2016.10.27更新

 

 

 

こんにちは!

ケアリスト1年目の小倉ですrabbit

 

 

 奇蹟の花

(このレインボーローズ、待ち受け画面にすると恋愛運上がるらしいです、、heart)

 

 

 

今回は、お待たせしました!

野菜シリーズ 第2弾!! 

 

野菜のヘッドスパ

 

 

ということで、

突然ですが皆さん!ヘッドスパ、美容院でしたことありますか??

 

 

まずヘッドスパって、何なんでしょう?!

 

 

 

” ヘッドスパとは、効果的に頭皮と髪の健康を促進するヘッドマッサージです。 ”

 

 

 

主な効果、一般的に知られているのは

 

・薄毛、抜け毛などに対する育毛
・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進
・頭皮の健康状態の向上
・リフレッシュ、リラクゼーション

 

その他にも、実は

 

リフトアップ、小顔効果glitter

 

なんかがあったりするんです!!

 

 

 

 

そんなヘッドスパにもいろいろ種類はありますが、

 

この viege は、

 

地肌の変化やケアの必要性を感じている大人女性のために、「気持ち良い」「癒される」といった快適性よりも、

地肌や髪が変わった」というケア実感を重視しています。glitter2

 

 

スキャルプトリートメント

 

 

 

これが本当に変わるんですburnburn

ヘッドスパする前した後、髪のやわらかさ・ハリ・コシ、、、

 

全然違います!!!

 

 

 

 

地肌につけるサプリメントも3種類あるので、

その日のお悩みに合わせることができます♪♪

 

①②③

 

 

 

 

 

これからの季節お肌と同じように頭皮も乾燥しだして、

抜け毛が増えたりかゆくなったりするので

 

ヘッドスパで頭皮もしっかり保湿してケアしていきましょう!!

 

 

 

 

 

気になった方はケアリスト小倉まで((o(・Д・o*)flower2

 

 

 

 

 

☆ ご予約はこちらから ☆

 

 

 

 

 

ユイット 小倉

 

 

 

投稿者: equri huit

2016.10.25更新

さ

 

こんにちは!櫻庭です。

 

すっかり季節も涼しくなり秋らしい気候になってきましたね。

 

やはり季節の変わりめはなんか変えたいというお客様が多いです。

 

傷んだ髪をバッサリ切る方もいるし、カラーを変えていくお客様もいて美容師としての引き出しの多さを

 

求められる季節だと感じています。

 

その中で最近はちょっと人と違うカラーが人気で、

 

『インナーカラーにアクセントカラーを』

 

と言った感じです。

 

なんやそれ?

 

という方もいるでしょう。

 

髪の内側などの普段は見えづらい所に普通のカラーとは違うビビットな色味のカラーをのせる事です。

 

今回はこちら

 

さ

もみあげにターコイズブルー。

 

綺麗です。とても。

 

肩に当たらない長さのぱっつんボブは下ろしていたら、中が見えません。

 

しかし耳をかけた時に中のかカラーが見えてきます!

 

そのカラーをピンクやブルー、グリーン、イエロー、オレンジなどにしてあげると可愛いカラーになりますよ!

 

是非遊び心のあるカラーはユイットで。。。

 

 

櫻庭

 

ご予約はこちらから!!

投稿者: equri huit

2016.10.22更新

こんにちは!櫻庭です。

 

最近はカラーのお客様が多く来て頂けております。

 

有難い。

 

そこで今ユイットで人気カラーを紹介します!

 

夏はグレージュが大人気でした。

 

さ

 

秋になっても人気のカラーですね。

 

しかし秋は少しイメージを変えたい!艶っぽいカラーがしたい!などなど。

 

ご要望を頂いているので新しい色をご提案させて貰っています!

 

そんな方にはこちら!!

 

さ

 

『ピンクグラデーション』

 

実はグレージュの写真のお客様の秋バージョンです。

 

髪が傷んだから切りたいし色も変えたいと言うのでこちらになりました!

 

グレージュの時に入れたハイライトを使い色を入れました。

 

スタイルもパッツンボブにしたのでより動きのあるカラーが良いです。

 

さ

 

ピンクバイオレット

 

さ

 

ピンクベリー

 

夏で黄色く抜けてしまった髪には暖色系のカラーをしてあげるとツヤツヤになりますよ!

 

是非秋カラーはユイットで。

 

櫻庭

 

ご予約はこちらから!!

