2016.11.20更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですd(●・ω・)b゙

 

11月も下旬に差し掛かりましたね!

後一カ月ちょっとで今年も終わりだと思うと、

本当に1年があっという間ですねabonbibibi

 

さて、ネイルを少し冬っぽくしたので

ご紹介しますね(*'U`*)

あ

今回初めて大理石ネイルに挑戦して

みました☆

 

納得のいく柄にするのが大変でしたが…

ピンクとグレーを混ぜた色も

お気に入りです♡

 

寒い日が続いて来ましたので、

皆様風邪をひかないように

お気を付け下さいませun汗

 

年末12月はいつもより予約が早いうちから

埋まり始めますので、お早目のご予約を

お待ちしております(∞'3`$)⌒★+゚

 

                                                                       斎藤

投稿者: equri huit

2016.11.07更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です(p'v`q◆)

 

寒い日も続いて、いよいよ冬が近づいて

来た感じがしますねsnow

 

ユイット店では早くもクリスマスの

インテリアも始めましたよd(●・ω・)b゙

 

新しいドライフラワーのインテリアも

一緒に飾りましたので、紹介しますihiheart2

さ

櫻庭店長やアシスタントの子達も

手伝ってくれたので、

可愛いインテリアが出来ました〜(*'U`*)

あ

皆様をお出迎えするのは、色鮮やかな

クリスマスリースですnicostar

 

個人的にクリスマスのインテリアは

大好きで、毎年家にも飾っています♫

 

これからまだまだ増やしていく予定

なので、楽しみにしていて下さいねflower2

 

ご来店お待ちしております゜+*:.(◆’v`*pq)

 

                                                                                   斎藤 

投稿者: equri huit

2016.10.20更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですnicoglitter2

 

後10日程でHalloweenですねd(●・ω・)b゙

 

私もHalloween気分を味わおうと

ネイルを変えましたsunlipstick

あ

色味はなるべく抑えて、デザインは

遊んでみましたmoonnote2star

 

久し振りにイベントネイルをしましたが

やはりテンション上がりますね(∞'3`$)⌒★+゚

 

お店のインテリアもHalloweenと

秋冬仕様に変わってきてますので、

見に来て下さいね☆

 

次回は新しいインテリアコーナーを

ご紹介しますのでお楽しみにっっihiheart2

                                              

                                                                                  斎藤 

投稿者: equri huit

2016.10.13更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です(*'U`*)

 

秋の新作ネイルをしたので、

ご紹介しますねnicolipstick

あ

秋っぽくべっ甲とカーキを入れてみましたstar

 

クリアベースの所は乱切りのフィルムを

埋め込み、ゴールドのラメで

囲いました(b゚v`*)

 

季節の変わり目のネイルは気分が

ウキウキして楽しいです〜ihiglitter2

 

また次回も秋ネイル載せますね☆

お楽しみにしていて下さい(∞'3`$)⌒★+゚

 

                                                                    斎藤

投稿者: equri huit

2016.10.05更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です(*'U`*)

 

あっという間に10月に入りましたね〜moon

過ごしやすい日も増えて来ました♫

 

さて、先日カットカラーを

してもらいましたnicostar

 

まずは、カラーリングから!

今回はアシスタント2年目の

大和くんに初めてお願いしましたglitter2

 

久しぶりにハイライトをガッツリ

入れたいなぁ〜と($◆'`艸)

あ

一生懸命笑顔でハイライトを入れて

くれる大和くんsun

 

ベースはプラチナアッシュで

くすみも出してもらいました☆

 

その後はCHIYOさんにカットを

お願いしました!

 

久しぶりにワンレンボブから

形を変えてイメージチェンジですheart2

 

前回はこんな感じ↓

さ

そして今回の仕上がりがこちら↓

あ

くせ毛風に軽く巻くと、ハイライトが

活かされて動きが綺麗‼︎

 

私はガッツリ入れるのが好きですが、

馴染むように入れてもとても

綺麗なのです(b゚v`*)

 

1人1人のご希望に沿って入れさせて

頂けますnicoheart3

 

秋のイメージチェンジ、是非

当店にお任せ下さい♫

 

ご予約お待ちしております‼︎

 

                                                                斎藤

投稿者: equri huit

2016.09.26更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です゜*(pq+’v`●)*゜

 

毎シーズン恒例となりました(←?)

