2016.02.25更新

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斉藤です♫

 

またまたネイルを新しくしたので、

ご紹介しますheart2

さ

クリアカラーでマーブルにした後、

ホイルでキラキラ感を出してみました(*'U`*)

 

色味が宇宙っぽくて不思議な

デザインになりました☆

 

これからどんどん春ネイルにシフトチェンジ

していきますleaf

 

髪型も春仕様にシフトチェンジしに

来て下さいネ(b゚v`*)

カラー剤も新色が出て来ましたので、

また次のBlogでご紹介しますね〜nicostar

 

ご予約お待ちしております♫

                                                                  斉藤

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

投稿者: equri huit

2016.02.23更新

 

 

こんにちは!エクリユイットの木村です!

 

今回は春先に多くなるパーマスタイルを

可愛く スタイルを簡単に演出してくれる

ユイット店にしか置いていない

スタイリング剤 ムースをご紹介いたします。

 

 

その名も

 

ウェーボ ジュカーラ キャラメイクホイップ

きむ

名前の通りホイップみたいなムースで

お菓子みたいな甘い香りもするので 楽しくスタイリングすることができます!

 

オススメなのがこのムース!

きむ

 

 

 

固めすぎず 柔らかい今っぽい雰囲気を出してくれます!

きむ

 

 

 

手に出すと こんな感じに生クリームみたいです!!

 

硬さも二種類あり 自分にあったスタイリングが実現できます!

 き

最近 スタイリング剤で悩んでる方

パーマをイマイチ活かしきれてない方!

ぜひこのキャラメイクホイップ

使ってみてください!!

 

スタッフにお申し付け下されば その方に合った物をご提案していきます!

 

  

 

 

本日もご来店お待ちしております!!  

 

木村

 

 

 

投稿者: equri huit

2016.02.23更新

 

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです。

いつも、ブログ拝見本当にありがとうございますm(_ _)m

Instagram  http://instagram.com/chiyo5708

私は関西人です。

本日は、関西から前の職場の超スーパーレセプションの彼女が会いに来てくれました^ ^

まぁ、BIGBANGのトップの超ファンの彼女で

今日コンサートだったので空いてる時間に色々回りました(^O^☆♪

ちなみに私はトップと呼ばれてます。

店長してた時は、みんなにトップと呼ばれてたので。

 

か

派手なんです!笑

昔っから^ ^

関西色、バンバン出してくる感じがたまんないですね^_−☆

彼女は、私が店長してた時に

美容師歴もないレセプションながら

私の指示も沢山嫌な顔一つせずにきいて動いてくれてました。

とても優秀なレセプションです!

ヘルプをしてくれたり、フロントの仕事もしてくれたりと

本当に信頼できるパートナーでした。

あっという間の時間でした!

会いに来てくれて、とても嬉しかったです!

BIGBANGのトップと私(トップ)のファンでいてくれてます( ´ ▽ ` )ノ笑

ありがたいですね〜涙

 

私事ですが、沢山の人達、お客様、仲間に支えられここまでやってこれました。

4月から講師デビューさせて頂く事になりました。

か

まだまだ未熟なわたしですが、これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

hairdesigner CHIYO

ネット予約  https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=

 

投稿者: equri huit

2016.02.21更新

こんにちは!

麻布十番の美容室エクリユイットの

レセプション斉藤ですflower 

 

早速ですが…

朝時間がなくて難しいアレンジは出来ない!

でも、お出掛けするからカワイイ髪型で行きたい!

皆さんもそんな朝がありませんか?

本日は5分で出来る簡単アレンジを

ご紹介しますheart2


私自身ヘアアレンジは苦手で、簡単に

出来るものしかしませんd(●・ω・)b゙

髪の長さは肩に付くくらいのボブベースです!

あ
耳上部分を適当に取り、不器用さんの味方、

クルリンパをします!

