2017.08.10更新

こんにちは。スタイリストの中本です。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は、髪型をチェンジする方も増えてきました!!

 

 

先日、私の地元鹿児島の友人が、髪を切りに来てくれました!

7月に結婚式があり、しばらく伸ばしていて、長さは、鎖骨下までありました。

結婚式が終わったので、バッサリと切りたい!ということで、私もお手伝いをさせていただきました。

 

な 

↑切る前はこのくらいの長さでした。

友人のオーダーは、、かわいいよりカッコいい感じで!ショートにしたい!とのことだったので、、

バッサリと、、、、、

 

や 

少しトップに動きが出るようにレイヤーをいれ、襟足はすっきりと見せるようにカットしました!

全体的に短いと、男の子っぽくなりすぎてしまうので、適度に重さも残しつつカジュアルなスタイルにしてみました!

ま

あ

 

カラーもハイライトを入れてより動きが出るようなスタイルにしました!

 

 友人も喜んでくれ、改めて美容師っていい職業だなと思いました。

思い切りイメージチェンジしたい方、秋に向けヘアスタイルチェンジ、カラーチェンジしたい方是非ご来店お持ちしております!!

 

 

投稿者: equri目黒不動前