2017.05.31更新

こんにちは!

不動前の井上です!

先日休みの日に目黒駅周辺の

食探こと、食探検に行ってきました!

一つ目は果実園!

  

ローストビーフと

パンケーキ!

ほんとにほんとに

美味しかったです!

1人暮らしを初めてなかなかフルーツを

食べることもないので、

頬っぺたが落っこちそうでした!(笑)

そして

次にハングリーヘヴン!

バーガーですよ!

超ジューシーな肉汁が半端じゃなかったですね!

 

見てるだけで唾液が止まらない!(笑)

っとこんなかんじで

少しでも美味しいものを食べるために

生きております。(笑)

 

食にも熱!

美容にも熱!

 

日々暑く燃えております!

 

元気に不動前店でお待ちしてますね!

 

有り難うございます!

 

ご予約はコチラ

 

井上

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.31更新

こんにちは!

メンズスタイリストの臼田です!!

最近の個人的な取り組みとして、【メイク】を集中的にトレーニングしてます。

 

先日も立川まで行き、メイク講習を受けてきました!!

プロのインストラクターさんで、受講生10人という少数セミナーで、細かい技術が見れ、そして聞けました。

か 

人それぞれの顔のパーツの違いを見て、それに合わせたメイクを勉強しました。

今回の【日本人の平面的なお顔を立体的に中高く小顔に見せる】をテーマに、

モデルさんで実践しました!!

 

 2

 

こちらのモデルさんも、メイクを施すと、、、

2

このように、よりほっそり彫深いお顔に変身しました!

 

カットもそうですが、いかにその人への【似合わせ】が大事だなと、改めて感じました!!

 

 2

 

せっかく立川まで来たので、地元で話題?の でか盛りから揚げ丼 を食べて帰りました。

手前の 石焼海鮮丼 も美味しかったです!

立川に行かれた際は是非!!

 

食レポになってしまいましたが、撮影でもサロンでも活躍できるように、メイクのトレーニング励みます!!

 

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.31更新

 

こんにちは!

エクリ不動前店

アシスタントの関根です。

 

 

なんだか急に暑くなってきて

ジトジトベタベタしますね…

まだ早い時期だとは思いますよね…

 

ですが!

暑い日にはお待ちかねの方も

はじめましての方も

 

こちらがあれば安心!

 

あ

 

ミントベル!!

 

とてつもない爽快感が味わえます!

薬事法で決められている限界まで

メントールがはいっているんです!

 

ちょっとつけるだけでスカッと涼しいですよ!

 

そんなにクールなら地肌とかは大丈夫?って

思う方もいるかもしれませんが…

 

安心してください!

 

じゃん!!

あ

 

このような成分が含まれており

地肌にも優しく髪にもとてもいいんです!

 

女性の方にもおすすめですよ!

ぜひ一度お試しください!

 

夏にはこちらを、使ったメニューも

あるのでお楽しみに!

 

 

 

関根

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.30更新

こんにちは!

不動前スタイリストの中本です。

先日、予告していたドレスコードデー!

今回のテーマは、、、

MARINE

 

とても爽やかな店内になりました〜〜(゚∀゚)

スタッフのコーディネートはこちら。↓↓↓

 は

な

 

こんな感じでボーダー率高めですが、、笑

なかなか統一感のある店内になりました!!

色の合わせ方や着こなしなど、

ぜひ、何か参考にしていただけると嬉しいです!

また、6月も、開催いたしますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.29更新

こんにちは福島です。

最近のオーダーで多い色味のご案内です♪

 

 

やはり何んと言っても

 

イルミナカラー、、!!!!

 

 

 

あ

 

加工なしのこもくすみ感、、、透き通った髪に仕上がります♪

 

 

あ

 

ハイライトを事前に沢山入れてあるので綺麗に抜けても綺麗です(*´-`)

 

 

ハイライトは+2,500〜になりますので、ご相談下さい。

 

 

カラーえお楽しむ夏にしましょう(*^_^*)

 

 

福島

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.25更新

こんにちはエクリ不動前店アシスタントのアカイシです。

今日も笑顔で楽しんでおります!

 

 

最近中本さんにカットしてもらいました!

 

伸ばしていく予定なので、刈り上げ部分のみです。

 

前回から1ヶ月半がたち大分伸びてしまっています。

あ

あ

中本さんに綺麗に、そして顔が小さく見えるように刈り上げてもらいました。

横がないだけでスッキリしますね!!

 

 

この調子でダイエットと髪を伸ばすのを頑張っていきます。

以上アカイシでした。

 

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.23更新

こんにちは。

今日は体のための食材をご紹介します。

 

 なぜ美容室のブログで食べ物の話。。。?

