2017.07.15更新

 

 

こんにちは!エクリユイット アシスタントの小倉ですflower2

 

 夏 海 ヘアケア

 

 

夏も本番に近づいてきましたが

髪のケア、してますか?!

 

 

海、プールや強い日差し、紫外線など

なにかとトラブルも多いこの時期、、、、

傷んでから修復するのは時間がかかりますtears

 

 

日頃からできるケア、ご紹介させて頂きますので

なんでもご相談くださいheart3

 

 

 

さて本題です!

 

今回7月3日、ユイット店に

目黒から女性店長が来てくださいました!!

 

山岡店長 ユイット新店長 麻布十番

 

山岡 美穂 店長です!!!glitterglitter

とってもオシャレで美人!

メイク道具が好きで1か月に1個は必ず買うそう・・・!lipstick

 

美容師歴18年になる大先輩です。

 

 

今回たくさんのスタッフが異動したので

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します❁︎

 

 

 

ユイットもまた新星として頑張ります☆彡

 

 

 

皆様本当にいつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

全員使えるクーポンあります!

equri huit * HP

 

 

スタイル撮影など得意な雰囲気見たい方はこちらに♪

@epurihuit

 

 

初めての方限定のクーポン☆

equri huit * hotpepper

 

 

 

 

huit , assistant

小倉

 

 

 

投稿者: equri huit

2017.05.26更新

 

 

 

 

こんにちは!ユイット店小倉です。dog

 

緑

 

 

私事ですが、先月SHISEIDOのスパニスト検定を

受けさせていただきまして、

 

 

なんと合格しました(●*’v`*人).o0heart

 

 

スパニスト

 

バッチも頂いたので早速つけてます!!

 

スパニストという名に恥じぬよう、

これからまた勉強しつつもっと磨いていきますglitter

 

 

そして!ちょーど今!お店でも15周年記念の

キャンペーンをさせて頂いております!!!

 

15周年

 

ユイット店ではなんとSHISEIDOのリフティングスパが

通常 2500円+tax のところ

 

 

15%off2125円+tax で出来ます!!

 

 

 

5月限定ですので、是非みなさん一度ヘッドスパと

小倉の技術を受けに来てださい!!

 

 

 

 

 

必ず!綺麗にいたしますglitter

 

 

記念パーティ

 

 

 

ヘッドスパ付きクーポン等も配信中personal computer

 

 equri huit * hotpepper

 

スタイルやスタッフコーディネイトなどなど、、heart

 

@equrihuit

 

ご予約はこちら!

 

equri huit * HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 huit , assistant

小倉

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

2017.04.17更新

 

 

 

 

 

こんにちは!人間のもやしこと、小倉ですmouseflower2

(※もやしは私が飼ってるハムスターの名前です♡)

 

 

 

4月から新年度!ということで

equri にも12名の新人さんが入ってきてくれました!scissors

 

 

そしてユイット店には2人配属されてきました☆

 

 

 

 

 

lipstick 森山 環(もりやま たまき)

 

 森山さん

 

日本美容専門学校

1996.9.22 20歳heart

 

常にリップ4本以上持ち歩いてる女子力高いもちもちお肌の色白さん!

えくぼとにこにこ笑顔がとってもカワイイ♡

 

あだ名は コージ です!!

 

コージ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

apron    湯浅  美鈴(ゆあさ  みすず)

 

湯浅さん

 

日本美容専門学校

1997.3.24  20歳heart

 

ポージングと表情のバリエーション豊富なクリエイター!

大人な面とお茶目な一面も、、♡

 

あだ名は ずー です!!

 

ずー 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かで素直な2人のこれからの成長を

お楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

フレッシュな2人に是非会いにいらしてください(*´꒳`*)♡

 

スタイルはこちら!!

