2016.09.29更新

こんにちは!

 

不動前のウッスこと、スタイリストの臼田です。

 

先日は、東京ビッグサイトにて TOKYO BEAUTY CONGRESS という大きなイベントがありました。

そこで、様々な競技がある中、僕はMEN'Sカット部門にエントリーさせていただきました。

 か

『東京発信、世界基準』というテーマに、全国のトップスタイリストが出場し、業界を牽引する先生方を審査員にと、挑戦するにはこの上ない舞台でした。

 

 

朝10時から早速競技開始!!

か

制限時間40分でカット、スタイリングしていきます。

 

 

か

レディースカット部門にエントリーした、プランテの本橋店長が撮ってくれました。 

 

 

か

『あとは頼んだ!!』 と念を込めて競技終了〜

 

 

か

こんな感じに仕上がりました!!

 

賞がとれず大変悔しい結果となりましたが、その分得るものが多く次へのモチベーションが上がりました!!

 

そんな中、朗報が!!!

 

我が不動前店長、福島さんがフォトコン部門で、見事入賞しました!!!!!

か

流石ですね!!!

 

来月は社内コンテスト、11月は横浜アリーナでコンテストと、積極的にチャレンジしていきます!!

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.23更新

 

こんにちは!エクリ不動前 朝田です!

 

突然ですが今回はエクリの大きなこだわりが

つまったシャンプーについてです!

 

美容室でのシャンプー

好きな方って結構いらっしゃいませんか?

 

美容室では髪をカットしたりカラーをしたり

しますが、お客様が気持ちいなぁ〜。と

リラックスしていただける時間は

シャンプーとマッサージの時間ではないですか?

 

なのでその気持ちい時間を

大切により質の高いものにしよう。

といった考えで日々トレーニングしています!

 

あ

営業前後こんな感じで

練習しています!

 

年に数回 エクリシャンプー大会と称して

 

全店舗のアシスタントが参加して

技術を高めあう大会も行われます!

 

 

 

実は、、

来月10月9日!シャンプー大会です!

 

あ

  

不動前のアシスタントチーム!

入賞!

 

いや!

 

優勝

目指してがんばります!

 

 

 

結果報告楽しみにしていて

くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.22更新

こんにちは!
不動前店スタイリストの松岡です。

常々お伝えしている、イルミナカラーですが、なんと新色が入ってきました!

その名もトワイライト!

トワイライト(twilight)は、

日の出前や日没後の薄明かりと言う意味があます。

新色は朝焼けのピンクパープルの様に、

クールでエレガントかつ、大人可愛い色です!

早速、不動前店エースの中本さんに

                       トワイライトをカラーリングしてみました!

 

あ

褪色してしまい、黄味がでてパサつきも気になりますね、、

それがトワイライトをカラーリングすると、、、

あ

いかがですか?
落ち着いた雰囲気も出しつつ、

ほんのりピンクがかってとても可愛いですね!
さらにイルミナカラーなので、

透明感抜群、柔らかな質感でツヤも凄い!
落ち着いた色味になる秋冬にもバッチリ合いますね!

夏の紫外線などでダメージしてしまった髪には

もってこいのエクリ不動前店おすすめカラーです!


是非一度お試しくださいね(^^)

 

ご予約はこちら

松岡

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.22更新


 

こんにちは。不動前店です。

 

すっかり涼しくなり秋を楽しんでいるのではないでしょうか。

先日不動前店でも全員で秋の流行色ボルドーをつかったコーディネートをしました。

あ

その様子がこちらです。

 

 

 

 

お洋服ももちろんですが、髪色で秋を楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

あ

 

Beforeの写真がないのですが、、、

右側のお客様 秋に向けてしっかりと色を入れてダークトーンに変身しました。

明るい髪色は夏に楽しんだのでもう大丈夫だと言っていました

 

 

季節に合わせてお洋服だけでなく、髪色を楽しむのもオススメです♩♩♩

 

 

お店も少しずつ秋に向けて衣替えしているのでご来店の際はそちらも是非見てみてください〜!!!

あ 

あ

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

不動前店

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.20更新

こんにちは!

エクリ不動前店の松岡です。

9月も中盤に入り、朝晩は肌寒くなり、いよいよ秋めいてきましたね!

季節の変わり目ってなんだかわくわくしますよね^^

アウターやブーツ、ニット、小物など秋は服装もガラッと変わり、

買い物が楽しくなりますね!

不動前スタッフも毎月恒例のドレスコードDAYですっかり秋モードです♪

 

今月はズバリ!!

あ

!!!!ボルドーDAY!!!!

 

鮮やかな赤よりも落ち着いた深みのある赤

バーガンディー、ワインレッドとも言うみたいです^^

女度がアップし、上品な印象になります!

 

では不動前スタッフの着こなしをご紹介します^^

 

 

 

あ

ベテランスタイリスト臼田先生率いるアシスタント2年目イケイケメンズチームです。

皆さんキメてますね!

あ

スタッフ全員集合するとこんな感じ。。。

帽子やロングカーディガンなどなどスタイリングで一人ひとり個性がでていますね!

みんな撮られ方が慣れています!(笑)

なかなかキマっていませんか^^?

毎月その月にあわせてドレスコードデーをしているのですが、

今回はお客様からもよく声をかけて頂き、

秋っぽくていいね!

