2016.05.30更新

こんにちは、エクリ不動前店の福島です。

先日はブルーのドレスコードで、あまり持っていないブルーのワンピースを着て上機嫌な私です、、、。

あ


さて、今回は、いつも来てくださるお客様のカラーの行程をおった内容にしたいと思います!

 

 


ベースの明るさは9レベルくらいの状態です。いつも赤みの出るカラーをしてまして、今回はバイオレットとローズというカラーをのせていきます。ぬれていると分かりずらい、、、笑

 

今回は深みがある赤紫色のカラーによりしてみます!

あ


ぬりぬり

あ

あ


お時間も25分ほど置いて、色の入り具合をみます。


アフターケアとしまして、エクリ不動前店にあります最強すぎるトリートメント、SPトリートメントを施します。。。実にサラサラに、、、

 


あ

カラー後の退色が気になる方は、ここで、カラーの色持ちを促してくれるカラーセーブといいますシャンプー、コンディショナーでお家ケアをおすすめしてます。

 

 


私も自宅には4種類くらいシャンプーはありまして、カラー後に使うもの、頭皮ケア用、エイジングケア用、、、と、その時その時で髪も状態が違いますので、使い分けが必須です!シャンプーはいろいろ使い分けしてみるのも面白いですよ!

 

そして、、仕上がりはこちら↓↓↓

あ

あ

綺麗な赤み系のミックスカラー!!

巻いてみたら、 

雰囲気も大分やわらかくなり、ツヤと大人らしくなりました。

 

いろいろカラーやケアなどご相談していただけたら、私達もしっかりお答えいたします!!

 

 

是非イメチェンカラーは不動前へー!

 

 

福島 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.30更新

 

こんにちは!

不動前店 朝田です!

先日 営業後に 不動前店スタッフ

全員で食事にいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

お客様が働いていて

ずーっと行きたいねぇとスタッフで

話していた。表参道の鳥よしさん!

 

あ

 

おもてなしがすごいと伺っていたので

私達も学ばせていただこう!

そして、

沢山美味しものを食べよう!笑

といってきました。

 

すごく綺麗な店内でスタッフの皆さんの

素敵な笑顔と心配りにとっても感動しました〜

もちろん

お料理もとっても美味しくて大満足でした!!

 

しかも最後に

5/28で誕生日だった私に

皆さんからのサプライズで

色紙とプレゼントまでいただきました〜!

 

不動前店とっても好きです(。-_-。)

感謝!感謝!

 

あ

 

新しく加わった

臼田さん、いのっち、うらちゃんも

だいぶ不動前に馴染んできて

 

ますます元気いっぱいの不動前店を

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.28更新

こんにちは。

エクリ不動前の岡田です。

 

5月24日に会社の代表でヘアショーに参加してきました。

 

全9サロン参加し

とても緊張感がありつつ、楽しくできました。

 あ

このヘアショーに出るまで、いろいろミーティングを重ね、

約3か月ヘアショーのために、残って練習したり、衣装を考えたり、構成を考えたりと、

自分たちで作れたヘアショーになりました。

 あ

今回のヘアショーではなんと表彰があるということでした。

 

その結果なんと、、、

グランプリを頂きました!!!

 う

モデルさん、スタッフ方の協力があったおかげで

ここまでやって来られました。

 

ここで、、、

全員のモデルさんを載せておきます!!

 つ

 

 

 

僕らの世代からも盛り上げていきます!!

 

あ

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.23更新

こんにちは!
エクリ不動前店チーフの松岡です!
先日、毎月恒例のヘアスタイル撮影に参加しました!
作品がこちら♡ 

あ

今回もとっても可愛く出来上がりました(^^)

今回は、春夏という事で、

カラーも大人気のイルミナカラーのオーシャンで透明感を出し、

細かく毛束をとり中間部分からゆるく巻き、

ふんわり柔らかな質感にしました。
前髪もゆるく巻き、

少し顔にかかるぐらいで

ラフでカジュアルなスタイルにしました(^^)
カメラマンは、麻布十番ユイット店の桜庭店長!
メイクは不動前店の朝田さんにお願いしました(^^)

あ

春夏に向け、是非エクリでスタイルチェンジして下さいね(^^)

松岡 歩美

ご予約はこちら

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.21更新

こんにちは。エクリ不動前の中本です。
本日は、毎月恒例のドレスコードデーとなっております!

今回は、爽やかな季節に合わせて、
テーマ
AQUA COLOR

となりましたー!
春夏流行色でもありますね!

海 

 

このようなコーディネートになりました!

まずは、福島店長、松岡チーフ、

臼田さんのベテランスタイリスト組!

さすがおしゃれです!!

あ

次はアシスタントリーダーカピこと朝田さん、不動前の窓口レセプションのさとやんこと里舘さん、そして私中本。

水色

最後はフレッシュな若手組!

ツバサこと岡田くん、浦ちゃんこと浦さん、

イノッチこと井上くんです!

1

本日は、爽やかなスタッフに会いに来てください!
お待ちしております!

★オフショット★

か

か

 

最後に・・・全員集合!

