2016.04.22更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです。

最近は、暖かくなってきましたね!

服装も、色味を明るくしたり、髪色も変えたりしたい季節です(^_-)

私は最近、自分のヘアスタイルは外ハネにハマってます!

か

コテ〔ヘアビューロン〕で、外ハネを作ってます♡

か

このコテは、最強!

いっさい傷まないし、髪が綺麗にしかならない!!!!

最高峰のヘアアイロンです!

サロンにあるので、是非体験しに来てくださいね!

服はホワイトが 気になります。

 

Instagram http://instagram.com/chiyo5708

へカラーは、襟足だけ全部ブリーチ。

表面はハイライトをいれてます。

か

そして、ベースとなる色は

SHISEIDOのカラー剤

ライトスモーキーベージュ♡

頭皮にしみにくく、髪の毛も手触りがあまり悪くなった感じがしない!!!!!

ヒアルロン酸が沢山配合されてるので、私は色んなメーカーの中で一番好きですし、安心して使えます!

日本人の肌色に合うような色味が出せるカラー剤ですので、是非お試し下さいね!

か

これは、今シーズンのお気に入り♡

か

顔色も悪く見えないし、程よく柔らかくくすみが入ってくれて綺麗!!

そして、透明感も出て良い!!

か

是非ユイット店メンバー一同、お待ちしております。

是非、イメチェンして今シーズンを楽しみましょうね(^_^)

ご予約はこちら⬇︎

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

hairdesigner CHIYO

 

 

投稿者: equri huit

2016.04.21更新

こんにちは!櫻庭です。

 

春になりましたね。良い季節です。

 

春というと新生活という言葉が思いつく方も多いと思います。

 

そしてなんか気分を変えたい!!なんて声も沢山聞かれます。

 

そんな方にこちら。。。

 

ジャー―――ン!!!!

 

さ

 

『春のハイライトベージュのスウィングウェーブ』

 

この撮影はボンヌ店の花岡さんにメイクをお願いして春の可愛いメイクでというオーダーでメイクしてくれました。

 

さ

さ

 

モデルさんも寒いと言いながらも笑顔でノリノリで撮影させて貰いました。

 

コテの巻き方をよく聞いてくださる方も多いので今度は巻き方をブログにアップしていきます!!

 

簡単なアレンジも色々できますので是非聞いてください。

 

櫻庭

 

ご予約はこちらから

投稿者: equri huit

2016.04.20更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店の美容家CHIYOですni

昨日は、エクリのスタッフ以外の美容師さん向けの、

ブランディングセミナーを代々木でさせて頂きましたよ!

か

ありがたい事に、定員満員でした。

本当に応援して下さった方々、参加して下さった方々、

感謝しております。

か

後輩のボンヌ店の店長、高橋さんと一緒にさせて頂きました。

彼女にはと一緒だったので、頼りがいもありましたね!

 

か

色々、自分の分析などをしてもらってる所です。

日本人って、外国人より自分の長所を見つけたり書き出したり言うのを、恥ずかしがったり、謙虚だから、なかなか出て来ないもんですね〜笑

か

スクリーンの内容はお見せできませんが、皆様の前で2人で2時間話させていただきました。

というより、自分が日頃どういう考えを持っているかを伝えたかったし、

一つでも、サロンに持って帰って活かして頂ければ幸いだと思いながら話させていただきました。か

私は、人前で話す時は、ほぼ緊張してなさそうと言われます!笑

そうでも無いのてますが。。。笑

因みに、お酒も飲めませんし、タバコも吸いませんよ〜〜!!!!!

か

写って無いかたも、おられましたが最後。

パシャ。 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも、どうぞ応援よろしくお願い致します。

 

hairdesigner  CHIYO

ご予約はこちら ⬇︎

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

私のInstagram  http://instagram.com/chiyo5708

 

投稿者: equri huit

2016.04.18更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです。

最近あたたかく、過ごしやすい季節になってきましたね!

それと、同時に結婚式の機会もやはり、増えてきたきがします。

今回は、ヘアセットやアレンジのアップです^ ^

 

か

星のピンがアクセントになってて、可愛いかったですよ!

結婚式のお呼ばれで、ご新規の関西にすんでるお客様が指名で来てくださいました。

か

 

髪の毛は肩甲骨下くらいです。

髪質は、太めで多毛。

なので、しっかり崩れにくいスタイルにさせて頂きました!

でも、ピッシリ感があまり無い感じで!

 

か

 

橋本マナミさんに似ていて、とてもお綺麗な方でした(^^)

ミディアムから、ロングヘアの方々是非参考にしてください♡

 

私も関西人なので、よく

関西の方ですか?と聞かれます。

喋り方に出てるみたいですね!笑

出てても、気にしないで下さいね!

 

さて、明日は自分が美容師さんにセミナーをさせて頂きます。

か

このような機会を頂き本当に感謝しております。

どうぞ温かく見守っていてください。

hairdesigner CHIYOhttp://instagram.com/chiyo5708

TEL 0364353355

ご予約はこちらhttps://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

 

投稿者: equri huit

2016.04.11更新

こんにちは!

