2016.04.29更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですnico

 

最近暖かくなって来たので、髪型を

思い切り変えたくなっちゃいましたstar

 

久々に肩下まで伸ばしたのですが、

やっぱり短い方が好きです(・∀・)

さ

櫻庭店長にバッサリいってもらいます(◇’v`bd*)

短くしたいけどあまりボーイッシュには

しないで下さいとザックリ注文sun

か

15㎝くらい切ったでしょうか?

とにかくバッサリです(。・艸-。)

 

どんどん切り進めてもらって、

仕上がりがこちら♫

さ

首元スッキリオシャレボブです♡

ドライヤーをするだけで内側にまとまって、

とても扱いやすくなりました〜(●*’v`*人).o0

か

後ろから見るとワンレンのボブですが、

前から見ると右側が前下がりになっている

アシンメトリーになっているのですglitter 

 

春らしく涼しげになりました〜☆

最近スタイルチェンジされる方

増えてきましたよ(b゚v`*)

 

経験豊富なスタイリストが

カウンセリングから丁寧に、可愛く

オシャレなスタイルを提案させて頂きますflower2

 

ご来店お待ちしております♫

か

私の切り終わった髪の毛達をアシスタントの

子が♡にしてくれました(。u艸u。)

                                                                     斎藤

投稿者: equri huit

2016.04.29更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですnico

 

最近暖かくなって来たので、髪型を

思い切り変えたくなっちゃいましたstar

 

久々に肩下まで伸ばしたのですが、

やっぱり短い方が好きです(・∀・)

さ

櫻庭店長にバッサリいってもらいます(◇’v`bd*)

短くしたいけどあまりボーイッシュには

しないで下さいとザックリ注文sun

か

15㎝くらい切ったでしょうか?

とにかくバッサリです(。・艸-。)

 

どんどん切り進めてもらって、

仕上がりがこちら♫

さ

首元スッキリオシャレボブです♡

ドライヤーをするだけで内側にまとまって、

とても扱いやすくなりました〜(●*’v`*人).o0

か

後ろから見るとワンレンのボブですが、

前から見ると右側が前下がりになっている

アシンメトリーになっているのですglitter 

 

春らしく涼しげになりました〜☆

最近スタイルチェンジされる方

増えてきましたよ(b゚v`*)

 

経験豊富なスタイリストが

カウンセリングから丁寧に、可愛く

オシャレなスタイルを提案させて頂きますflower2

 

ご来店お待ちしております♫

か

私の切り終わった髪の毛達をアシスタントの

子が♡にしてくれました(。u艸u。)

                                                                     斎藤

投稿者: equri huit

2016.04.22更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです。

最近は、暖かくなってきましたね!

服装も、色味を明るくしたり、髪色も変えたりしたい季節です(^_-)

私は最近、自分のヘアスタイルは外ハネにハマってます!

か

コテ〔ヘアビューロン〕で、外ハネを作ってます♡

か

このコテは、最強!

いっさい傷まないし、髪が綺麗にしかならない!!!!

最高峰のヘアアイロンです!

サロンにあるので、是非体験しに来てくださいね!

服はホワイトが 気になります。

 

Instagram http://instagram.com/chiyo5708

へカラーは、襟足だけ全部ブリーチ。

表面はハイライトをいれてます。

か

そして、ベースとなる色は

SHISEIDOのカラー剤

ライトスモーキーベージュ♡

頭皮にしみにくく、髪の毛も手触りがあまり悪くなった感じがしない!!!!!

ヒアルロン酸が沢山配合されてるので、私は色んなメーカーの中で一番好きですし、安心して使えます!

日本人の肌色に合うような色味が出せるカラー剤ですので、是非お試し下さいね!

か

これは、今シーズンのお気に入り♡

か

顔色も悪く見えないし、程よく柔らかくくすみが入ってくれて綺麗!!

そして、透明感も出て良い!!

か

是非ユイット店メンバー一同、お待ちしております。

是非、イメチェンして今シーズンを楽しみましょうね(^_^)

ご予約はこちら⬇︎

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

hairdesigner CHIYO

 

 

投稿者: equri huit

2016.04.21更新

こんにちは!櫻庭です。

 

春になりましたね。良い季節です。

 

春というと新生活という言葉が思いつく方も多いと思います。

 

そしてなんか気分を変えたい!!なんて声も沢山聞かれます。

 

そんな方にこちら。。。

 

ジャー―――ン!!!!

