2017.01.25更新

 

こんにちは。

ユイット店の坂本です。

 

早速ですが、前回のブログの最後に載せた

タイガーナッツ

 タイガーナッツ

 

この豆みたいな小さいこの子

実はすごいパワーを秘めています!

 

アフリカでは200万年以上前から滋養の為に食されてきた伝統食

古代エジプトでも貴重な栄養食

エジプト人の石棺に貴重財産と共に埋葬されていたみたいです!!

 

そんなタイガーナッツの栄養素が凄いんです!!

食物繊維

アーモンドの3倍以上

老廃物を排出して腸内環境を整えてくれる

 

ビタミンE

若さのビタミン

抗酸化作用や血行促進作用

 

ダイエット効果

 難消化性デンプンを非常に多く含むため

血糖値が上がるのを抑えてくれるほかに

腹持ちがよく食欲を抑えてくれ

ダイエット効果に繋がります。

腸内細菌のバランスも整えてくれます。

 

こんなに体に良いタイガーナッツ

そのまま食べても美味しいですが

ヨーグルトにドライフルーツと一緒に乗せて食べるのもおすすめです!

 

ヨーグルト 

 

体の中から綺麗になりましょう♪

 

今月まだまだ予約に空きがありますので

お待ちしております!!

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

 

 

投稿者: equri huit

2017.01.20更新


 

こんにちは。

ユイット店の坂本です。

 

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

2017年が始まって早いもので半分以上が過ぎましたね!

 

今年は一年、美容の情報を沢山お届けするように

アンテナを高く、広く張って勉強して最新の情報を提供してきます*

楽しみにしていて下さい♪

 

自分自身も下がりきっていた女子力を取り戻そうと

考えております。

 

まずは、外見から!!

という事で、、、、

 

再び始めました。

指先が綺麗だと自分の気分も違いますよね!

 

 ネイル

下が先月のデザイン

去年から見かけることの多いミラーネイル

下に一色塗ってから専用のパウダーを擦るだけ!!

それだけで、ミラーネイルが出来てしまうんです!

私には珍しいパステル系の色にしてみました。

 

上が今月

大理石風なデザインと多めの石

何より、ユニコーンネイル!!

ミラーネイルとも似ていますが、より光沢感が強いデザインが特徴です。

キラキラ感がかなり綺麗です*゜

 

来月はどうしようか、今から楽しみです♪

 

こんな感じでネイルやメイク、カラーなど外からの印象の事や

サプリメントなど中から綺麗にするための情報を

お届けしていきます。

 

次回は、最近ハマっている

スーパーフード

タイガーナッツについて書きます。

タイガーナッツ 

お楽しみに!!

 

今月まだまだご予約空きがありますので

お待ちしております。

 

i

 

 

 

投稿者: equri huit

2017.01.17更新

 

 

 

こんにちは!
エクリユイット店 上嶋です♩

 

エクリ

 

 

最近は 、ハイライトをなどで
暗すぎず明るすぎず
絶妙なカラーをされる方が
とても多いです♩


明るくしたいけど、
会社の規定があったり
バイトで髪色が厳しい、、(ノД`)

 


という方でも、
まだまだ、カラーで楽しめます!

 

 

エクリ

★ アッシュ系   ⇨   ピンクレッド

 

 

エクリ

★ 黄色味    ⇨    グレージュ(ハイライト有り)

 

 

 

 

 

 

エクリ

アッシュ系   ⇨   マットグレージュ

 

 

 

暗めのお色でも、ハイライトを

しっかり入れてあげることで、

暗すぎず明るすぎずなカラーを

楽しむことができますよ〜(^ω^)♡

 

 

カラーの色がマンネリ化した方!

もっとカラーを楽しみたい方!

 

ぜひ、エクリユイット店へ
お越しください(^ω^)

 

 

ウエジマ

 

 

投稿者: equri huit

2017.01.08更新

 

 

 

新年、明けましておめでとうございます★

 

エクリ

 


皆様、お正月はいかがお過ごし
でしたでしょうか^ ^?

 

エクリは1月3日より
今年も元気いっぱい営業して
おります(^O^)♩

 

 


2017年!
今年の エクリユイット店は、、、

 

よりヘアスタイルを楽しんで

いただけるカット、

 


周りと差がつくカラー、

 

さらに美髪になるケアを

お客様に楽しんでいただけるよう、

 


スタッフみんなで勉強し
取り組んでいきます!

 

 


2017年もエクリユイット店

宜しくお願い致します★


エクリ

 

投稿者: equri huit