 

投稿者: equri huit

2016.10.21更新

  こんにちは!

麻布十番 エクリユイット店の 上嶋です。

 

先日、フロントの斉藤さんのカラーを

させていただきました(^.^)♡

 

 

目指すは・・・

「秋ファッションにも合うマット系カラー」

 

☆もとのカラー、髪質のベース☆

 

・髪質柔らかい

・色が抜けると黄色みがでる

・中間~毛先 ブリーチ有

・全体的にハイライトで明るい

・前回アッシュ系で染めている

 

↓↓仕上がり↓↓

 エクリ

 

エクリ

あえて根元を暗めにして

伸びてきても根元が気にならず、

毛先は明るく透明感のあるカラーに

仕上がりました(*^^)

 

お客様からも好評なカラーです!

 

 

冬はファッションもモノトーンになりやすいので

ヘアスタイルでアクセントを出すのも

いいですよね(#^^#)♪

 

ユイット店では、カラーの得意なスタッフが

揃っておりますので、

そろそろカラーチェンジをお考えの方は、

ぜひエクリユイット店にお越しください!!

 

エクリ 

エクリユイット店  上嶋 

投稿者: equri huit

2016.10.20更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですnicoglitter2

 

後10日程でHalloweenですねd(●・ω・)b゙

 

私もHalloween気分を味わおうと

ネイルを変えましたsunlipstick

あ

色味はなるべく抑えて、デザインは

遊んでみましたmoonnote2star

 

久し振りにイベントネイルをしましたが

やはりテンション上がりますね(∞'3`$)⌒★+゚

 

お店のインテリアもHalloweenと

秋冬仕様に変わってきてますので、

見に来て下さいね☆

 

次回は新しいインテリアコーナーを

ご紹介しますのでお楽しみにっっihiheart2

                                              

                                                                                  斎藤 

投稿者: equri huit

2016.10.15更新

 

 

こんにちは!

エクリユイットのマッサージ名人burn(笑)

ケアリストの小倉です♡♡

 

 

最近どんどん寒くなってきましたねーー!

乾燥の対策、始めてますか??

 

私は結構この時期にスキンケアを怠ってしまい

冬になると足は砂漠化。。。gan

今年は頑張ります!!

 

 

 

 

さて先日、柔らかい質感になるマットカラー

ご紹介させていただきました!!

 

 

あれもよかったんですが、何だか最近髪の毛が

パッとしないなぁ、、、

もうちょっと遊びたいなぁ、、、

 

 

という気持ちが強くなり、

入れてもらっちゃいました!!!緑!!!!!

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ―――んglitter3

 

インナーカラー

インナーカラー

 

 

ちなみにビフォー↓

 

 

マットカラー

 

 

 

 

 

 

とってもきれいな青緑になりましたd(●・ω・)b゙

 

 

 

やり方は

ブリーチ ×1

のカラーバター ×1

 

しただけです!

 

 

どちらも塗布して30分くらいずつと少し長めに放置しましたflower2flower2

 

 

 

 

 

ちょっと髪色で遊びたい方オススメですstar

 

 

ご相談もお待ちしておりますrabbit

 

 

 

☆ ご予約はこちらから ☆

 

 

 

ユイット 小倉

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

2016.10.13更新

 

 

 

こんにちは!

麻布十番の美容室
エクリユイット店の上嶋です^ ^


最近、櫻庭店長にカラーを
していただきました(^O^)


前回はたっぷりハイライトをいれ、
柔らかさのでるような
アッシュ系のカラーに
してもらったのですが、、、⇩

エクリ

 

 
今回は”オレンジ”!

オレンジといっても
奇抜で鮮やかなカラーではなく、
ローライトで暗めな部分も
入れながら、
グラデーションっぽく、
ナチュラルなカラーに
してもらいました(^O^)♩

エクリ
いつもと違う感じで
とてもお気に入りカラーです♡

エクリ


エクリユイット店では
ナチュラルなカラーから
白髪染めでもカラーを
楽しんでいただけるような
デザインをご用意しておりますので
イメチェンをお考えでしたら

 

エクリ

 

ぜひ、エクリユイット店へ
お越しください^ ^♩

 

 エクリユイット店    上嶋

投稿者: equri huit

2016.10.13更新

 

 

 

こんにちは!