 

さ

 

『春のハイライトベージュのスウィングウェーブ』

 

この撮影はボンヌ店の花岡さんにメイクをお願いして春の可愛いメイクでというオーダーでメイクしてくれました。

 

さ

さ

 

モデルさんも寒いと言いながらも笑顔でノリノリで撮影させて貰いました。

 

コテの巻き方をよく聞いてくださる方も多いので今度は巻き方をブログにアップしていきます!!

 

簡単なアレンジも色々できますので是非聞いてください。

 

櫻庭

 

ご予約はこちらから

投稿者: equri huit

2016.04.20更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店の美容家CHIYOですni

昨日は、エクリのスタッフ以外の美容師さん向けの、

ブランディングセミナーを代々木でさせて頂きましたよ!

か

ありがたい事に、定員満員でした。

本当に応援して下さった方々、参加して下さった方々、

感謝しております。

か

後輩のボンヌ店の店長、高橋さんと一緒にさせて頂きました。

彼女にはと一緒だったので、頼りがいもありましたね!

 

か

色々、自分の分析などをしてもらってる所です。

日本人って、外国人より自分の長所を見つけたり書き出したり言うのを、恥ずかしがったり、謙虚だから、なかなか出て来ないもんですね〜笑

か

スクリーンの内容はお見せできませんが、皆様の前で2人で2時間話させていただきました。

というより、自分が日頃どういう考えを持っているかを伝えたかったし、

一つでも、サロンに持って帰って活かして頂ければ幸いだと思いながら話させていただきました。か

私は、人前で話す時は、ほぼ緊張してなさそうと言われます!笑

そうでも無いのてますが。。。笑

因みに、お酒も飲めませんし、タバコも吸いませんよ〜〜!!!!!

か

写って無いかたも、おられましたが最後。

パシャ。 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも、どうぞ応援よろしくお願い致します。

 

hairdesigner  CHIYO

ご予約はこちら ⬇︎

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

私のInstagram  http://instagram.com/chiyo5708

 

投稿者: equri huit

2016.04.20更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店の美容家CHIYOですni

昨日は、エクリのスタッフ以外の美容師さん向けの、

ブランディングセミナーを代々木でさせて頂きましたよ!

か

ありがたい事に、定員満員でした。

本当に応援して下さった方々、参加して下さった方々、

感謝しております。

か

後輩のボンヌ店の店長、高橋さんと一緒にさせて頂きました。

彼女にはと一緒だったので、頼りがいもありましたね!

 

か

色々、自分の分析などをしてもらってる所です。

日本人って、外国人より自分の長所を見つけたり書き出したり言うのを、恥ずかしがったり、謙虚だから、なかなか出て来ないもんですね〜笑

か

スクリーンの内容はお見せできませんが、皆様の前で2人で2時間話させていただきました。

というより、自分が日頃どういう考えを持っているかを伝えたかったし、

一つでも、サロンに持って帰って活かして頂ければ幸いだと思いながら話させていただきました。か

私は、人前で話す時は、ほぼ緊張してなさそうと言われます!笑

そうでも無いのてますが。。。笑

因みに、お酒も飲めませんし、タバコも吸いませんよ〜〜!!!!!

か

写って無いかたも、おられましたが最後。

パシャ。 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも、どうぞ応援よろしくお願い致します。

 

hairdesigner  CHIYO

ご予約はこちら ⬇︎

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

私のInstagram  http://instagram.com/chiyo5708

 

投稿者: equri huit

2016.04.20更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですd(●・ω・)b゙

 

今月は二週間前に菅沼ディレクターの

結婚式がありましたが、先週は友人の

結婚式があり、何だか幸せラッシュです♡

 

なので、今回はネイルを結婚式仕様に

してみましたlipstick high-heeled

あ

いつもより色を控え目に、でも薬指は

ビジューで華やかにheart2

 

新婦は小学生の時からの友人で、

とても長い時間を一緒に過ごしたので

この日を待ちわびていました(*'U`*)

さ

可愛い物が好きな子なので、ドレスに

リボンがこれでもか‼︎というくらい

付いてましたね〜ribbon

さ

部活のメンバーと♡

さ

中学校のメンバーで最後に一枚star

新婦はとても可愛くて、本当に

お姫様でしたheart2

 

結婚式は何度行っても良いものですね♫

幸せを沢山もらって帰って来ました♡

 

これから結婚式も増えて来る季節ですね!

