2016.09.24更新

 

 

 

こんにちは!

麻布十番の美容室
エクリユイット店 上嶋です^ ^

エクリ

 

先日、ユイット店に新しくいれる
トリートメント講習を
スタッフ全員で勉強しました!!


資生堂さんに来ていただき、
その場でレクチャーしてもらいながら
実際に自分の髪で
実践してみました^ ^!

 

 

・猫っ毛で広がりやすい
・クセがある
・カラーを毎月している
・枝毛がきになる
・髪にハリコシがない

 

エクリ

、、、などなど悩みが尽きません。

 

そんな私の髪が
新しいトリートメントを使うと
ほんっとに自分の髪なの?!

と思うくらい、

ツヤ と ハリコシ が

綺麗にでてくれたました( ; ; )♡

エクリ

 


しかも、天使の輪が2つ
できてました!!!

エクリ

 

 

工程がたくさんあるので

お時間に余裕のある方!

とにかくケアをしっかりしたい!

はすごくオススメです★

 


10月から入る予定ですので、
皆さまお楽しみに、、(^O^)♩

 エクリ

 

 

エクリユイット店 ウエジマ

 

投稿者: equri huit

2016.09.19更新

 

 

こんにちは!

麻布十番 エクリユイット店の
ウエジマです^ ^


先日、代々木第二体育館で行われた


『ウェラ トレンドビジョン』

という
ヘアコンテストを
観に行ってきました!!

エクリ


フォト審査の約1700作品から、
エリアファイナルに約150名が選ばれます。

 

さらに、各エリアから選ばれた
30名により
日本一を決める大会です。

 


今年は菅沼ディレクター、
櫻庭店長と共に
私も、エリアファイナルに参加
させていただいたので、
より思い入れのある大会
でもあります!

 

今回はジャパンファイナルとあって
どの作品も斬新かつデザインが
ものすごくて、
目を惹かれるもの
ばかりでした^ ^!

 

 


★大会の様子★

 エクリ

エクリ

 

 

美容を通して何か熱く、
夢中になることって
すごく素敵ですし、
また来年もリベンジして
あの、ステージに立とう!と
改めて思える大会でした^ ^

エクリ

エクリ 

エクリユイット店 上嶋

投稿者: equri huit

2016.09.09更新

こんにちは!櫻庭です。

 

中々9月に入っても暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

先日も暑すぎるから髪を切ってしまいたいという事でバッサリ15㎝切らせて頂きました。

 

さ

 

こちらのお客様。

 

前回も10㎝切らせて頂きグレージュグラデーションにさせて頂きました。

 

そして今回はこちら!

 

さ

さ

 

とりあえず手入れが簡単でオシャレなスタイル希望だったので、

 

肩にギリギリあたる長さでパッツンと切りあえて外ハネしても可愛いスタイルにしてみました!

 

なので乾かしたら毛先だけ外に巻いてもOK

 

肩にギリギリあたるのでそのままでも外ハネしちゃうので少しウエットのスタイリング剤つけたら完成です!

 

カラーは時間がなかったので次にキレイにしますが今の色が抜けたグラデーションでもいい感じです。

 

是非夏で傷んだ髪をユイットでキレイにしちゃいましょう!

 

櫻庭

 

ご予約はこちらから

投稿者: equri huit