エクリユイット店、指力がすごいburn(笑)

ケアリスト1年目の小倉です(^_^)☆

 

 

実はわたし最近ハムスターを飼い始めまして、

もう可愛くて可愛くて、、

毎日癒されております!(*´∀`*)heart

 

もやし

 

 " もやし " くんですheart

 

構い過ぎると死んでしまうので

お世話もとっても楽チン♫

 

癒されたい方オススメですよ〜〜!(笑)

 

 

 

そんな話はさておき、、、

 

題名の通り今回はユイットでも大人気heart2

お野菜の栄養素が入ったViege(ヴィージェ)シリーズ

3回に分けて、ご紹介したいと思います!!

 

 

◎ 第一弾   ホームケア

◎ 第二弾   ヘッドスパ

◎ 第三弾   トリートメント

 

 

でやっていきます!お楽しみに♪

 

 

 

ではまず第一弾!!! 

 野菜のシャンプー

皆さんは今、どんなシャンプー使ってますか?!

髪質やお悩みにあったもの、使えてますか?

 

 

 

このお野菜のホームケアシリーズは

・シャンプー

・トリートメント ソフト

・トリートメント ボリューム

・育毛剤

・頭皮用ミスト

・オイル

と豊富なラインナップ(^_^)☆

 

 

 

メインとしているのは、頭皮・エイジング毛ケアです! 

 

 

 

ヴィージェ

 

お野菜の栄養素=保湿成分がたくさん入っており、 

使っていただくと本当に髪質が変わります!!

 

 

髪や地肌のケアはまず、シャンプーを変えることから

始めてみましょう\(^o^)/

 

 

 

水道水に含まれる金属イオンは年齢とともに髪に蓄積し、
ゴワつきや艶の低下に繋がったり

なんと、トリートメントの浸透も妨いでいまいます。。。

このエイジング要因を、余分な皮脂や

気になるニオイと一緒にやさしく洗浄glitterglitter

地肌と髪をリセットし、健やかな状態に整えてくれるのが、

このViegeシャンプーです。

 

 

頭皮と髪両方を保湿するので

根元はふんわり、でも毛先はまとまりやすく

といった仕上がりになりますleaf

 

 

 

気になった方は是非ユイット店まで!

 

 

 

 

次回は第二弾!ヘッドスパです!

お楽しみに!

 

 

 

 

ユイット  小倉

 

 

☆ ご予約はこちら ☆

 

 

 

 

 

投稿者: equri huit

2016.10.13更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤です(*'U`*)

 

秋の新作ネイルをしたので、

ご紹介しますねnicolipstick

あ

秋っぽくべっ甲とカーキを入れてみましたstar

 

クリアベースの所は乱切りのフィルムを

埋め込み、ゴールドのラメで

囲いました(b゚v`*)

 

季節の変わり目のネイルは気分が

ウキウキして楽しいです〜ihiglitter2

 

また次回も秋ネイル載せますね☆

お楽しみにしていて下さい(∞'3`$)⌒★+゚

 

                                                                    斎藤

投稿者: equri huit

2016.10.08更新

こんにちはー!櫻庭です。

 

最近は秋になり夏の紫外線で退色してしまったので

 

ユイット店ではカラーをして頂けるお客様がどんどん増えてきています!

 

その中で

 

『透明感のあるカラーをしたい』

 

というオーダー多いです。

 

透明感。

 

さ

 

最近よくこのフレーズ聞きませんか?

 

しかし透明感と言われてもよくわからないという事も言われます。

 

透明の髪?

 

さ

 

白髪やん。

 

って思う方はいらっしゃらないとかと。

 

透明感とはブラウン味が少なく髪が光を受けた時に透け通る様な綺麗な色

 

だと自分は思っています。

 

 

 

先日のお客様です。

 

あ

 

根元は暗めのグレージュで毛先はかなり細くハイライトを入れてあり、

 

その上からこの秋流行りのカーキグレージュをのせています。

 

光の当たり方にとって色味が変わってきます。

 

太陽の下なら間違いなく透明感抜群のスケスケカラーです。

 

ユイットで使っているカラー剤は元々のカラー剤にブラウンが入っていないので色味がわかりやすいカラー。

 

普通のカラー剤にはブラウン味が入っているので濁りやすくなります。

 

まさに透明感を求める方にはピッタリのカラー剤になのであります!!

 

 

さ

 

暗いのにこの感じ。

 

最高です。

 

是非秋のカラーチェンジはユイットで。

 

櫻庭

 

ご予約はこちらから。

投稿者: equri huit

前へ