 

equri huit * hot pepper

 

 

#Instagram #始めました

 

@equrihuit

 

 

ご予約はこちらから♪

 

equri huit * HP

 

 

 

 

huit assistant

小倉dog

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

2017.04.13更新

 

 

 

こんにちは!最近iPhone7 plus にしてから、

前より更に写真撮るのに夢中な小倉ですcameraglitter2(笑)

 

 

 

もやし

 

ユイットスタッフではお馴染みのもやしmouseheart2

 

 

 

 

 

桜 

 

こちらは満開前のまだ咲き始めの桜✿❀

 

春はなんといっても桜の時期!!!flower2

 

 

 

 

 

 

 

ユイット店でもお店が終わった後、みんなで夜桜を見に

六本木の桜坂に行ってきましたーーーー!heart

 

 

 

夜桜

 

 

桜坂

 

 

桜坂

 

ライトアップがものすごく綺麗でした!!!

 

濱田さん

 

楽しそうですね(笑)

 

ユイットスタッフユイットスタッフ

 

集合〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!みなさんお気づきでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今年も!新人さんがユイット店には2人来てくれましたheart3heart3

 

森山 環(もりやま たまき)さん と

湯浅 美鈴(ゆあさ みすず)さん です!!!!!

 

 

 

 

また近々ご紹介しますね〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

春のスタイルチェンジも是非お任せ下さい!

春夏に向けてグラデーションカラーや明るめのカラーも 

 これからオススメですheartheart

 

 

 

 

スタイルはこちらに♡

 

equri huit * hot pepper

 

 

ユイット店も『 instagram 』始めました!

 

@equrihuit

 

 

ご予約はこちらから☆お得なクーポンも!

 

 

equri huit * HP 

 

 

 

 

huit . assistant

小倉rabbit

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

2017.02.09更新

 

 

 

 

こんにちは!

ユイット店マッサージ師、、、ではなく(笑)

アシスタントの小倉ですdog

 

 

シャンプーマッサージブローや、

ヘッドスパだけでのご来店も心よりお待ちしておりますflower2

 

ちょっとしたお出掛けの前にでも是非♩

 

 

ヘアスタイル

 

 

 

さて!

今回はお知らせです(´ー`*)

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイット店の instagram が出来ましたglitter

 

 

 

InstagramユイットInstagramユイットInstagram 

 

 

 

 

このような感じで、

できるだけ毎日更新しております...heart

 

 

 

スタッフのコーデだったり、お客様のスタイルも

多数掲載させて頂いておりますので

 

 

 

ぜひご覧ください☆ミ

 

 

 

 

huit 店1周年glitter2を記念したお得なクーポンはこちらに!!!

equri huit * hot pepper

 

 

 

ご予約はこちらからもどうぞflower2

equri huit * HP

 

 

 

 

 

 

 

huit . assistant

小倉

 

 

投稿者: equri huit

2017.02.09更新

 

 

 

こんにちは!

ユイット店アシスタントの小倉ですrabbit

 

 

ヘアスタイル

 

 

冬や寒い時期になるとどうしてもカラーを

暗めにしたくなる方も多いかと……

そんな時にオススメなのが!

 

 

そう!

ハイライト!!

 

 

全体は暗くして細かく明るいハイライトを入れたり、

その上から暗い色をかぶせたりすることで

暗くてもやわらかい印象になったり、

透明感がでるカラーにglitter

 

 

 

ユイット店でもハイライトカラーは大人気で

いろいろなお客様にさせていただいております。heart

 

 

 

ということで私もやってもらいました!!

 

 

前に耳下から襟足まではブリーチしたのですが、

その上にハイライトを何枚か入れて、

上からヴァイオレットとグレーとアッシュを絶妙に混ぜて、、、

 

 

 

 

before

グラデーションカラー

 

after 

透明感カラー 

 

 

  

 

どうでしょうか??

 

 

今のカラーに飽きてきた方、

暗くしたいけど何か変えたい方、

 

ぜひご相談下さいね゜+*:.(◆’v`*pq)

 

 

 

 

スタイルはこちらに♡

 

equri huit * hot pepper

 

 

ユイット店も『 instagram 』始めました!

 

@equrihuit

 

 

ご予約はこちらから☆

 

equri huit * HP

 

 

 

 

 

huit . assistant

小倉flower2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

2017.01.09更新

 

 

 

 

こんにちは!