お店のインテリア紹介のコーナーですsunglitter2

 

9月も下旬という事で、お店はどんどん

秋の小物が増えていますよ〜♫

 

あ

来月は、Halloweenなので、可愛い

カボチャ達が入り口とフロントで

お出迎えですstar

 

お手洗いのお花も秋っぽく(p'v`q◆)

あ

他にも新しいドライフラワーなど、

少しずつ秋仕様になっております☆

さ

まだまだ増やしていく予定なので

皆様楽しみにしていて下さいねnicoheart2

 

ご来店お待ちしております(*'U`*)

 

                                                                斎藤    

投稿者: equri huit

2016.09.16更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です!

 

少しづつ涼しくなってきたので、

髪型やメイク、服装とどんどん

秋仕様にシフトチェンジしてる頃では

ないでしょうかni

 

私も先日、目黒にある姉妹店の

エクリサンク店にまつ毛エクステを

付けに行ってきました(b゚v`*)

 

いつも私のワガママを聞いてくれる

アイリストの羽生さん♡

 

今回初めて秋色のまつエクを

付けてもらいましたihiheart2

 さ

私の場合カラーも付けたいけど、

目ヂカラが弱くなるのは嫌‼︎

という、わがままなヤツなので、

黒とミックスしつつ、ボルドーと

パープルを付けてくれました(*'U`*)

 

さすが、羽生さんsunheart3

私の好みを熟知しております♡

 

今回の仕上がりも大満足で

ルンルンしております(●*’v`*人).o0

 

アイメイクも一緒にレッド系に

変えてみましたよ〜lipstick

 

皆さんも季節の変わり目、

色々な衣替え楽しんで行きましょう♫

                                                                    斎藤

投稿者: equri huit

2016.09.08更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですflower2

 

久々にスタッフのコーディネートを

ご紹介します♫

 

ある日のスタイリストchiyoさんと

私斎藤のシルエットが似ていたので

一枚写真を(*'U`*)

す

暑い夏の日だったので、爽やかに

ホワイトコーデですpuestar

 

今年の初め頃の冬にも、ブラック

コーディネートでかぶった事が

ありました〜d(●・ω・)b゙

か

既に懐かしいです…゜*(pq+’v`●)*゜

 

また秋服コーディネートも公開して

行きますね♡

                                                               斎藤

投稿者: equri huit

2016.09.01更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です!

 

あっという間に9月ですね〜(pq+’v`●)*゜

日中はまだまだ暑いですが、夜はだいぶ

涼しくなって過ごしやすくなりましたnicoglitter2

 

さて、私事ですが久々にバッサリ

髪を切りましたよ〜d(●・ω・)b゙

あ

元の長さは、肩下ですね!

 

夏は汗をかくので、髪を結べる長さを

残しておきたかったのです(p'v`q◆)

海へ行く時も結べると楽チンです☆

 

そして私の中では夏が終わりましたので、

(海に行けなくなったらもう秋です!)

夏に傷みまくった髪を一気に切りますsunheart2

 

今回初めてchiyoさんにカットを

お願いしました〜♡

 

ボーイッシュにならない程度に

短くして下さい!

と、アバウトオーダー(´;ω;`)

 

ですが、chiyoさん似合わせで、

可愛い髪型にしてくれました〜♡

さ

10cmくらいは切りましたでしょうか?

 

コテでランダムにゆるく巻くと

すごくいい感じですihiglitter

 

髪型でお悩みの方‼︎

 

当店のスタイリストは、しっかりと

丁寧にカウンセリングをさせて頂き、

お客様の要望に応えつつ、

お似合いのスタイルも提案させて頂きます!

 

季節の変わり目、皆さんも

綺麗に変身しに来て下さいね〜(*'U`*)

 

ご予約お待ちしております♡

 

                                                                    斎藤

投稿者: equri huit

2016.08.29更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です(*'U`*)

 

もう8月も終わりに差し掛かって来ましたが、

涼しかったり、暑かったり難しい気温変化ですね汗

皆様体調崩されない様にお気を付け下さいねbibibi

 

 

夏が大好きな私は夏が終わってしまうのは

少し淋しいですnamida

 

ですがネイルはまだまだ夏仕様ですd(●・ω・)b゙

さ

大好きなミントグリーンで爽やかに!

そしてカラフルなホログラムで涼しげに♡

あ

いかがでしょうか?

次回は最後に夏ネイルにしようか

秋ネイルにしようか迷っておりますが

また頑張って考えますので、

楽しみにしてて下さいねnicoheart2

 

                                                                  斎藤

投稿者: equri huit

前へ