2016.02.28更新

 

こんにちは equri不動前店 朝田です

 

ゆる~いブログ担当になりつつあります。

 

あ

 

equri麻布エリアの 左 松尾さん 右 櫻庭さん

(遠近法はつかってません)

 

と、私の同期 麻布のキョウコちゃんこと北見さんと

 

代官山に遊びに行ってきまして、連れていっていただいた

おみせがとっても素敵だったのでレポートです。。

 

 

あ

 

 

代官山 アシエンダ デル シエロ と言うお店

なのですが、店内もとてもおしゃれで

スタッフのかたの笑顔がとてもすてきでした!

7Fにあるので 夜景もばっちりです!!暖かくなればテラス席

もあるようでまたいきたいー!!!

 

お料理も美味しくって、

ファイヤーしたりパフォーマンスもあり盛り上がりました!

 

あ

 

 

ファイヤー越しの櫻庭店長、

感じるものがありますね~。。。

 

 

あ

 

 

 

終始わいわい楽しかったです!

 

みんな仲良しってすばらしいな。(笑)

 

 

 

ぜひいってみてください☆

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.27更新

 

こんにちは!

equri不動前店の市山です!

 

 髪を短くしてから早2か月。。。

冬になり早数か月。。。

 

ヘアスタイルもファッションも少しマンネリ化。。笑

 

と いうことで!!!!!!

気分チェンジ!!!

 

ネイルをしました♡♡

 

じゃん!

あ

元不動前店、現ユイット店の

レセプション齊藤さんにしていただきました! 

 

一部分をチェンジするだけでも

ファッションを楽しむ事ができますよね!

 

春先のファッションも

一緒に楽しんでいきましょ〜〜

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.25更新

目黒不動前の美容室エクリ

ケアリストの中川ミキです。

毎日寒いですね><

 

さてさて、エクリ不動前店には

小さい子供がいるママさん

多数ご来店されます。

 

多くの方が出産直前にばっさりカット

出産後に美容室に行くのはなんと

平均5か月後、というデータもあります・・・

 

そんな子育て中&出産前ママさんに

オススメのヘアスタイルは

こちら!

 

びぼぶ

 

「ひとつに結べるボブ」☆☆

 

かわいいですよね♪

 

 

楽な髪型といえばショートなんじゃないの?

 

私も、そう思ってました・・・

だがしかし!

お風呂も楽、ドライヤーも楽なショートカットには

大きな落とし穴が・・・

 

 

ショートカットにすると、

伸びるのが早く感じます。

実際に、ヘアスタイルにおいて

一番かわいい時期が過ぎるのも早いです。

 

ということは・・・

 

1か月~2か月に1回は

カットが必要になります!!!

 

 

先ほど、出産してから美容室に行くのが

平均で5か月後、というのをお伝えしましたが

 

 

ショートだと、逆に、持ちが悪いと感じて

イライラしちゃうかも・・・?

 

 

 

そこで、「ひとつに結べるボブ」!

結べるギリギリに切れば、シャンプーもドライヤーも楽!

伸びてもまとめてしまえば何とか乗り切れる!

 

・・・というわけで、オススメです。

 

少し落ち着いたら、またオシャレを再開してもいいですよね♪

 

 

エクリ不動前店では、ママさんに安心してご利用頂けるように

迅速かつ丁寧な接客、技術を心がけております!

短い時間でもよりキレイに、美容ネタもたくさんお持ち帰りください☆

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

簡単WEB予約はこちらから

 

東急目黒線 不動前駅 徒歩1分

tel:0364200819

 

carelist miki

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.21更新

 

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

equri 不動前店 朝田です!