ケアリストの小倉ですflower2

 

冬

 

 新年あけましておめでとうございます!!

今年もユイット店をよろしくお願いしますnote2

 

 

さて今回は、色落ちしてしまう方必見!!!ということで

カラーした後特に気をつけたいことをご紹介します!

 

 

カラーやパーマなど、薬剤を使わせていただく施術は

どれも大体1~2週間経つまでは髪の毛に安定してくれません汗

 

カラーしたその日や次の日から、ゴシゴシシャンプーしている方、、、

要注意です!!!

 

 

ですがシャンプーしないわけにもいかないですよね、、、

 

 

そこで!

 

その① シャンプーを変える

 

 

カラーの退色で悩んでいる方、一度は美容師さんから聞いたことあるんじゃないでしょうか?

『 カラー用のシャンプー 』 について!

 

 

私も学生の時は薬局のシャンプーを使っていました。

 

カラーするといつもすぐ同じ色に戻ってしまうのも悩みでした。

でも普通のシャンプーがあまり良くないとは知らず、

髪質的に仕方ないことなんだ、、、と諦めていましたcloudtears

 

 

今年働き出して、資生堂カラー用シャンプーと出会い、

とりあえず使ってみるか・・・と軽い気持ちで使い始めたところ、

なんだこれは!!!!

 

と衝撃を受けました。

 

 

 

今までのシャンプーの常識が変わりました。

 

 

 カラー用シャンプー

 

 

もちろん退色も防いでくれますし(シャンプーなので多少しますが)、

カラー後のゴワつきを取ってくれる*テクノロジーまで!!

(*ルミノフォースのみ)

 

 

 

シャンプーの後の髪の嫌~なきしみも ありませんglitter

 

 

 

その② お湯の温度はできるだけ37度に! 

 

 

あっつーいお湯を薬剤が安定していない髪の毛にかけると、

キューティクルが開いてしまうので、

 

色落ちの原因にbibibi

 

 

寒くなって来たので、今の時期は風邪をひかないくらいの

できるだけ低めの温度で洗ってあげましょう!

 

37度は目安です((o(・Д・o*)

 

 

 

その③ 紫外線・熱に要注意!

 

 これは特に気をつけてください! 

 

紫外線は髪の毛にダメージを与えカラーの退色にも繋がってしまいます。。

 

 

今はそれを防いでくれるようなスプレーや洗い流さないトリートメントも

続々と登場しております!

 

 

また普段アイロンやコテを使われる方、

熱を当てすぎても髪の傷み、退色に繋がります。

 

お風呂でもカラー用のトリートメントを使ったり、

流さないトリートメントでケアしたりしてあげてください!!glitter2

 

 

オススメのケア商品等もございますので

詳細はスタッフまで☆ 

 

 

 

 

 

☆ ご予約はこちらから ☆ 

 

 

 

 

 

flowerユイット店のInstagramが出来ましたflower

right arrow https://www.instagram.com/equrihuit/

 

”本日のお客様”やスタッフのコーディネート、日常など

新しいユイットがたくさん見れますmagnifier

 

フォローお待ちしております♩

 

 

 

 

小倉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

2016.11.10更新

 

 

 

こんにちは!最近寒くなって来たので、

雪が降るのを心待ちにしているケアリストの小倉ですsnowmansnow

 

 

実は私、季節で一番好きなのが  heart

 

寒いのも好きですが、何よりもイルミネーションが大好きなのです!!!

 

 イルミネーション

 

 

大切な人と過ごす機会が増えるこの季節、、、

が綺麗じゃないなんて、モッタイナイ!!!!!!!

 

 

 ということでお待たせしました!野菜シリーズ第3弾☆☆

 

 野菜シリーズ 

 

 

 

ユイット店にも最近導入されたのですが、

仕上がりがスゴイ!!

 

 

 

3stepでお店ではケアし、週に1回のホームケアもついてくるので

約1か月間、手触りが持続しますflower2

 

 

私のやった感じですと、柔らかさがとにかく出やすいです!

