2015.09.14更新

こんにちは!エクリ不動前の中本です。

9月になり、サンク店から破天荒なスーパーケアリスト朝田さんと、癒し系ルーキー市山さんが不動前店に来てくれて、

よりお店も賑やかになっております。

祭り

皆様に、顔と名前を早く覚えてもらうために!
新しい名刺が出来ましたー!!

全員爽やかな笑顔でキメております!
結構撮り直しましたが…笑

名刺
そして裏面には、嬉しい特典が♪

紹介
ご家族やお友達、お知り合いの方にお渡しして、この名刺をご持参の方は、通常メニュー30%OFFで、施術させていただきます。(初めて御来店される方に限ります。)

この機会にぜひ大切な方との御来店お待ちしております。

スタイリスト、アシスタント共に皆様にお渡ししていきますので、楽しみにしていてくださいね。

投稿者: equri目黒不動前

2015.09.07更新

こんにちは。
エクリ不動前の中本です。
先日レセプションの斎藤さんをカラーリングしました!!

斎藤さんは、常にハイトーンな髪の毛なのですが、

斎藤さん

夏に、プールや海をかなり満喫した様子ですね。
色が褪色して黄色味が、増しています。
そろそろ季節も、変わりますので、秋色にしました。

秋は、マルサラカラーのような、

赤色系の暖色カラーが流行っていますが、

アッシュもまだまだ負けていません!!
透明感の出る寒色系アッシュは、季節問わず人気です。
今回は、ローライト《暗めの色を筋状にいれ、デザインや、立体感を出すカラー》も一緒にガッツリといれ、

コテで巻いたときにも面白いデザインにしました。

アッシュ

少しのローライトや、ハイライトで、周りとちょっと差をつけられる、おしゃれに見えますので是非、試してみて下さいね。


今後もスタッフの、カラーリングにも要注目していてください!

 

投稿者: equri目黒不動前