 

最近、あったかい日もちらほら

増えてきて 春を近くに感じますね〜

この季節は別れ、出会いの季節ですね。

 

不動前店でも

卒業式の袴の着付けのご予約が

どしどしきております。。

 

あ

 

 

そうなんです。

不動前ではめずらしく

着付けも承ってるんです。

 

袴の着付け  6000円

ヘアセット 4300円

メイクアップ 4000円

 

となっております。

 

営業時間は 平日 10:00〜

               土日  9:00〜

 

となっておりますが、

開店前の早朝予約も承っておりますので

お電話でご相談下さい。

 

equri 不動前店

0120 929 220

 

 

 

今朝のトレーニング。

フルール店の山崎ちゃんを

モデルに着付けたらお店の袴のサイズが

身長に対して小さすぎてしまったの図。

 

あ

 

 

袴は留袖や振袖とちがって

身長によって細かくサイズがあるので

身長にあった袴を選びましょう。。

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.20更新

 

街の支持率NO.1!

みんなが通えるアットホームサロン

 

今回はイルミナカラーに新色が導入されます。

その名も「フォレスト」(春頃導入予定!?)

今までのイルミナカラーにはマット系の色がなく、アッシュやベージュなどの種類を使っていましたが

ようやくマット系がきました!

 

ということで早速フォレストを体験してみました。

イルミナカラーの良さと言えば、

艶がすごい

退色してもきれい

指どおりが良い

ダメージが少ない

などなど

 

 

before

あ

 

ここに新色の「フォレスト」を塗ると…

 

after

フォレスト

 

フォレストを入れたことにより、透明感のある緑がでて綺麗な仕上がりになりました。

手触りも良く、ダメージを感じませんでした。

フォレストは春夏に向け、オススメです!

 

イルミナカラーの良さは体験してみてようやく分かるので

是非一度試してみませんか?

 

他の色も多彩にありますのでお気軽にどうぞ。

 

ご予約はこちら

 

equri不動前店 岡田翼

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.14更新

目黒不動前の美容室エクリ

ケアリストの中川ミキです

 

今日2月14日はバレンタインデー!

ということで、本日はスタッフ全員

ピンクの服を着て営業しています☆

 

人気ファッションサイト

「WEAR」風に撮影してみました。(笑)

(おへその前でカメラを構える、モデルは目線を外す) 

 

 

あ

福島さんはピンクベージュの

ロングカーディガン

 

 

あ

松岡さんは薄いピンクのロングベスト

 

 

 

あ

カピ、ツバサのチャキチャキ元気っこペアは

ペールピンクのニット

(彼らは目線を外してくれませんでした)

(しかも話題の「おばショット」)

 

 

 

あ

 

いっちーこと市山は

ピンクグレージュのタートルネック

 

 

 

 

あ

中本さんはペールピンクとネイビーで

優しいカラーコーディネート

 

 

 

お

レセプションの里舘はピンクグレージュのニット

 

 

そしてわたくし中川は

あ

衝 撃 の 激 烈 ピ ン ク

 

 

みんな桜色なんですけど

私だけ紅ショウガです

こんなところで関西人イズムが出てしまうとは

思いもよりませんでしたね

 

 

 

 

お店の風景も思った以上にピンク!

い

 

ここだけ春が来たみたい・・・♪

 

(私が入るとヤキソバになってしまうので端っこでじっとしています)

 

 

 

 

3月もお楽しみに☆

 

 

 

カンタンweb予約はこちらから 

 

equri不動前店

東急目黒線不動前駅より徒歩1分

tel 0364200819

 

 

carelist miki

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.13更新

 

こんにちはエクリ 不動前店

朝田です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

美容師2年目の同期に、、

 

あ

 

 

なんと、、

新メンバーが加わってくれました!♡

 

 

もともと4人だったのが

5人になりましたー!

 

只今、目黒のグラン店で

働いている 小室さんです!

 

 

あ

 

 

栃木の美容室で元々働いていて

11月からequriに来てくれました!

小柄で可愛らしい小室さんですが

音楽が好きだったりとっても

明るくて面白い子であります。。

 

 

 

equriの中でもダントツ

仲のいい代だと豪語している

私達ですがますますパワーアップ

してequriを盛り上げていきますよ〜!