 

このシリーズは髪質が本当に変わりますし、

何よりふんわりツヤっと仕上がるので

 

パサつきは気になるけど重くなりたくない!

髪にツヤがほしい!

 

という方にオススメですglitter

 

 

 

 

これからの時期は特にヘッドスパと一緒にやってあげると

より効果が高くなりますheart3heart3

 

 

 

ステキな自分で、今年も終わりませんか?

 

 

 

 

 

 

↓ 気になった方はこちら ↓

 

☆ ご予約はこちらから ☆

 

 

 

 

 

ケアリスト  小倉

 

 

投稿者: equri huit

2016.10.27更新

 

 

 

こんにちは!

ケアリスト1年目の小倉ですrabbit

 

 

 奇蹟の花

(このレインボーローズ、待ち受け画面にすると恋愛運上がるらしいです、、heart)

 

 

 

今回は、お待たせしました!

野菜シリーズ 第2弾!! 

 

野菜のヘッドスパ

 

 

ということで、

突然ですが皆さん!ヘッドスパ、美容院でしたことありますか??

 

 

まずヘッドスパって、何なんでしょう?!

 

 

 

” ヘッドスパとは、効果的に頭皮と髪の健康を促進するヘッドマッサージです。 ”

 

 

 

主な効果、一般的に知られているのは

 

・薄毛、抜け毛などに対する育毛
・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進
・頭皮の健康状態の向上
・リフレッシュ、リラクゼーション

 

その他にも、実は

 

リフトアップ、小顔効果glitter

 

なんかがあったりするんです!!

 

 

 

 

そんなヘッドスパにもいろいろ種類はありますが、

 

この viege は、

 

地肌の変化やケアの必要性を感じている大人女性のために、「気持ち良い」「癒される」といった快適性よりも、

地肌や髪が変わった」というケア実感を重視しています。glitter2

 

 

スキャルプトリートメント

 

 

 

これが本当に変わるんですburnburn

ヘッドスパする前した後、髪のやわらかさ・ハリ・コシ、、、

 

全然違います!!!

 

 

 

 

地肌につけるサプリメントも3種類あるので、

その日のお悩みに合わせることができます♪♪

 

①②③

 

 

 

 

 

これからの季節お肌と同じように頭皮も乾燥しだして、

抜け毛が増えたりかゆくなったりするので

 

ヘッドスパで頭皮もしっかり保湿してケアしていきましょう!!

 

 

 

 

 

気になった方はケアリスト小倉まで((o(・Д・o*)flower2

 

 

 

 

 

☆ ご予約はこちらから ☆

 

 

 

 

 

ユイット 小倉

 

 

 

投稿者: equri huit

2016.10.15更新

 

 

こんにちは!

エクリユイットのマッサージ名人burn(笑)

ケアリストの小倉です♡♡

 

 

最近どんどん寒くなってきましたねーー!

乾燥の対策、始めてますか??

 

私は結構この時期にスキンケアを怠ってしまい

冬になると足は砂漠化。。。gan

今年は頑張ります!!

 

 

 

 

さて先日、柔らかい質感になるマットカラー

ご紹介させていただきました!!

 

 

あれもよかったんですが、何だか最近髪の毛が

パッとしないなぁ、、、

もうちょっと遊びたいなぁ、、、

 

 

という気持ちが強くなり、

入れてもらっちゃいました!!!緑!!!!!

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ―――んglitter3

 

インナーカラー

インナーカラー

 

 

ちなみにビフォー↓

 

 

マットカラー

 

 

 

 

 

 

とってもきれいな青緑になりましたd(●・ω・)b゙

 

 

 

やり方は

ブリーチ ×1

のカラーバター ×1

 

しただけです!

 

 

どちらも塗布して30分くらいずつと少し長めに放置しましたflower2flower2

 

 

 

 

 

ちょっと髪色で遊びたい方オススメですstar

 

 

ご相談もお待ちしておりますrabbit

 

 

 

☆ ご予約はこちらから ☆

 

 

 

ユイット 小倉

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

前へ