2015.06.22更新

こんにちは。エクリ不動前の中本です。

不動前店には、ファミリーが沢山来ていただいていますが、小さいお子様がいるママさんは、ゆっくり自分の時間が欲しい、、でもいつでも綺麗にしてたい!と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんなママさんをエクリ不動前店は全力で応援しています!!

ファミリー

お子様を預けている時間や、お子様が学校から帰ってくるまでの時間に美容室に来る方も多いのではないでしょうか?

 

今の時期、梅雨の湿気で髪の毛が思うようにまとまらない、、髪の毛がはねる、、そんなことを感じていませんか?

ブローは、なかなか難しいし、時間もかかりますよね!?

そんな方は、今の時期縮毛矯正をおすすめします!

エクリの縮毛矯正は、カット+縮毛矯正で、なんと!

3時間で終わるんです(通常は縮毛矯正の平均のかかる時間は4時間なんです)

しかも!!

前髪や、襟足などのポイントのストレートなら、2時間でまとまりやすくなります。

エクリのストレートの秘密はコレです!

ツインブラシ

これは、ツインブラシといって、

ブローでクセを伸ばす時に使うものなんです。

また、縮毛矯正の薬剤も年々改良され

良いものになっているのも秘密の一つです。

是非エクリの縮毛矯正で、時短美容して、さらさらな髪の毛を目指しましょう!

さらさら

 

カット+縮毛矯正 ¥17200 (税抜)

ご予約はこちら

投稿者: equri目黒不動前

2015.06.05更新

こんにちは!不動前にあるエクリ不動前店の中本です。

6月になり、気温も暑くなり、梅雨入りの前に気持ちの良いお天気が続いていますね。

空

エナジードリンクこと1年目の関根さん、本日も、外でチラシ配りを元気に頑張っております!!

関根

しかし、日差しが強い!!!

 

日差し

とても眩しそうです。。

 

これでは、お肌も髪の毛もぼろぼろになってしまいます。

紫外線は、お肌だけではなく、髪の毛の乾燥や、枝毛、切れ毛、ヘアカラーの退色など、様々なダメージになってしまいます。

しっかりした紫外線ケアが、大切なんです!!

帽子を被ったり、髪の長い方は、髪の毛をまとめて、紫外線に触れさせないことも大事になりますが、よりケアするには、

UVクリームやUVスプレーを使うことをオススメします!

UV

仕上げのツヤ出しや、頭皮の日焼けケアにも最適ですよ!

また、お店でも、紫外線でダメージしてしまった髪の毛のために、スペシャルトリートメントもご用意していますので、

是非スタッフにお声かけ下さい(^。^)

投稿者: equri目黒不動前