と思った方もいらっしゃるとは思いますが

バランスの良い食生活

健康な腸内環境は

お肌も髪もツヤツヤにしてくれるのです。

 

まず夏バテでの食欲不振はなぜ起こるのか?

夏バテの主な原因は、暑さによる食欲の低下や、室内外の気温差で自律神経が乱れることによる消化機能の低下、

そうめんなどのさっぱりしたメニューが多くなる、などの偏った食事によって、

タンパク質、ビタミン、ミネラルなどの栄養不足によって引き起こされることにあります。


その結果、ますます食欲が低下し、栄養バランスが崩れる…という悪循環に陥りやすくなってしまいます。

 

タンパク質は髪や筋肉、内臓など体を作る材料になります。
疲労回復や持久力アップにも欠かせない栄養素なので、

タンパク質が不足すると疲れやすくなったりしてしまいます。

ビタミンも体の機能の働きを助けてくれる役割があるので

積極的に摂りたいですね。

 

タンパク質は

肉、魚、卵、大豆製品から摂れるので

普段の献立にも組み込みやすいですが

 

問題はビタミン。。。。

 

そこで2470緑です!!

あ 

不足しがちなビタミンを補ってくれるので

バランスよく栄養が摂れます。

腸内環境も整えてくれるので

おすすめ☆

ダイエット、美肌、疲労回復に効果的ですよ。

 

そのほかにも美容についてのご質問は不動前スタッフまで♡

 

山上

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.20更新

 

こんにちは、エクリ不動前店です。

 

5月になりここ数日は特に日差しの強い日も続いています

 

 

UVケアの記事をケアリストの関根さんがかいてくれています。

こちらです。

 

 

季節的なこともあり、不動前店にもこのようなコーナーが登場しました。

あ

 

 

自分の中で一番太陽に近い髪の毛や頭皮のケアが健康な頭皮やキレイな髪の毛のためには必要不可欠です!

 

 

スプレーやオイルでの対策ももちろんですが、

直接的な日差しを避けることも大切なので帽子などの対策もおすすめです!

あ

(わたしも先日街歩きをしたときは頭皮完全防備でした)

(まるで小学生の遠足のようだね、と言われたりして)

 

 

カラーリングを繰り返しているということもあり、やはりUVケアは気になります。

 

 

ひとりひとりにあったケアのお話スタッフからも提案いたしますので、

皆さんご来店の際は是非スタッフにお尋ねください。

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.19更新

 

こんにちは!

エクリ不動前店

アシスタントの関根です。

 

だんだん暑くなり紫外線も強くなってきましたね…

みなさんお肌には日焼け止めを

塗っていると思いますが

髪の毛にも日焼け止めはしてあげていますか?

あ 

 

体の中で最も高い位置にある髪の毛や頭皮は

UVケアをしてあげないと

ダメージやカラーの退色などが

起こりやすくなってしまいます。

 

そして、これから来る6月は

紫外線が最も強い時期になります!

 

では、どうすれば…?

ヘアオイルやワックスなどのスタイリング剤を

つけてあげると表面をカバーをしてくれるので

とてもいいです!

 

ベストなのはSPFがはいった

日焼け止めの入っているヘアオイルやスプレーを

使いましょう!

 

うちにもたくさん取り揃えおります…*

 

あ

 

一番右のスプレーは頭皮までつけて大丈夫なので

頭皮の日焼けまで予防できますよ♪

 

 

ぜひ今からUVケアをして行きましょう〜!

 

関根

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2017.05.19更新

 

こんにちは!

エクリ不動前店

アシスタントの関根です。

 

だんだん暑くなり紫外線も強くなってきましたね…

みなさんお肌には日焼け止めを

塗っていると思いますが

髪の毛にも日焼け止めはしてあげていますか?

あ 

 

体の中で最も高い位置にある髪の毛や頭皮は

UVケアをしてあげないと

ダメージやカラーの退色などが

起こりやすくなってしまいます。

 

そして、これから来る6月は

紫外線が最も強い時期になります!

 

では、どうすれば…?

ヘアオイルやワックスなどのスタイリング剤を

つけてあげると表面をカバーをしてくれるので

とてもいいです!

 

ベストなのはSPFがはいった

日焼け止めの入っているヘアオイルやスプレーを

使いましょう!

 

うちにもたくさん取り揃えおります…*

 

あ

 

一番右のスプレーは頭皮までつけて大丈夫なので

頭皮の日焼けまで予防できますよ♪

 

 

ぜひ今からUVケアをして行きましょう〜!

 

関根

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

前へ