先日は、菅沼directorの結婚式がありました(^ν^)

か

新婦は、フルール店レセプションのマミさん☆

二人共顔が、小ちゃくて羨ましい(≧∇≦)

幸せそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

か

ドレスはフォーシスさんのドレスです^ ^

私もお世話になったドレスのメーカーさんです(^_-)

か

フォーシスさんのドレスにお世話になった組 笑

菅沼夫妻と本橋夫妻

プランテ店 店長本橋⬇︎

http://www.equri.jp/blog/equri_planter/equri_planter/motohashi/

か

他店の一回り下の可愛い女子達に囲まれて(^ν^)

干支が戌年同士 笑

か

そして、最後はユイットメンバーで記念撮影☆〜(ゝ。∂)

幸せな気分にさせて頂き、楽しかったですし

とても心温まるいい二次会でした(^ν^)

ちなみに、私の左隣の斉藤さんのヘアアレンジをさせてもらいましたよ(^_-)

か

波ウェーブを活かした、ヘアアレンジです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二次会やお呼ばれの参考にしてみて下さい!

hairdesigner CHIYO

ご予約はこちら https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

私のInstagram http://instagram.com/chiyo5708

 

 

 

投稿者: equri huit

2016.04.11更新

こんにちは!

麻布十番商店街の美容室エクリユイット店のCHIYOです!

今回は、ヘアアレンジの記事(^_-)

か

アップにせずに、ダウンでアレンジしてますよ!

ミディアムのヘアスタイルです。

か

しっかり下の方は、編み込まれてるので崩れにくいので1日持ちます(^ ^)

 

か

二次会や、普段使いにもオッケーですよ^ ^

飾りをつけても可愛いくてオシャレです^ ^!

か

お呼ばれのさいにでも、是非参考にしてみて下さいね!

ご予約はこちら⬇︎

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

Instagram http://instagram.com/chiyo5708

 

投稿者: equri huit

2016.04.07更新

 

 

こんにちは、エクリユイット店 木村です。

 

だんだん暖かくなってきて すっかりお花見の季節になりましたね!

お客様からお花見のお話を聞いて

自分もワクワクしております!

 

お花見の季節といったら

花粉も気になる季節…

 

当店で最近導入したヘッドスパ ヴィージェ

 

こちらは気になる花粉も持ってくれて

リラックスもできてとても好評です!

 

でもヘッドスパは美容院に行かないとできない…

もっと気軽にヘッドマッサージがしたい! という方に

最近 ユイット店でオススメのホームケア商品が!

 

きむ

 

インボーテ 5フィンガーヘッド

 

ボタンを押すだけ簡単にプロ級のヘッドスパがご自宅で再現できます!

 

頭皮は皮脂や汚れがとてもつきやすく

日々のシャンプーでは簡単に取れない場合があります!

このフィンガーヘッドスパ

なんと1分で8500回も振動するらしいです…

微振動なので叩きながらも揺れてくれるので

 

お風呂の前に5分ほどこれでマッサージしてあげると

不思議と汚れが浮き落とすことが出来るようです!

 

お風呂上がりのタオルドライ時にもこちらを使ってあげると

今度はマッサージ効果も…!

 

つまり1つで二役なのです!

花粉に困ってる方 頭皮トラブルに悩んでる方は

これとヘッドスパのダブル活用で

めちゃくちゃ改善されますよ!!

 

 

 

 

 

気になる方はご気軽にスタッフにお申し付け下されば

その方にあった提案 商品説明をさせて頂きますので ぜひお悩みをお聞かせくださいね!

 

本日もご来店お待ちしております!

 

木村

 

 ご予約はこちらから

 

 

投稿者: equri huit

2016.04.07更新

こんにちは!

麻布十番商店街並びにあり、豆源さんの斜め前に見える

美容室エクリユイット店のCHIYOです(^-^)

来月、再来月は、年の中で一番紫外線が強い時期となります!

夏よりも、実際に計測計で計ると本当に、5月、6月の方が紫外線が強いのです!!!!!!!

そこで、今月から入ってきた新しい新習慣

洗い流さないヘアトリートメント♡

か

紫外線が初めて、髪の毛に当たって反応するトリートメントです!!

紫外線をカットしてくれる成分に付け加え、ゴワつきもとってくれて、

思わず触りたくなる指通りなめらか、サラサラな仕上がりになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらは、オイルタイプ⬇︎

か

そして、こちらはクリームタイプ⬇︎

か

 

どちらも伸びがよく、とても、フルーティーで良い香り♡♡♡

女子力アップ間違いなしですね!! 

そして、ワンポイントアドバイス⬇︎

 か 

バオバブの木から採れる強力な保湿成分配合♡

そして、CMADKというタンパク質再生成分配合です♡

これは、年齢と共に減ってしまう髪の毛内部のタンパク質の代わりとなる成分です(^_-)☆

ミルボン独自の技術で生まれた特許ものの成分です!