と喜んで下さる方が多く、私たちもとても嬉しかったです♪

また来月のドレスコードデーも今どうしようか考え中です!

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

おまけ

不動前アシスタントメンズチーム

CDのジャケット風になりました。

お店でも頑張ってくれていますよ!

実際の3人にも会いに来てくださいね!(笑)

 

あ

 

ご予約はこちら

松岡 歩美

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.20更新

 

こんにちは!

不動前店の井上です!

 

最近はやりの野菜スパに

なんとnewトリートメントがでました!

 

今までのとなにが違うくて

なににいいのか。

知りたいですか?

 

しりたいですよねー

 

では皆さん髪をきれいにする準備はできていますか?

おっけーです!

 

では始めましょう!笑

(前ふりが長くてすみません)

まずトリートメントなので髪の毛に凄く良いです!

3種類のトリートメントを使う事によって

髪の毛の内部から外側まで

しっかりと補修してくれます!

そして今までのとどう違うかというと

髪の毛の内の内までしっかり補修して

柔らかさ、ハリ、コシ、もの凄いダメージ毛の人でもさらさらになります!

 

 

 

 

あっ!

皆さん髪の毛って三層でできているってご存知ですか?

こんな感じです!

キューティクルは一番外側で髪の毛の内部の栄養を逃がさないようにしています。

コルテックスは髪の毛の強さのもとです。

メデュラは髪の毛の芯となる部分です。

 

こんな感じで三層になっているとわかったところで

トリートメントの説明に入ります。

 

トリートメント剤の1つめが

エイジングや過度のダメージを受け

空洞化したコルテックスを補強、密着補修し内部に弾力をあたえます。

 

次に2つめ!

キューティクルに作用し、浮き上がり減少したキューティクルを補強、密着、補修し、表面に弾力を与えます。

 

最後に3つめ!

1.2で与えた弾力密着結合を強化し、毛先までしなやかな質感にととのえます。

最後のことトリートメントは2種類あり、

柔らかさupの   S

ハリとコシを出してくれる   V

それぞれお悩み、ご希望に合して選択します!

1つめと2つめは

成分として、キヌアオイルやチアシードオイル、ヒマワリオイルなどがはいっています!

 

3つめにはピスタチオオイルや水添野菜油などなど

ベジタブル祭りですね。

そしてなんと!

只今不動前では

このヴィージェのセットメニューを

行っております!

内容は

SPA+トリートメント+ホームケア

この三拍子揃ってなんと

¥6000(税別)

そしてそして

SPAなしでトリートメントだけでも。。

という方にも!

NEW   ヴィージェトリートメント

¥3500(税別)

でやっていますので是非是非

お立ち寄り下さい!

 

ご予約はこちら  

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.18更新

こんにちは!

3連休いかがお過ごしですか??

もう秋を迎えようとしてますが、昨日はホームページのスタッフ写真を撮りました。

前回は屋上で空をバックに夏らしく撮りました。

今回は、各店お店の入り口で撮りました!!

か

 

カメラマンは、ユイット店の桜庭店長です。

(イスに乗っていいアングルを考えて撮ってくれています)

朝田さん(カピ)もいい感じにかわいく仕上がりそうですね☆

 

か 

 

みんなもバッチリきめて撮ってましたので、仕上がり是非チェックしてみてください!!

 

ちなみに、本日はドレスコードday♪

ボルドーでみんな揃えてますので、見に来てみてください!!

ご来店お待ちしております。

 

ウスダ

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.17更新

 

こんにちは 不動前店 朝田です!

 

最近すっかり涼しくなってきて

秋を感じますね〜。

 

個人的に『秋』大好きです!

 

あ

 

秋の服やコスメやネイルやヘア

見ているだけでわくわくします!

 

そこで、、

不動前店は明日、秋といえばこの色!

ボルドーDAY

となっております!

 

ちなみに、ブログを見ていただいている方!

明日、今日ボルドーDAYですよね?

いっていただけるととっても良い事が!!笑

 

 

ちなみに今年は洋服やメイクだけでなく

マツゲエクステや髪色も

ボルドーカラー大人気なんです!

equriサンク店ではマツゲエクステも

できるのでオススメですよ!

 

ちなみに朝田はマツゲエクステも

髪色もボルドーカラーで

準備満タン!笑

 

 

明日、ボルドーDAYの様子も

アップします〜!

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.16更新

 

こんにちは!

equri不動前 朝田です!

 

来る10月!!!

equri海外研修inアメリカ!!

 

あ

 

不動前店から私朝田と福島店長が

10/15〜21

参加してまいります〜〜!

 

サンディエゴでヘアショーにも

出させいただきます!!

 

あ

 

今は一緒にタックを組む

同期の岩田とミーティングと準備の毎日です!

 

アメリカと言う大きな国で

沢山の事を学んで帰ってきます!!

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.09.13更新

 

 

こんにちは!!

 

9月より麻布十番にある姉妹店 エクリ ユイット店から

エクリ 不動前店に異動してまいりました

 

 

 

 

ケアリスト の木村です!

きむ

 

(左です。) 

 

 

 

 

また不動前店にメンズが増えました!

 メンズが多くても爽やかな不動前店めざしてがんばります!

 

 

 

そして 

ヘッドスパ シャンプーもお任せ下さい!!

しっかり癒させていただきます!

 

これから宜しくお願いいたします!!

 

木村

 

投稿者: equri目黒不動前

前へ