ザックリ感も欲しいので、上の部分を

少しずつランダムに引き出して下さいねpueheart3

下部分をお団子にして、飛び出余った毛先を

お団子に巻いてピンで留めたら出来上がり‼︎

後れ毛を出すとこなれ感も出ていい感じに

仕上がります♡

あ

後は、お気に入りのバレッタを付けて完成ですflower2

本当に簡単なので、是非皆さんも

挑戦してみて下さいね(*'U`*)

                                               斉藤

投稿者: equri huit

2016.02.19更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです!

女性の皆様、美容家電等はいくつ持ってますか?

街角でのアンケート結果はこちらっ!*\(^o^)/*

か

平均的に最低1つ以上は持っている方が多いようです!

私も、ドライヤー、コテ類4本、リファカラット、ヘッドマッサージなどをもってます!

か

そして、ドライヤーが毎日使うものなので、

堂々1位★!

納得ですね!

ちなみに私は、ヘアビューザーをオススメします!

なぜなら、自分が今まで使ってみて一番効果がわかりやすくてすごいと思ったからです!

か

そして!いくらかけてるかは、ご覧の通り^_−☆

3万円までならっ、

という答えが多かったようです!

髪は女性の美しさを引き出してくれる所だから、手入れは怠ってはいけませんよ〜(^O^)/

かか

これは、ヘアビューザーやヘアビューロン、ストレートアイロン達です!

これらは、私の愛用してるアイテム達です^ ^

髪の毛が傷ませず潤わせる、より良く進化させれるという所が一番の凄さ(^O^☆♪

美しさを保つには努力が必要なんです^_−☆

なにしろ、人間も生きてますから〜

まぁ、いっか

と諦めた瞬間から後退がはじまってしまいますよ〜Σ(゚д゚lll)

女子力高めで、今年も楽しみましょうね*\(^o^)/*

ネット予約 https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

Instagram http://instagram.com/chiyo5708

hairdesigner CHIYO

投稿者: equri huit

2016.02.19更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです!

女性の皆様、美容家電等はいくつ持ってますか?

街角でのアンケート結果はこちらっ!*\(^o^)/*

か

平均的に最低1つ以上は持っている方が多いようです!

私も、ドライヤー、コテ類4本、リファカラット、ヘッドマッサージなどをもってます!

か

そして、ドライヤーが毎日使うものなので、

堂々1位★!

納得ですね!

ちなみに私は、ヘアビューザーをオススメします!

なぜなら、自分が今まで使ってみて一番効果がわかりやすくてすごいと思ったからです!

か

そして!いくらかけてるかは、ご覧の通り^_−☆

3万円までならっ、

という答えが多かったようです!

髪は女性の美しさを引き出してくれる所だから、手入れは怠ってはいけませんよ〜(^O^)/

かか

これは、ヘアビューザーやヘアビューロン、ストレートアイロン達です!

これらは、私の愛用してるアイテム達です^ ^

髪の毛が傷ませず潤わせる、より良く進化させれるという所が一番の凄さ(^O^☆♪

美しさを保つには努力が必要なんです^_−☆

なにしろ、人間も生きてますから〜

まぁ、いっか

と諦めた瞬間から後退がはじまってしまいますよ〜Σ(゚д゚lll)

女子力高めで、今年も楽しみましょうね*\(^o^)/*

ネット予約 https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

Instagram http://instagram.com/chiyo5708

hairdesigner CHIYO

投稿者: equri huit

2016.02.19更新

こ

 

こんにちは!櫻庭です。

 

この春オススメショートスタイルがこちら!!

 

『ピンクベージュのマニッシュショート』

 

最近はアッシュやオリーブなど寒色系の色が人気の中で春に向けてピンクベージュはどうでしょう?

 

ピンクのツヤや可愛らしさをベージュで柔らかく肌の色になじませてあげることで

 

顔色も綺麗に見え、髪も綺麗に見えます!!

 

こ

 

くせ毛を活かしたスタイリングで自然な動きを出しています。

 

是非春のスタイルの参考にしてください!!

 

櫻庭

 

ご予約はこちらから

投稿者: equri huit

2016.02.15更新

 

 

こんにちは。エクリユイット店 木村です!

