2016.11.20更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですd(●・ω・)b゙

 

11月も下旬に差し掛かりましたね!

後一カ月ちょっとで今年も終わりだと思うと、

本当に1年があっという間ですねabonbibibi

 

さて、ネイルを少し冬っぽくしたので

ご紹介しますね(*'U`*)

あ

今回初めて大理石ネイルに挑戦して

みました☆

 

納得のいく柄にするのが大変でしたが…

ピンクとグレーを混ぜた色も

お気に入りです♡

 

寒い日が続いて来ましたので、

皆様風邪をひかないように

お気を付け下さいませun汗

 

年末12月はいつもより予約が早いうちから

埋まり始めますので、お早目のご予約を

お待ちしております(∞'3`$)⌒★+゚

 

                                                                       斎藤

投稿者: equri huit

2016.11.17更新

 

 

 

 

こんにちは!

麻布十番の美容室
エクリユイット店の
ウエジマです^ ^


今回は、今話題の ブラッシング
についてです!!

エクリ 

最近の美容業界では
もう一度シャンプー前の
ブラッシングを見直そう!!

 

という流れになってきています。

 


でも何故なのか??

 


日頃、生活している中で
髪や頭皮には
たくさんの皮脂、ホコリが
付着しています。

 

それをシャンプーで
キレイに洗い流そうとしても
なかなか落ちません、、。


そんな時にブラッシングをすると、

 

・髪、頭皮に付着している汚れを
約60%落としやすくしてくれる

 

・頭皮マッサージも一緒にできる

 

・血行促進効果

 

・お顔、頭皮リフトアップ効果


ブラッシングするだけで
こんなにも良いこと尽くしなんです♡

 

 

でも、ただブラッシングするだけでは
全部の効果は得られません。

 

きちんとしたやり方と、
順番がありますので
これからお伝えしますね♩

 

 

 

 エクリ

↑そして、画像にあるツボを

マッサージしていきます!

 

 

 

 

エクリ

①まず根元から毛先まで全体をブラッシングします

 

 

 

 

エクリ

エクリ
②頭のつむじに髪の毛を集めるように
ブラッシングします

 

 

 

 

エクリ

③耳の上にブラシを押し当て
その場でグリグリ回しながらマッサージします

 

 

えくり

④お顔の生え際からつむじに向かって
ブラシを押し当てて
マッサージをしていきます

 

 

 

 

えくり

⑤そのままの流れで
えりあしに向かってブラシを
押し当てていきます!

 

最後にえりあしの所を
リズミカルにポンポン叩いて
終了です!!

 

 

 

この一連の流れで
ブラッシングすると
効果大です(^O^)♩

 


ただ、専用のブラシじゃないと
頭皮を傷つけてしまう
場合もありますので、
わからない時は
ぜひ、ご相談ください^ ^♡

 

 

 

 

エクリ

↑エクリスタッフおすすめブラシ
頭皮健やかブラシ ¥2500

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 エクリ

 

 

 

エクリユイット店    ウエジマ

投稿者: equri huit

2016.11.11更新

こんにちは!櫻庭です。

 

先日本田君と千葉まで行き新しいハイライトのデザインを勉強してきました!

 

17年間カラーリストとして活躍している方の技術、熱意、理論は本当に勉強になり刺激を頂いて来ました!!

 

さ

 

ハイライトとは単なるデザインのだけでなく、その人の魅力をより輝かせてくれたり、

今まで悩んでいた事を解消してくれる事も出来ます。

 

自分自身もカラーが好きで自分なりにカラーを勉強し、

色々な講習に行ってきましたがやはり17年間カラーのみで生きてきた方のカラーは特別でした。

 

毎年トレンドに合わせてカラーの色味やデザインを考えていて本当に勉強なりました。

 

さ

 

自分自身のお客様にももっとカラーを楽しんで頂き、色んなデザインを楽しんで頂けるようなります。

 

あ

 

こちらのモデルさんは全頭ウィービングを入れてどんな動きをしても綺麗にカラーが出ます。

 

毛先までキレイに出す特殊なハイライトも教えて頂きました!

 

可愛かったっす。。。

 

さ

 

こちらのモデルさんは白髪が生え始めて気になり出したお客様の生え際に細いハイライトを入れ

白髪を目立たなくさせてくれます!

 

ハイライト1つで様々な悩みを解決できます。

 

是非ユイットのデザインカラーを楽しんでください!

 

ご予約はこちらから

 

櫻庭

 

 

投稿者: equri huit

2016.11.10更新

 

 

 

こんにちは!最近寒くなって来たので、

雪が降るのを心待ちにしているケアリストの小倉ですsnowmansnow

 

 

実は私、季節で一番好きなのが  heart

 

寒いのも好きですが、何よりもイルミネーションが大好きなのです!!!

 

 イルミネーション

 

 

大切な人と過ごす機会が増えるこの季節、、、

が綺麗じゃないなんて、モッタイナイ!!!!!!!

 

 

 ということでお待たせしました!野菜シリーズ第3弾☆☆

 

 野菜シリーズ 

 

 

 

ユイット店にも最近導入されたのですが、

仕上がりがスゴイ!!

 

 

 

3stepでお店ではケアし、週に1回のホームケアもついてくるので

約1か月間、手触りが持続しますflower2

 

 

私のやった感じですと、柔らかさがとにかく出やすいです!

 

このシリーズは髪質が本当に変わりますし、

何よりふんわりツヤっと仕上がるので

 

パサつきは気になるけど重くなりたくない!

髪にツヤがほしい!

