2017.05.26更新

 

こんにちは。

ユイット店の坂本です。

 

前回のブログで、紫外線UVAUVBの違いについてお伝えします!

と終わりましたが、

今回お伝えいたします!!

 

 

UVA

・浸透力が高く、雲や窓ガラスを通して肌まで到達

・赤み、炎症が起きにくい⇒日常生活でうっかり日焼けしやすい

・コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを作る細胞を損傷させる

・光老化=シミ、シワ、たるみの原因

 

・朝から少しずつ増えて、正午前後がピーク

・一年を通して注意が必要

4月~8月がピーク

 

UVB

・肌の表面で吸収せれる

・細胞を損傷して火傷の様に赤くなる

・メラニン色素沈着⇒褐色になったり、シミ、そばかすの原因

・10時~16時が多い

正午頃ピーク

・春~秋が多い。4月~徐々に増えてくる

・5月~8月がピーク

 

この様にUVAとUVBでは影響するところが違うため

対策もそれぞれしなければいけないのです!!

 

どちらも、春から徐々に強くなるため

今の時期しっかりとケアしておかなければいけません!!

オイル 

お出掛け先でのうっかり焼け防止の為にも

お出かけ前にこのオイルを塗る事をオススメします!

 

紫外線もしっかり予防してくれるのはもちろん

ダメージケアにも優れているので

サラサラだけどまとめやすい!

香りも良い!!

 

これからのお手入れに一本持っておくのも良いですよ!!

 

ご来店の際にぜひ体感してみてください。

 

 

投稿者: equri huit

2017.05.23更新

 

 

 

 

こんにちは!

 

equriユイット店の上嶋です。

 

エクリ

 

 

 

だんだんと暑くなってきましたね、、。

 

夏、本番がこわくなるほどの暑さですが、

equriユイット店は元気に

営業しております('ω')ノ!!

 

 

先日、夏に向けて 

ヘアメイク撮影をしました。

 

 

今回は、同じモデルさんで2パターン

イメージチェンジ♡

 

 

 

☆ makeはナチュラルに、

hairは柔らかいウェーブで可愛く

 エクリ

エクリ

 

 

☆ makeは目元にラメをのせ、

きらきらに+*。

  hairは作り過ぎず、

自然なウェーブのあるかき上げBOB

エクリ

エクリ

 

 エクリ

 

 

 

 

ヘアスタイルとメイクで、

雰囲気がガラッと変わると

より、ワクワクしますよね(#^^#)

 

 

夏に向け、そろそろイメージチェンジを

お考えの方は、

是非、エクリユイット店にお越しください♡

 

 

 

エクリユイット店 ウエジマ

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

2017.05.16更新

 

 

 

 

 

 

 

 

エクリ 

 

 

 

 

 

こんにちは!

エクリユイット店の上嶋です^ ^

 

 

 

 

今回、流さないトリートメントに
新しい種類が仲間入りしたので
ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

☆エルジューダ リンバーセラム (黄色)  

 

☆エルジューダ メロウセラム (黄緑)

 

 

¥2.800  120ml

エクリ

 

 

 

 

今回のシリーズは、、、

 

オイルなのに!!?

根元から毛先までケアできる!!

 

 

 

根元にもつけることで、ハリコシをだしてくれて

乾かした後も動きやすい髪にしてくれます♡

 

 

もちろん毛先の補修もしてくれるので、

使えば使うほど、

綺麗な髪に近づきます(#^^#)

 

 

 

ワンランク上のヘアケア

ぜひ体験しにいらして下さい

 

 

 

 

エクリ

 

 

 

 

ウエジマ

 

投稿者: equri huit

2017.05.15更新

 

こんにちは。ユイット店の坂本です。

 

気が付けば5月!

GW皆さん楽しめましたか?

 

 

最近は一気に暑くなって、早くになってほしいですね♪

 

一足先に、指先から夏にしちゃいました!

ネイル

 

ネオンカラーが可愛い✳

今から、夏どこに出掛けようか考えると楽しいですね!

 

  

 外に出掛けることも多くなるこの時期

気にしないといけないのが

紫外線!!

 

意外と今くらいから6月までが一番強いといわれています

紫外線には二種類

UVAUVB

よく聞くこの二つ、皆さん違いって分かりますか?

 

気になる違いは次回のブログで!!

 

5月後半もまだまだご予約お待ちしております!!

 beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000340446

 

 

投稿者: equri huit