2016.12.16更新

 

 

こんにちは!

麻布十番の美容室
エクリユイット店のウエジマです!


先日も、SHISEIDOさんに
いらしていただき
カラー講習をして
いただきました(^O^)♡

 

エクリ

 

エクリ

 


ユイット店では、
カラー&トリートメントが売りな
お店だけあって
カラーで来てくださるお客様が
とても多いです。

 

プラス、カラーを楽しむ為には
必ずケアをしっかり
やっていただきたい!!

 

という想いもあり、
トリートメントも効果の高い
ものを豊富に置いております♡

 

もう一度、SHISEIDOさんの
カラー剤について、
成分から色味の出し方から調合から
細かく教えていただくことで、
よりお客様の理想通りの
カラーが可能になります!

 

 

エクリ

 

↑ 毎回楽しい講習をしてくださる

SHISEIDOさん♡

ダブルピースがなんともいえません。笑

 

 

 

今回は私と小倉さんがモデルで
カラーをしました^ ^

  

⬇︎ウエジマ⬇︎

★前回のカラー 1ヶ月前
★色味 オレンジ系
★髪質 柔らかい、猫っ毛
★ブリーチ 毛先有り、ハイライト有り

 

Before

エクリ

 

After

エクリ 

 

明るめの暖色系がよかったので

 

★ライトスモーキーピンク
✖︎
ラベンダーアッシュ

 

で、カラーしました!

 

ツヤ感が、ものすごいことに
なってますね((((;゚Д゚)))))))♡

 

 

 

 

⬇︎オグラ⬇︎

★前回のカラー 1ヶ月前
★色味 ラベンダーアッシュ
★髪質 硬い、ストレート
★ブリーチ えりあしのみ有り


Before

エクリ

 


After

エクリ


明るめの寒色系にしたいとのことで

グレー系のカラーにしました!


小倉さんもツヤ感が
すごいことになってます((((;゚Д゚)))))))♡

 

 

 

 エクリ

 

ビックリしすぎて

櫻庭店長の顔が、、、。

⬇︎⬇︎⬇︎

エクリ

↑こんななってました、、、

 

 

 

そして今回は、カラーをよりキレイに
長持ちさせてくれる
シャンプーの裏ワザ
伝授していただいたので、
いつもよりもワンランクUPした
ユイット店のカラーを
楽しみにしていて下さい♩

 

 

 

2月にはSHISEIDOさんから

カラー剤の新色が

発表されますので、

こちらも楽しみにしていて下さい♩♩

エクリ 

 

 

エクリユイット店 上嶋

 

 

投稿者: equri huit

2016.12.07更新

ヘア・アレンジ♪  『ギブソンタック』
こんにちは!濱田です。
11月に入り、結婚式やイベント等も増えて来ているようです!
ヘアセットやアレンジでご来店頂けるお客様も多くなって来ています。
流行りのふわふわのアレンジで、やり過ぎないスタイルのオーダーも多いです!
今回は『ギブソンタック』のふわふわアレンジ♪をアップしてみました!

あ

カジュアルなアレンジを望まれる方には、人気のスタイルです!

あ

エクリ ユイット店では、ヘアアレンジのご予約も承っています♪
朝早い時間でも、電話にて対応していますので、是非ご来店下さい!
 
濱田

投稿者: equri huit

2016.12.01更新

 

 

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室
エクリユイット店
ウエジマです^ ^!

 


一気に寒くなり、
冬らしくなってきましたね。

エクリ


最近、お客様との会話で
よくお聞きするワード、、、。

 

乾燥が気になる

 


この季節は外にいても
室内にいても、
乾燥する季節です( ; ; )


お肌が乾燥するのと同じで、
頭皮や髪の毛も
想像以上に乾燥しています。


今の季節は、より
頭皮と髪の毛のケアを
徹底的にしてあげるのが
一番です!!!

 

 

 


→ まずはセルフチェックを!


★髪・頭皮が乾燥しているサインは?★

 


頭皮チェック
□頭皮がかゆい
□フケが気になる
□頭皮を引き上げても動かない
□抜け毛が多い気がする

 

 

髪チェック
□パサつき、広がりが気になる
□静電気が起こりやすい
□枝毛、切れ毛がある
□髪にうねりがでてきた
□髪を濡らすと引っかかりやすい

 

チェックが4個以上ある方は
ケア必須ですよ!!

 

 

でもどうやってケアを
すればいいの〜((((;゚Д゚)))))))?

 

という方もご安心ください♡


そんな乾燥をいっきに解決
してくれるのが、、、


【ヘッドスパ】

【トリートメント】


なんです!!

 

ユイット店では、
色々な方のお悩みを解決したい!!!

ということで、

 


ヘッドスパ→5種類

エクリ

 

 

 


トリートメント→6種類

エクリ

も、ご用意しております!


先日も、SHISEIDOさんに
いらしていただき、
ヘッドスパとトリートメントの
講習をしていただきました。


実際にスタッフが体験し、
より良いもの・実感していただけるものを
厳選してお店のメニューに
しております♡


12月から始まる
ヘッドスパとトリートメントの
新メニューもご用意しておりますので、
一緒に乾燥知らずの
健康な頭皮・髪の毛に
していきましょー♡

 

 

エクリユイット店 ケアリスト 上嶋

 

 

 

投稿者: equri huit