保湿力がすごいのはもちろんの事、持続力も素晴らしいし、香りも最高♡

ぜひ、早く綺麗になりたい方はぜひこちらを一度お試し下さいね(≧∇≦)

ご予約はこちら https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

私のInstagramへようこそ(^_-)⬇︎

Instagram http://instagram.com/chiyo5708

投稿者: equri huit

2016.04.07更新

こんにちは!櫻庭です。

 

先日、9日に結婚式を控えている菅沼ディレクターの髪をカットカラーさせて頂きました。

 

さ 

 

(北見さんと岩佐さんのカメラ目線が気になる・・・)

 

かなりモサモサです。

 

モサ沼さんです。

 

いつも帽子をかぶっているので気づかれませんがだいぶボリュームが出ているクセ毛です。

 

ボリュ沼さんです。

 

そして最近忙しくてお疲れなので白髪もチラホラと。

 

チラ沼さんです。

 

なのでバッサリ切ってツヤツヤにしてイケメンの

 

イケ沼さんしてみましょう!!

 

画像がないのですがまずバッサリといきました。

 

そしてカラーは7レベルのプラチナベージュにアッシュのコントロールカラーを沢山いれ透明感抜群のアッシュ増し増しプラチナベージュに。

 

〇郎ラーメンみたいですが・・・

 

さ

 

そして北見さんに野菜スパをしてもらい、たるんだ顔を引き上げて髪もツヤツヤにしました!!

 

北見さんいわくスパ中、菅沼さんはムニャムニャ言っていたようです。

 

もうおじいちゃんみたいです。

 

そして完成がこちら!!

 

さ

さ

 

耳回り、襟足をかなりスッキリしてツーブロックに見えないツーブロックです。

 

ボリュームも気にならないし収まりも良い。

 

カラーも綺麗に透明感あるアッシュベージュに。

 

これで無事結婚式を迎えられますね!!

 

春になりイメチェンする方も増えています。

 

是非ユイットに来て新しい自分になりましょう!

 

櫻庭

 

ご予約はこちらから。。。

 

投稿者: equri huit

2016.04.05更新

こんにちは、 麻布十番で紹介で人気のある美容室 エクリのディレクター

  菅沼です。

 今日は、今ちまたで大人気の高級ドライヤーについて書いてみます。

そのドライヤーとは

三十代、四十代の髪のツヤを出すなら、、

 

               あ

こちら  ヘアービューザー!!

こちらドライヤーと思っている方も多いと思います、、、、

もちろん、ドライヤーの形をしているのでドライヤーと思われます、、、、

                              がしかし、、!!!

ドライヤーの形をした美容器具と正しくは思って頂きたい!!

 

こちらの最大の特徴は、新技術のセラミックが特徴なのです。

100年も前から変わらないドライヤーの特徴として

 

➀ 熱によりやりすぎるとオーバードライと言って髪の毛の乾かしすぎによるダメージ

がででしまう。

②電気を使うのでもちろん電磁波が出てしまう

 

電磁波の強い家電ランキングがこちら

 

◎家電製品の電磁波発生量
1 電子レンジ 20マイクロテスラ(200ミリガウス)
2 携帯電話 20マイクロテスラ(200ミリガウス)
3 掃除機 20マイクロテスラ(200ミリガウス)
4 電気シェーバー 10マイクロテスラ(100ミリガウス)
5 電気コタツ 10マイクロテスラ(100ミリガウス)
6 ヘアドライヤー 7マイクロテスラ(70ミリガウス)
7 炊飯器 4マイクロテスラ(40ミリガウス)
8 アイロン 3マイクロテスラ(3ミリガウス)
9 ホットカーペット 3マイクロテスラ(30ミリガウス)
10 洗濯機 3マイクロテスラ(30ミリガウス)

 

意外と知られていないですが、ヘアードライヤー 7位

結構高めの順位ですね。。。。。

携帯などあまり電磁波が出るものはよくないとも言われていますが、少し意識をしてもよいかもしれないですね

 

 

そこでこのデメリットを特殊セラミック加工によりバイオプログラミングで改善されたものがこちらのドライヤーです。


           あ 

バイオプログラム、、、???

 

こちら物理的な話になってしまいますが、

イメージをして頂きたいのがテレビのリモコンですね!

                  あ

テレビのリモコンは、人には見えない光線をテレビ本体に発信してチャンネルが変わる様になっていますね

あれは、人の目には光線は見えませんが特殊なフィルターを通すとその光線が見えるそうです。

 

こちらのドライヤーも特殊セラミックを通して光線を発し、髪の毛の内部にあるたんぱく質と水分に動きを働きかけているそうです!

髪の中には、自由水と結合水というものがあります。

自由水と結合水についてはまた後日(^^)

その自由水と結合水が毛髪内部のたんぱく質に水の膜としていタンパク質を覆うように指令を出しているのがこのバイオプログラミングになります!

               あ

その結果

水分に覆われたたんぱく質はとてもツヤが出て、お肌に関してはハリがでます!

その結果、、、、

お顔はリフトアップし、髪はツヤツヤになります!

 

              あ

ぜひ一度、ユイット店でお試し下さい!!

菅沼でした。 

投稿者: equri huit

前へ