2015.05.25更新

こんにちは。不動前にある、エクリ不動前店の中本です。

先日撮影会がありました。

撮影

撮影の仕込み風景です。

それぞれモデルさんを可愛くしています!

私も撮ってもらいました。

スタイル

ナチュラルなロングスタイルです。

スタイル2

これは、エアリー感のある、ミディアムスタイルです。

2つとも夏感のある爽やかなスタイルになりました!

夏のスタイルはちょっと動きのある軽やかなスタイルがオススメですよ♪

 

私も今、より可愛いスタイル作りを日々研究中ですので、乞うご期待していて下さい!!

中本

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.05.15更新

こんにちは。不動前にあるエクリ不動前店の中本です。

最近暑くなってきましたね!

そろそろ春から初夏に季節が変わり、カラーの色も褪色してきた頃ではありませんか?

先日、カラーの勉強会をさせていただきました!

カラー勉強会

ホイル

2015年夏の流行色である、シナモン、アプリコット、オリーブ、ミント系の色に注目した透明感や柔らかさを表現した夏のトレンドカラーになっています。

カラー

また、ヘアの流行でもある、軽さのあるレイヤースタイルにぴったりのデザインカラーもご提案しています。

人よりおしゃれな感じが良い!動きを感じさせるカラーも出来ますので、是非試して見てください。

スタッフのカラーにも注目していて下さいね!

この夏のカラーチェンジは是非エクリ不動前店でお待ちしております。

エクリ不動前店  0364200819

ご予約はこちら

 

投稿者: equri目黒不動前