2017.06.22更新

 

 

こんにちは。

equriユイット店の上嶋です!

 

先日、6月20日に代々木第二体育館で
開催されました、
美容師のコンテスト

 

“ウエラ トレンドビジョンアワード”

 

に、出場して参りました!

エクリ 

 

 

約、1,500作品のフォト審査から選ばれ

今回、東京エリアでは70名ほどで

ヘアデザインを競います。

 エクリ

 

 

 

 

今年、エクリからは5名

東京エリアに進出しましたー★

 エクリ

 エクリ

 

 

結果、また来年の挑戦となりましたが

とても楽しく貴重な体験ができ、

よかったです^ ^

 

 

 

お休みの中、応援に来てくれた

スタッフの皆さん!!

横断幕作ってくれたスタッフの皆さん!!

メッセージをくれたスタッフの皆さん!!

エクリ

 

有難うございます♩♩

 

 

また来年も頑張ります!!!

 

 

エクリユイット店    ウエジマ 

 

 

 

投稿者: equri huit

2017.06.22更新

 

 

こんにちは。ユイット店の坂本です。

 

ユイットに異動してきて半年、、、

 

7月3日から古巣、麻布十番店に異動する事になりました!!

 あっという間でしたが

沢山勉強させて頂きました。

 

 麻布十番店も近いので是非いらして下さい!!

 

 

 

先日、equri内でコンテストがありました。

”ショートバング×〇〇”

このテーマのもと、それぞれイメージを膨らませて

創っていきます。

 

久しぶりに作品を作って

バランスなどを考えながら色を入れたり、、、

 コンテスト2

 

一年生二人も細かい所までこだわって作品作り

 

 

コンテスト3

さすが店長!全体のバランスを見ながらスタイリング中

 

コンテスト

 

 

みんな競技中も真剣です!!

 

 

 

 作品

 

残念ながら入賞できませんでしたが

他のスタッフの作品も見て勉強になった所も沢山あったので

お客様にも繋げていく様に

デザイン力、技術力を上げていきます。

 

お楽しみに!!

投稿者: equri huit

2017.06.06更新

 

 こんにちは。

equriユイット店の上嶋です。

 

エクリ

 

 

 

 

 

 

equriユイット店は、7店舗の中でも

特にカラー、トレンドにこだわりのあるお店です♪

 

 

 

 

なぜ、ユイット店はカラー・トレンド

重視のお店なのか??

 

ユイット店スタッフは、

コンテストに出場したり、

撮影やヘアメイクなど

営業以外でも、色々と技術を磨いている

スタッフが多いんです!!

 

エクリ

 

 

エクリ

 

 

 エクリ

 

 

 

 

今回、私も 

”ウェラ トレンドビジョン”

という

世界大会まであるコンテントに

出場いたします(^.^)!

 

ファーストステージ⇒エリアファイナル⇒

ジャパンファイナル⇒世界大会

まである、

とても大きなコンテストです。

 エクリ

 

今年は、

麻布十番店の菅沼ディレクター、

松尾チーフ、三浦君

 

equri×SHISEIDOの松岡チーフの

 

5名で出場して参ります!!!

 

 

皆様にも、良いご報告ができるよう

頑張ってきます!(^^)!

 

 

 

equri ユイット店  上嶋

投稿者: equri huit