

お店でも使っているので、気になる方はおっしゃってくださいね~♪♪♪

 

 本日のプランテスタッフはメンズ率が高めです。

ご予約お取りできる時間帯まだまだあります!!!

是非プランテへ!お待ちしております。

あ

 

 エクリプランテ 03-3490-8003

 

投稿者: equri planter

2016.08.30更新

まだ試していない方!効果を実感するならお疲れがピークの夏終わりがいいですよ♪

あ

目黒の隠れ家サロン

エクリプランテのサイトウです。

 

☆体がだるい

☆頭が重い

☆目が疲れている

☆首・肩が凝る

 

外の猛暑とオフィスの過度な冷房とのサンドイッチで

体もバテバテ、何もやる気が出ないよ~

と、お困りの方。

 

 

今こそ!リンパスパの出番です!

 

かっさでのマッサージは、効きますよ~!

 

 

効果はこちら

 

 

 

リピーター続出中です。

最近は女性だけでなく、男性でもお試しいただく方が増えています。

 

 

 

 お得なクーポンもご用意しています!

是非ご利用ください☆

 

あ

 

投稿者: equri planter

2016.08.29更新

こんにちは!エクリプランテの赤石です!

 今回は最近のスタッフの服装を載せていきます!

 あ

 この日は、なんと僕以外の全員が上手く白を使っています...(笑)

まだまだ暑い日が続くので爽やかに!!!

 そして僕、赤石は久しぶりに細身のパンツを履いております

 

 

 

 

 あ

 この日から高野ディレクターが休暇明けで、ポーズをノリノリでとってくれました!

 毎日楽しく営業しています(^^)  

 

本日の午後は、まだ予約が空いております。

スタッフの服装が気になる方もいらしてください!!

 エクリプランテ 03-3490-8003

投稿者: equri planter

2016.08.28更新

こんにちは!本橋です!

 

ふと気付いてプランテの一角が寂しい事になっていたので変えてみました!!

今まで撮影してきたショットを並べてみました。

 

 

 お

時間もかかったしお金もかかりましたし何よりモデルさんの協力があって、よく撮ったなぁと思います。

貼り切れない物もあって、まあどこかで使えたらと思ってます♪

プランテにいらっしゃったらひと目ご覧になって下さいね。

もっと頑張りますのでこれからも楽しみにしていてください!

 

本橋でした♪

  

投稿者: equri planter

2016.08.28更新

こんにちは!本橋です!

 

ふと気付いてプランテの一角が寂しい事になっていたので変えてみました!!

今まで撮影してきたショットを並べてみました。

 

 

 お

時間もかかったしお金もかかりましたし何よりモデルさんの協力があって、よく撮ったなぁと思います。

貼り切れない物もあって、まあどこかで使えたらと思ってます♪

プランテにいらっしゃったらひと目ご覧になって下さいね。

もっと頑張りますのでこれからも楽しみにしていてください!

 

本橋でした♪

  

投稿者: equri planter

2016.08.28更新

こんにちは!本橋です!

 

ふと気付いてプランテの一角が寂しい事になっていたので変えてみました!!

今まで撮影してきたショットを並べてみました。

 

 

 お

時間もかかったしお金もかかりましたし何よりモデルさんの協力があって、よく撮ったなぁと思います。

貼り切れない物もあって、まあどこかで使えたらと思ってます♪

プランテにいらっしゃったらひと目ご覧になって下さいね。

もっと頑張りますのでこれからも楽しみにしていてください!

 

本橋でした♪

  

投稿者: equri planter

2016.08.27更新

い

ビタミン足りてますか?? 人間に必要なビタミンは13種類!

ビタミンを十分に摂取しようとするとこんなに沢山食べなければいけません。。。

余談ですが、2470 緑に入っているのは12種類。

残りの一つはビタミンE これは光合成にて作られるので安心♪ 

 

今回は。。。。皆さんご存知でしょうか?『VITABON』

齊藤さんと個人的に興味を示し購入。。。

お

形が。。。?

 

そうなんです。

これは吸引型のビタミンなんです。

たばこではございません!!

《ニコチン0 タール0 受動喫煙 0  タバコの臭い0》

新しい健康グッズみたいな感じですね。

たばこを吸ったことがない齊藤さんもチャレンジ☆

お

先端が光ります。

お

 

フレーバーが良い感じ☆

 

※ちなみに同期の福島さんに試してみたら全部鼻から出してましたw

お

ブォー

 

他の物も試してみたいと思います♪

本橋の2470と共にビタミン吸引してみました!の会でした。

ではまた!!