エクリユイットは経験豊富で、可愛い

ヘアセットが得意なスタイリスト

ばかりです(b゚v`*)

 

大事な結婚式のセット、是非お任せ下さい☆

ご予約お待ちしておりますflower2

                                                                 斎藤

投稿者: equri huit

2016.04.18更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです。

最近あたたかく、過ごしやすい季節になってきましたね!

それと、同時に結婚式の機会もやはり、増えてきたきがします。

今回は、ヘアセットやアレンジのアップです^ ^

 

か

星のピンがアクセントになってて、可愛いかったですよ!

結婚式のお呼ばれで、ご新規の関西にすんでるお客様が指名で来てくださいました。

か

 

髪の毛は肩甲骨下くらいです。

髪質は、太めで多毛。

なので、しっかり崩れにくいスタイルにさせて頂きました!

でも、ピッシリ感があまり無い感じで!

 

か

 

橋本マナミさんに似ていて、とてもお綺麗な方でした(^^)

ミディアムから、ロングヘアの方々是非参考にしてください♡

 

私も関西人なので、よく

関西の方ですか?と聞かれます。

喋り方に出てるみたいですね!笑

出てても、気にしないで下さいね!

 

さて、明日は自分が美容師さんにセミナーをさせて頂きます。

か

このような機会を頂き本当に感謝しております。

どうぞ温かく見守っていてください。

hairdesigner CHIYOhttp://instagram.com/chiyo5708

TEL 0364353355

ご予約はこちらhttps://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

 

投稿者: equri huit

2016.04.18更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです。

最近あたたかく、過ごしやすい季節になってきましたね!

それと、同時に結婚式の機会もやはり、増えてきたきがします。

今回は、ヘアセットやアレンジのアップです^ ^

 

か

星のピンがアクセントになってて、可愛いかったですよ!

結婚式のお呼ばれで、ご新規の関西にすんでるお客様が指名で来てくださいました。

か

 

髪の毛は肩甲骨下くらいです。

髪質は、太めで多毛。

なので、しっかり崩れにくいスタイルにさせて頂きました!

でも、ピッシリ感があまり無い感じで!

 

か

 

橋本マナミさんに似ていて、とてもお綺麗な方でした(^^)

ミディアムから、ロングヘアの方々是非参考にしてください♡

 

私も関西人なので、よく

関西の方ですか?と聞かれます。

喋り方に出てるみたいですね!笑

出てても、気にしないで下さいね!

 

さて、明日は自分が美容師さんにセミナーをさせて頂きます。

か

このような機会を頂き本当に感謝しております。

どうぞ温かく見守っていてください。

hairdesigner CHIYOhttp://instagram.com/chiyo5708

TEL 0364353355

ご予約はこちらhttps://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

 

投稿者: equri huit

2016.04.13更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斎藤ですstar

 

本日は、久々にインテリアの

ご紹介をさせて頂きます♡

 

先日櫻庭店長と春らしいインテリアを

探しにお買い物へ゜+*:.(◆’v`*pq)゜

さ

可愛いお花達です〜flower

私は春のカラーと言えば、やはりイエロー

とピンクが思い浮かびますねd(●・ω・)b゙

これをちょっとアレンジして…♫

さ

壁に吊るしてみました〜ihiheart2

なかなか可愛く出来たんでは

ないでしょうか(b゚v`*)

か

緑も欲しかったので、可愛い入れ物に

入った植物ですleaf

 

それから少し早めですがちょっと涼しげな

海系の置物も飾りましたよ〜(*'U`*)

 

ユイット店もだいぶ春らしい店内に

なってきましたflower2

 

季節毎に変わるインテリアも、

是非注目してみて下さいね〜(∞'3`$)⌒★+゚

 

                                                              斎藤

投稿者: equri huit

前へ