2016.04.25更新

こんにちは!

エクリ不動前の中本です。
4月も終わりになり、もうすぐGWですね!
皆様ご予定はお決まりでしょうか?

エクリ不動前店、GWも元気に営業していますので、

お出かけ前に是非ご来店ください!

さて、5月8日は母の日ですね!
エクリでは、日頃の疲れを癒すために、

今雑誌やテレビで話題のコレ

リファ

を体験できます!
リファといって、全身のむくみやコリを微弱の電流で

血流をつまみ流します!
テレビや携帯を見ながら出来るのでとても楽ちんです。

しかも効果も絶大で、スタッフも多数持っていて、女性なら喜ぶこと間違いなしです!!

 

母の日に大切なあの人にプレゼントしてはいかがでしょうか?
気になる方は、体験できますので、

気軽にスタッフまでお声かけください!

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.04.19更新

こんにちは!エクリ不動前の中本です。

 

エクリでは大人気のメニューがございます。

それは、、前髪カット!!!

私も基本前髪ありのスタイルなのですが、切っても約2週間ですぐに伸びてしまいます。

皆様も自分で切ると左右長さが違ったり、ガタガタになったり、切りすぎてしまったりしたことはありませんか?

 

それを防ぐべく、先日もスタイリスト松岡さんにカットしてもらいました!

 

目にかかってとても邪魔で暗い印象に見えます。。

 あ

 

目元スッキリ!!!

 し

そしてなんといろいろなお客様に来ていただくきっかけになればと

前髪CUT¥0!!!

でさせていただいております。

 

女性はもちろん、伸ばしかけの方のメンテナンスやお子様の前髪もカットしています!

お顔の形やなりたいイメージに合わせてカウンセリングもしますので、お気軽にご来店くださいね。

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.04.07更新

こんにちは。

エクリ不動前の中本です。

4月に入り桜も満開になりましたね!

皆様新生活をどのようにお過ごしですか??

エクリ不動前店では、新入社員も入り大変賑わっています!!!

 

さて!来る4月17日は、不動前店恒例のドレスコードデーとなっております!!!

今までハロウィンでの帽子メガネDAYや、

ヘアアクセサリーDAY

はこちら

あ

バレンタイン企画のピンクDAY

こちら

q

ホワイトでーには、全身ホワイトDAYをやってきましたが、

 

 

4月のテーマ「フレッシュ」ということで、

Green×White

ぢ

となっております。

4月17日は全員爽やかにお待ちしております!!

し

投稿者: equri目黒不動前