2016.06.18更新

こんにちは!

エクリ不動前の中本です!!

 

やってまいりました!今月のDRESS CODE DAY!!

 

テーマ「ペイズリー」

ぺ 

2016年 S/Sコレクションでも取り上げられていたくらい今年の流行柄ですよね!

コレクションではこんな感じです。

これとか・・・

た

 

これとか・・・

さ

 

 

ということで、本日のコーディネートです。

こちらは、全身ペイズリー!&ボトムスペイズリー!

た

 

 

そしてこちらは、トップスがペイズリー柄です。

ま 

最後は、メンズ陣!!

め

決まっていますね。

 

来月は、真夏のドレスコード!

楽しみにしていてくださいね!

オフショット・・・☆

仲良しペイズリー兄弟 つばさ&イノッチ 

 

な

 

全員で!!!

 

 

 た

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.06.16更新

こんにちは!エクリ不動前の中本です。

 

先日カラーの勉強会をしました!!

最近流行りのデザインカラーです。

この春夏オススメのデザインカラーは、、

★2016年春夏のトレンドのインナーカラー

★動きが出せるハイライト、ローライトカラー

★アレンジしても可愛い人気のグラデーションカラー

 

があるのですが、今回は、ハイライト、ローライトを入れて髪に立体感や動きが出せるカラーをやってみました。

 

まずはベースの髪の毛はこんな感じです。↓

あ

立体感がなくのっぺりしています。

 

今回は襟足から耳の上まで、ハイライト、ローライト、交互にデザインカラーをいれてもらいました!

後ろから見るとこんな感じです。

 か

 

カピちゃんこと朝田さん、頑張ってくれています。

さ

 

そして仕上がりがこちら!!!

さ

案外がっつりとハイライト、ローライトが入っているように見えますが、立体感が自然に出ています。

 

ロングだと巻いたり、アレンジしても可愛いですよ!☆

アレンジするとこんな感じになります!

わ 

 

是非この夏デザインカラーでカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

・カラー+ホイルワーク ・・・¥5600+¥2500~ (入れる枚数により料金は変わります。)

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前