 

昨日はバレンタインデーでしたね!★≡=―

 

みなさん楽しめましたか??

 

エクリユイット店でもバレンタインチョコを配らせていただきました!!

きむ

 

お気づきの方もいたかもしれませんが 実は・・・

 

きむ

皆 赤コーディネートでした!!!

バレンタインといえば 赤っぽいね!と言うことで!

目がチカチカしますね(笑)

 

 

菅沼ディレクターも張り切っておりました

きむ

 

 

きむ

このドヤ顔です。

 

 

さすがディレクターですね 赤もとても似合います。

 

三月もまたいろいろとやりますので期待していてくださいね!!

 

 

本日も御来店お待ちしております!!

 

木村

 

 

 

投稿者: equri huit

2016.02.15更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです!

今月は、寒くて血流も悪くなりますね(O_O)

お顔も、くすんだり、浮腫んだり、垂れさがったり、食べ過ぎで顔が大きくなってませんか??

大きくっ。。。。(゚o゚;;

そんな時は、リファカラット!!

か

アハハハハハハ(⌒▽⌒)

by-サクラバ

血流が良くなってる!!笑

お肌も引き締まるっ!!!

そもそも、リファカラットは美顔器で断トツロングセラーで

威力が全然違うし、即効性もあり分かりやすい!

か

★今すぐ欲しいに1位★

リファカラット&

エスカラット

ただ、コロコロしてるだけで美顔に近づける!

か

メッチャ肉に食い込んで来ます!!!!!

肉が悲しいくらい、あるのがつままれると実感出来ますよ( ̄O ̄;)

ハリツヤが、出て美肌効果も!!

か

 

これは、壊れない限り半永久的に微弱電流が

体内のプラス、マイナスの電流を流して老廃物を追いやってくれます*\(^o^)/*

お店にあるので、まだ体験した事無い方は是非お店でトライして下さいね^_−☆♬

私的には、エスカラットが今マイブームです(^O^☆♪

本当、朝の垂れ下がった顔や浮腫んだ顔に効きます!!!!

本当にオススメっっっです!!!!!

hairdesigner CHIYO

ネット予約 https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

Instagram http://instagram.com/chiyo5708

アメブロ http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo&device_id=8d50a0ac8dfb4964abc6f4273a997403

 

投稿者: equri huit

2016.02.15更新

こんにちは!

麻布十番美容室エクリユイット店のCHIYOです!

今月は、寒くて血流も悪くなりますね(O_O)

お顔も、くすんだり、浮腫んだり、垂れさがったり、食べ過ぎで顔が大きくなってませんか??

大きくっ。。。。(゚o゚;;

そんな時は、リファカラット!!

か

アハハハハハハ(⌒▽⌒)

by-サクラバ

血流が良くなってる!!笑

お肌も引き締まるっ!!!

そもそも、リファカラットは美顔器で断トツロングセラーで

威力が全然違うし、即効性もあり分かりやすい!

か

★今すぐ欲しいに1位★

リファカラット&

エスカラット

ただ、コロコロしてるだけで美顔に近づける!

か

メッチャ肉に食い込んで来ます!!!!!

肉が悲しいくらい、あるのがつままれると実感出来ますよ( ̄O ̄;)

ハリツヤが、出て美肌効果も!!

か

 

これは、壊れない限り半永久的に微弱電流が

体内のプラス、マイナスの電流を流して老廃物を追いやってくれます*\(^o^)/*

お店にあるので、まだ体験した事無い方は是非お店でトライして下さいね^_−☆♬

私的には、エスカラットが今マイブームです(^O^☆♪

本当、朝の垂れ下がった顔や浮腫んだ顔に効きます!!!!

本当にオススメっっっです!!!!!

hairdesigner CHIYO

ネット予約 https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1913?stand_alone=1

Instagram http://instagram.com/chiyo5708

アメブロ http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo&device_id=8d50a0ac8dfb4964abc6f4273a997403

 

投稿者: equri huit

前へ