2016.08.31更新

こんにちは!

不動前店の井上です!

な、なんと!

 

今日で!

 

ミントベルが終了!

 

早いもの勝ちです!

 

しのごの言ってる暇があるなら

 

スッキリしに来るべきですよ。

 

まだまだ残暑厳しくなってますが

 

お体お気を付け下さい!

 

お待ちしております

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.30更新


福島です、、、

 

 

最近、不動前の受付のインテリアを少し変えています。

 

 

(台風の影響で暇とかではありませんよっ!)

あ

 

可愛らしいアロマポット!中本さんと選びました!さすが、中本さん、お目が高い!

 

香りは福島家から持ってきた、ベルガモットの香り!

 

 

名刺も増えました!

 

あ

 

是非見に来てくださいね!いろいろ匠になってオシャレにしていきます!

福島

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.30更新

こんにちは、お久しぶりです。福島です。

 

先日私の高校からの友人が来てくれました。

 

彼女は2歳の子を持つ現役ママ!

 

いつもオシャレを楽しみたい!ざっとしばっても決まる髪型に、、、とのことで、カラーに一工夫。

 

 

全体のカラーはアッシュ系で抑え、ハイライトを髪全体に入れて、動きを出していきました。

 

仕上がりはこちら↓↓

 

あ

あ

あ

 

 

写真は加工なし笑です!

 

ママで忙しくて、なんとなく邪魔な髪をしばっても、動きと遊びがあるから、すごくオシャレです!!

 

髪全体を外巻き内巻きと、こちらも、ざっと巻いております。

 

数秒でも可愛い、オシャレしたい!とお悩みのママ、是非私にご相談くださいね!

 

 

お子様が待てるようにDVDなどもありますし、なにより、スタッフみんなが子供さん大好きですので、是非是非いらしてみてくださいね!

 

 

お待ちしてます。

 

 

福島

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.30更新

こんにちは!

エクリ不動前店松岡です。


まだまだ大人気のイルミナカラー

実際エクリ不動前店に来店されたお客様で

紹介させて頂きます(^^)

あ 

あ

あ

glitter2イルミナカラーの良いところglitter2

♦透明感とツヤ

♦日本人特有の硬く見えやすい髪質も柔らかな淡い発色に

♦ヘアカラーによるダメージを最小限に抑えたカラー剤

♦続けるたびに輝きが増す

 

一度イルミナカラーをされた方は、次も必ずイルミナカラーをされます!!

それぐらい、綺麗!!

そして、、、

周りの方から褒められるようになった

という声を沢山聞きます^^

 

白髪染めをされている方でも、

お薬の調合を変えたり、根本と毛先でカラー剤を分けてあげれば、

白髪を染めつつイルミナカラーで

ツヤ透明感柔らかさを手に入れる事も出来ちゃいます!!

是非ご相談下さいね^^

秋冬に向けて、髪をいたわりつつ、ヘアカラーで楽しみましょう!!

 

松岡

ご予約はこちら

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.30更新

 

こんにちは ブログタイトルに書きましたが、

なにか変えたい、変わりたい、

だけどどうしたらいいのか、何から変えたらいいのか分からない方、

 

髪の毛を切りましょう

 

 

とこんなに言い切るのには理由がありまして

以前から紹介させて頂いている

 

「女の運命は髪で変わる」

 

あ

 

 

の著者の佐藤友美さんの講習会に参加させていただいてきました!

 

ほんとにほんとに髪の影響力をました

 

やっぱりみなさん髪型を変えると気持ちに変化がありませんか?

髪を綺麗にセットしているときは

新しい服を買いたくなったりちょっとどこかに

出かけたくなったりしませんか?

 

もう秋になります、、

みなさん心機一転、ヘアスタイルもチェンジしてみてはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.22更新

 

 

こんにちは 不動前店 朝田です!

 

先日、営業終わり不動前スタッフで食事にいきました~^^

 

今回は、今オリンピックで大盛り上がりのブラジル!!

といえば!!

シュラスコ~~(お肉!!)

 

 

ああ

 

場所は 渋谷の BANCHO !!

三茶にも店舗があり中目黒にも新しくできるそうです!

 とってもおいしかったので是非行ってみてくださいね!

 

食べ盛りが沢山いる不動前店も大満足な

たらふくお肉な食事会になりました~

 

本日もわきあいあいと営業しております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.20更新

 

こんにちは equri不動前 朝田です!

 

みなさんにホットなお知らせです!

 

10代〜20代のおしゃれ女子から

人気の『ar』9月号に

equriから huit店 店長 櫻庭さんの

スタイルが紹介されました〜!

