2015.12.28更新

こんにちは!

不動前の美容室、エクリ不動前の中本です。

12月も終わりに近づいてきましたね。

忘年会や、新年会などで、

人と会う機会も多くなってくる時期ですね。

そんな中、いつもより少しおしゃれしたい!

という方も多いのでは!?

髪の毛を伸ばしかけの方、ショートスタイルや、ボブスタイルで、髪型にマンネリしているかた、

簡単なヘアアレンジやヘアアクセサリーで

いつもより少しおしゃれにしてみませんか!?

不動前スタッフも全員

ヘアアクセサリーを使ってヘアアレンジしてみました!

 か

 

スカーフや、ターバン、バレッタや、プリュイなど

一つ加えるだけで可愛くなります! 

ちなみに、お子様にしてあげるのも

とっても、可愛いのでおすすめです☆

気になった方はお気軽にお声かけしてくださいね!!

ご予約お待ちしております!

中本

投稿者: equri目黒不動前

2015.12.08更新

こんにちは!街の支持率No.1!

みんなが通えるアットホームサロンe*qu*ri不動前の中本です。

12月に入り、寒さも厳しくなりましたね。

そんな時期に気になるのが、そうです。乾燥です・・・。

皆さんも家事や水仕事、暖房などでお肌が乾燥しませんか??

 

私は、毎年冬になると手の乾燥が気になって、ハンドクリームを塗りたくっていたんですが、

皆さまも、何度も塗りなおすのが面倒だったり、ベタいついたりすることはありませんか?

 

そんな方でも大丈夫です。はめるだけで、潤っちゃう手袋があるんです!!!

モイストスキンフィットです☆

あ

これは、プラチナ加工された生地が5層ありそれが、手に潤いをもたらしてくれます。

 

いつもは、寝ている間にはめているのですが、(噂のながら美容ですね。)

実際に効果を実感していただくためにはめてみました。

 手

〈※写真だと分かりずらいですが、実際もの凄く乾燥しています。〉

 

つけて、30分・・・・。

30分でここまで変わりました!!

て

〈※写真だと分かりずらいですが、実際には手触りが、しっとりもちもちです。〉

気になる方は、カット中や、カラー、パーマのお待ち時間に是非はめてみてください!

ちなみに女子が気になりすく、

乾燥しやすいかかと、ひざ下もあります。

か 

この冬も乾燥知らずなお肌で乗り切りましょう!

是非、自分へのご褒美に、大切なあの人へのクリスマスプレゼントに、試してみてください♪

 

 

投稿者: equri目黒不動前