 

 

 

投稿者: equri planter

2016.08.25更新

 

 

短期間でお肌がキレイに!

話題の2470シリーズの レドキシングサボンを試してみました!!!

 

 

み

 

 

こんにちは!

目黒駅西口 雅叙園近く 美容室 エクリプランテ

アシスタントの 岩田萌子です!

 

 

今、エクリ内でも流行のレドキシングサボン

遅ればせながらわたしも使ってみました!

 

 

せっかくなら肌の調子が悪い時に使ってみようと思い、

海に行って日焼けをしている、尚且つニキビや毛穴の開きが気になった日から三日間使ってみました。

 

 

は

左:一日目、使った直後。 日焼けとニキビのダブルパンチ、、 ですが普段の洗い上がりに比べるとツルンとしておりました!

中:二日目。 既に一日目と比べても肌の色が白くなっているのが分かるかと思います。 ニキビの跡もすこし薄くなりました!

右:三日目。 鏡で自分の顔を見てびっくりしてしまったくらい白くなりました! 

 

 

個人的な感想ですが、

◎美白効果が抜群

◎ニキビが消えてきた

◎泡が消えないのでムダなく使える

◎化粧のノリが良い

◎全身に使える

△洗った後に少しつっぱる

×岩塩の独特なニオイが気になる(数回の使用で気にならなくなりました)

 

まだ使い始めて一週間も経っていませんが、日焼けした肌は元通り、

特に気になっていた鼻の毛穴の開き、黒ズミが気にならなくなってきました!

 

 

他にも、

・肌が弱い方でもかゆくならない

・肌がしっとりする

・背中ニキビが無くなる

・シミ、くすみが消える

・化学合成物質フリー

などなど、良い所だらけ♡♡

 

私が使っているのはピンクですが、

ブラックには、消臭効果もあるのでこの暑い夏にはおすすめです!

足やワキなど気になるところに泡をおいて放置するだけ!

簡単なので、私も試してみようと思います♪

 

 

また使い続けた結果、報告しますね♪

 

 

レドキシングサボン 2,000円

 

 

目黒駅西口 雅叙園近く 美容室 エクリプランテ

アシスタントの 岩田萌子でした!!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri planter

2016.08.24更新

目黒の美容室エクリプランテのサイトウです。

お店からのお知らせです。

 

あ

 

来週、8月30日は

いつもなら火曜日で定休なのですが、

その日は特別に営業日となっております。

 

夏終わりにさっぱりしたい方!

秋のヘアカラーにチェンジしたい方!

疲れを癒したい方!

 

ゆったり美容室を楽しむチャンスですよ☆

 

日頃の感謝を込めて、

リピーターの方も使えるクーポンと

どれを選べばいいか分からない・・・という方に向けて

組み合わせメニュープランを作りました!

 

アプリから・・・

あ

公開クーポンを確認する

を押していただき

 

 

あ

 

 

サイトウ的には、カットプランの

リンパスパ+カット が

おすすめですかね~

 

夏バテをリセットしましょう♪

 

 

 

8月30日、ねらい目ですよ☆

 

 

エクリプランテ

0334908003

 

 

あ

 

 

 

投稿者: equri planter

2016.08.24更新

こんにちは!

目黒の隠れ家的美容室エクリプランテの新人

赤石です!

 

お客様にもスタッフにも大人気の2470を紹介します!!!

あ

2470という名前の由来は

24時間で70センチのウ○チが出る

というところからきています。

 

そんな2470を飲みはじめた理由は

スタイル抜群の店長に、

痩せた方がかっこよくなると言われたからです。

あ

最初はスプーン一杯から飲みはじめて四日目で体重が一キロ落ちていました!

普段通りの生活に2470を飲んだだけだったので驚きました。

そして一ヶ月続けたら体重は三キロ落ちていました~!!!

2470手放せないアイテムとなりました! 

2470 黒ダイエットしたい方、腸をキレイにしたい方は是非!

水では飲みにくい方はヨーグルトやリンゴジュースで飲むのがおススメです!!

あ

 

まだ飲むのを迷っている方!

試す価値ありますよ!

 

ぜひスタッフにご相談ください。

 

 

3

 

 

投稿者: equri planter

前へ