 

あ

 

桐谷美玲さんが表紙のこれ!

 

 ヘアスタイルページに載っているので

さがしてみてください!

 

櫻庭さんもお米の粒くらい小さく

登場しております。笑

 

 

equriではこういったサロン撮影から

クリエイティブな撮影まで

色々な撮影をしているんですよ〜。

 

 

是非 ar チェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.20更新

一通りカラーはしちゃってカラーに飽きてきたりしてませんか?

 

そんな迷える方に提案したいのがこちら

【ハイライトカラー】

ハイライトカラーが髪色として日本で人気のなのは、

黒髪で、髪が硬くて柔らかさを出すのが難しい日本人の髪を、

透明感や抜け感を与える印象に見せてくれるからでしょう。

 

中にはそんなの知らないって人もいるのではないでしょうか。

海外などでは流行であったりもします。

 

【誰が見てもわかるハイライトカラー】

これはブリーチをしていくとわかると思います。

ブリーチをすることでコントラスト感が出ます。

あ

筋状で入っているところは痛みやすかったりもします。

 

【近くで見ないとわからないハイライトカラー】

これはブリーチしないでトーンを4レベルほどの差をつけて全頭ハイライトしたハイライトカラーです。

アフター

これはあまりダメージを受けないでもさりげなく出来るハイライトカラーです。

まずはここからでも??

 

【ブリーチしなくても明るく出来るハイライトカラー】

 

これは14レベルで行ったハイライトカラーです。

ブリーチを行わないことによりダメージを極力減らし

尚且つコントラストを出しているカラーです。

ホイルワーク

 

ブリーチはしたくないけど

人と差をつけたいと思う方やってみるのも◎

 

ハイライトの入れる位置、太さ、見せ方などなど

相談して決めていきますのでぜひともやってみませんか??

 

ご予約はこちらからできます

 

equri不動前  岡田 翼

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.19更新

こんにちは。

エクリ不動前の中本です。

先日西葛西の東京ベルエポック美容専門学校で、

いろいろなサロンさん何店舗か集まって、

プロの美容師と、専門学生さんがタッグを組み実際お客様を担当させていただくという

チャリティーサロンに参加させていただきました!

 

エクリからは、プランテ店高野ディレクター始め、ユイット店櫻庭店長、ボンヌ店花岡さん、グラン店海野さん、中本で参加しました!!

こんな感じで沢山のお客様を担当させていただきました!

あ 

ボンヌ店の花岡さん↓

な

 

他のサロンさんもたくさんのプロのスタイリストが来ていてとても勉強になりました~!

 

美容学生さんにシャンプーや乾かすのを手伝ってもらいながら、、、

これからプロの美容師を目指し頑張っている美容学生を見ながら私も学生だった頃の気持ちを思い出しました・・・☆

 

 

普段なかなかできない経験が出来ました!

最近はこういったチャリティーカットや

老人ホームでのボランティアカットといった

会社での取り組みが増えているので

どんどん参加し美容で喜んでいただける方を増やせるように

私達ももっともっと頑張ります!

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.08.18更新

こんにちは!

スタイリストの臼田です。

 

春からエクリに入社して、早くも5ヶ月目を迎えています。

嬉しいことに、以前のお店からのお客様も多数来ていただいております。

 

 

か

 

こちらのお客様は、只今バリバリの営業マンですが、高校時代の野球部を引退してから、担当させていただいております。

見ての通りクセのないサラサラヘアー、今回は生まれて初めてのパーマに挑戦してみたいという事で、かけてもらいました。

 

ちなみに彼からのオーダーが、『かけたか、かけてないから分からない風』

仕事柄あまり奇抜にできないですが、髪の流れが欲しいという事で、いざワインディング(ロッドを巻く)!!

 

か

こんな感じで、1.5回転になるように大きめのロッドで巻きました。

 

 

仕上がりはこんな感じです!!

か

軽くハンドブローしただけですが、トップがふんわりして、サイドの髪が流れています。

 スタイリング剤は、ウェット系のワックスをつけ、ツヤを出しつつ硬くなり過ぎない質感になりました。

本人からも、これなら上司にも怒られないと言ってもらえました。(笑)

 

このように他人からはあまり分からないですが、本人にはスタイリングが楽になったり、硬い髪の方が柔らかくなったりと違いが分かるパーマもあります。

【見えないパーマ】

 

ちなみに【見せるパーマ】はこんな感じです。

か

 

女性はもちろん、男性にもパーマスタイル多様にありますので、是非チャレンジしてみてください

 

ご予約お待ちしております!!

カンタンWEB予約はこちらで

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

前へ