 

 

 

 

朝田

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.11更新

街の支持率NO.1

みんなが通えるアットホームサロン

 

equri不動前店の岡田です

2/14はバレンタインデー!!

い

 

当店では

毎月一回ドレスコードを設けてみんなの服装を合わせる日を作っております。

ということで今回はバレンタインデーにちなんで

ピンクデーを2/14に開催いたします!!

 

あ

 

スタッフ一人一人がピンクの服を着て営業致しますので

気軽に見に来てください。

バレンタイン一色の店舗が見られるかも!?

 

ご予約も承っております

こちらからご予約できます

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.09更新

目黒不動前の美容室エクリ

ケアリストの中川ミキです

 

今回はワタクシ中川のこだわりをつらつらと・・・

 

私のこだわり、それはずばり

気持ちいいシャンプーです

あ

 

もっと言うと

不快感なく、気が利いていて

心がこもったシャンプー 

心がけています。

 

毎日何人もシャンプーしていると手も慣れますし、

3年目くらいになると、もはや目をつむりながらでもできます。

(※やったことはありませんよ!笑)

 

しかし!!

自分たち美容師にとっては毎日のことでも

お客様にとっては何か月かに一回の貴重な時間なわけです。

シャンプーを楽しみにしてくださる方も多い中で

「手を抜く」という選択肢が果たしてあるでしょうか・・・

 

いや、無い!!!

 

 

 

 

・・・と、いうことです。

 

 

毎回真剣に、集中して・・・

1年目のとき、お客様に初めてシャンプーさせてもらったときの

気持ちを忘れず・・・

 

 

 

そのおかげで、社内のシャンプー大会では

2回連続優勝することもできました!

 

あ

 

(そういえば金髪でした)

 

 

これは去年の5月です

競技中はこんな感じです

き

 

 

いつも応援&指名してくださる皆さま、

ありがとうございます・・・!

 

 

 

 

とにかくシャンプーが上手な美容室に通いたい。

そんな方にはエクリをおすすめします☆

 

 

みんな上手ですが、それぞれ好みや相性もあるので

「この子うまい!!」と思ったら

ぜひ指名してください♪

俄然やる気出ます。笑

 

 

 

カットにお越しの際は

シャンプーにも注目してみてくださいね!

 

簡単ネット予約はこちらから

 

 

tel 0364200819

東急目黒線 不動前駅 徒歩1分

 

 

carelist miki

投稿者: equri目黒不動前

2016.02.04更新

こんにちは。福島です。

二月に入り、本日は立春といいますが、またまだ寒い時期ですね、、、

 

 

私も2月6〜11まで、リフレッシュ休暇をいただいておりますので、ご予約の際はよろしくお願いします!!

 

 

今回はスタッフ紹介をします!(いきなり)

 

市山咲月さん、いっちーです。

あ

 

芋をこよなく愛する彼女は、不動前スタッフ内で一番羨ましいくらい痩せていて、それでいて大食いとの噂です。

おせんべい系もよく食べていて、こないだはハッピータンを私に恵んでくれました。

優しい子なんです。

あ

練習も真面目に取り組んでます!

今はブローのトレーニングを朝晩とみっちりやってます。朝は誰よりも早く鍵を開けて頑張ってます!この写真では陰ながら応援、エールを送ってます。

 

あ

そして、オシャレ番長!!いつもヘアスタイルをいろいろ変えていて、今はボブですが、なみなみにウェーブを作ってみたり、外ハネしてみたり、帽子もたくさんかぶっていて、オシャレに抜かりないです!(帽子の数なら福島も負けてませんよー!)

 

彼女は華奢な体から出る(どっから出ているのか)パワフルな力で、マッサージシャンプーの指名も多いです。

 

こんないっちーを気になったそこのあなた!ぜひ、不動前にいらしたらいっちーに注目してみてください!

 

アシスタント指名も出来ますので、気軽にお尋ねください。

 

いっちー紹介でした!

 

 

福島

 

 

投稿者: equri目黒不動前

前へ