 

という方にオススメですglitter

 

 

 

 

これからの時期は特にヘッドスパと一緒にやってあげると

より効果が高くなりますheart3heart3

 

 

 

ステキな自分で、今年も終わりませんか?

 

 

 

 

 

 

↓ 気になった方はこちら ↓

 

☆ ご予約はこちらから ☆

 

 

 

 

 

ケアリスト  小倉

 

 

投稿者: equri huit

2016.11.09更新

 

こんにちは。

ユイット店の坂本です。

 

前回のブログで

 

普段はカットやカラー、パーマだけのあなた!!

一年頑張った自分へのご褒美に

ヘッドスパトリートメントなんていかがでしょうか?

 

お仕事の忙しさでなかなかゆっくりできていない方

癒しますよ*・゜

 

 

なんて書きましたが

ユイット店のメニューが分からないΣΣ(゚д゚lll)

 

ですよね、、、、。

 

ということで!!

今回はヘッドスパのメニューをご紹介いたします♪

 

 

大人気!!

サプリメントのエイジングケア

(炭酸クレンジング付き)

 ・地肌の集中ケア

・アロマの香りでリラックス

(女性ホルモンを高める

グレープフルーツを基調とした香りのシャンプー)

・頭皮と髪のエイジングケア

 

資生堂感スパ

・頭皮の悩み改善

・スキンケア技術を応用したバリア機能

・植物由来の保湿成分

・ストレスフリーな頭皮へ

 

炭酸ソーダクレンジング

・普段のシャンプーでも落としきれない汚れも

スッキリ落とせる

・毛先のシリコン、スタイリング剤除去

・トリートメントの浸透力UP

 

その時の気分やお悩みに合わせて

ご提案させて頂きます!!

 

お気軽にご相談ください。

 

 

投稿者: equri huit

2016.11.08更新


こんにちは!ユイット店の濱田です。
今回のブログは、スタイル紹介です!
イメージは、『大人のショートスタイル♪』

あ

あ

 

ふんわり丸みのあるデザインに仕上げ、前髪を長めに設定して大人っぽさを演出しました。
カラーは、ベージュ系で柔らかさと落ち着きのある雰囲気に♪
今回は、カット&カラーでしたが、柔らかなパーマも再現性が増して、
相性抜群のスタイルとなっております。
冬のスタイルチェンジの参考にいかがでしょうか?
濱田

投稿者: equri huit

2016.11.07更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です(p'v`q◆)

 

寒い日も続いて、いよいよ冬が近づいて

来た感じがしますねsnow

 

ユイット店では早くもクリスマスの

インテリアも始めましたよd(●・ω・)b゙

 

新しいドライフラワーのインテリアも

一緒に飾りましたので、紹介しますihiheart2

さ

櫻庭店長やアシスタントの子達も

手伝ってくれたので、

可愛いインテリアが出来ました〜(*'U`*)

あ

皆様をお出迎えするのは、色鮮やかな

クリスマスリースですnicostar

 

個人的にクリスマスのインテリアは

大好きで、毎年家にも飾っています♫

 

これからまだまだ増やしていく予定

なので、楽しみにしていて下さいねflower2

 

ご来店お待ちしております゜+*:.(◆’v`*pq)

 

                                                                                   斎藤 

投稿者: equri huit

2016.11.04更新

 

こんにちは。

今月、麻布十番店から異動してきました

坂本です。

 

急な異動でお客様にはご迷惑をお掛けしますが、、、、

huit店でお待ちしております!!

 

綺麗

かっこよくさせて頂きます!!

 

年末、今年もあと何回お会い出来るか

楽しみにしております♫

 

普段はカットやカラー、パーマだけのあなた!!

一年頑張った自分へのご褒美に

ヘッドスパトリートメントなんていかがでしょうか?

 

お仕事の忙しさでなかなかゆっくりできていない方

癒しますよ*・゜

 

お悩みに合わせて

一番良い物をさせて頂きます!!

 

是非、いらしてみて下さい。

 

一足先にクリスマス気分で

お待ちしております。

 

クリスマス

投稿者: equri huit

2016.11.01更新

 

 

こんにちは!

エクリ

 

麻布十番の美容室
エクリユイット店 上嶋です^ ^


先日、エクリ全スタッフによる
エクリコンテストがありました!

エクリ

約60名のスタッフが参加し、
ウィッグにカラー・カットをして
自分の好きなスタイルを
デザインしていきます。


約1週間前からブリーチをしたり
カラーをしたりと、
時間をかけデザインを
仕込みます!


これがスタイルを作る前の
ウィッグです!

えくり

 

 

スタイリングすると、、、

 

 

 

エクリ


このように雰囲気が違いますよね^ ^

 


コンテストには外部から
豪華な審査員の方々も
いらしてくださいますので、
より気合いが入ります!

 

そして、審査員の方々からの
票により優勝者が決まります!

エクリ 

 

 

結果はなんと・・・

 

 


上嶋、優勝しましたー(^O^)★

エクリ

しかもディレクター賞まで

いただきました♩♩


自分の作った作品を評価
していただくと
やはり嬉しいですね( ; ; )♩

 


景品に、お風呂で炭酸泉ができる
タブレットや、
くちびるをプルプルにしてくれる
美容器具もいただいたので、
女子力磨きもがんばります!!

 エクリ

↑これ本当に凄いらしいです!!!

 

 

エクリでは常に感性を磨き、
お客様のキレイを作れるよう
自分達もどんどん
色んなことに挑戦しています^ ^

 


なにかイメージチェンジされたい方!

 

ぜひ、エクリユイット店へ
お越しください♩♩

 

 

エクリ

→  ご予約はこちら ←


上嶋

 

 

 

投稿者: equri huit