そ

 次回のドレスコードデーもお楽しみに・・・☆

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.18更新

 

こんにちは、エクリ不動前店の福島です。

 

 

 

最近はお子様の前髪を短く切ることが多々あります。

 

 

 

つまりは《オン眉》ですね。笑

 

 

 

今の時期は汗もかきはじめますし、邪魔になりやすいので、こんな感じに可愛く切らせていただいております。

 

あ

 

 

 

か、かわいい、、、(*´з`)

 

 

 

あ

 

 

 

髪型も可愛らしい感じて、コロンとしたボブにしました!!

 

 

 

子連れOKサロンですので、是非気軽にお母様、お父様もお子様カットに連れていらしてくださいね。

 

お待ちしてます。

 

 福島

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.16更新

こんにちは。エクリ不動前の中本です。

5月も半ばになりだんだん暑くなってきました!!

 

そういうときこそ健康管理大事ですよね。

今スタッフの中でひそかなブームがございます、、。

 

それは、腸内クレンジングです!!

腸は第二の心臓と呼ばれるくらい美容・健康においてとても大事な部分です。

腸が汚れていると便秘、肌荒れ、腸の病気になったりします。

腸をきれいにするには、食物繊維、野菜を沢山とったり病院で腸内洗浄してもらったり、、

ありますがなかなか大変です。

 

病院に行かなくてもこれを飲み続けると、自然に身体の中の老廃物がでるようになります!!

「2470」

す

 これは、6つの栄養分が入っていて、身体に良いこと間違いなしです!!

ダイエットや美肌にも効果がありますよ。

中身はこんな風になっています。

だ 

水に溶かしても良し、野菜ジュースのような飲み物や、食べ物に混ぜても良いそうです。

朝・昼・晩で食べ物に混ぜるだけなので、めんどくさがりの私でも続けられるくらい簡単です。

個人的にはおすすめは、ヨーグルトに混ぜるととても美味しいです!!!

い

 

スタッフ全員で継続中ですので、効果を期待していてくださいね。

 

是非腸内を洗浄して身体の中と外を綺麗にしましょう!!

「2470」気になった方は是非スタッフまでお声かけください!

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.16更新

こんにちは!目黒不動前店のウスダです。

昨日15日夜は、毎年恒例シャンプー&マッサージ大会のファーストステージが開催されました!!

 

プレイヤーは、1〜3年目のアシスタントが対象で、4年目からはモデル審査員で、点数を競い合い上位3名が表彰されます。

モデルは、目をつぶった状態で誰にシャンプー又はマッサージされているか分からないので、ひいきなしの公平なジャッジが下されます。

か

 

今回僕は、見学そして応援!?でしたので、不動前店スタッフの勇姿を撮ってきたのでご覧ください。

か

か

か

 

か

皆んな、真剣な表情で、見てるこっちにも気合いがすごい伝わってきました!!

惜しくも入賞にはなりませんでしたが、秋にセカンドステージ、そのファイナルとあるので、次にリベンジしてもらいたいです。

シャンプーとマッサージは、お客様に【気持ちい】と感じて頂ける唯一のメニューです。

お仕事帰りなど、疲れを感じたらふらっと寄ってみてください。

シャンプーでのご来店も大歓迎です。お待ちしております。

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.15更新

 

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エクリ不動前店 朝田です!

 

最近はイメージチェンジをする

お客様が沢山います!

 

先日、私の友人も

『イメチェンしたい!!』

ときてくれました。

 

ただ、ロングの髪は切りたくない。

ならばカラーでイメージチェンジ!!

 

 

今まで明るめの黄色味の強い

ハイトーンカラーだったので

 

ガラッと

 

ダークトーンのグレージュカラーに!

 

Before、afterがこちら!

 

あ

 

 

しっかりトリートメントで

ツヤツヤサラサラにしたあとは、、

 

今話題の

美髪マシーン!

 

ヘアビューザー、ヘアビューロンで

しっかり

ケアしながらスタイリングしました!

 

あ

 

 

中村アンちゃん風に!

掻き分け前髪ユル巻きですっ笑。

 

 

あ

 

こんなにコテで巻いても

パサつかないので

ヘアカラーをいかした、

ツヤツヤうるうるな仕上がりになります!

 

 

髪色、髪質1つでとっても印象は

変わります!!

 

 

 

今のヘアスタイルに飽きてしまったなぁ。

とゆうかた!

 

ぜひぜひ不動前店で

おまちしております!

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.05.11更新

こんにちは!

初めまして!!!

今月の9日からエクリ不動前店に配属させていただきました

臼田(ウスダ)

です。

まずは名刺代わりに、、、、

 

 

か

 

 

???

 

 

2

 

 

からの

 

 

2

 

そして、、、

 

 

か

はい、真ん中が僕です!!

 

不動前店の奥行きを利用して、福島店長プロデュースのもと

このような紹介をさせていただきました〜。

 

※なぜか普段は絶対やらない、ファイティングポーズになって

しまいました。笑

気合いburnがみなぎっているという事で、ご理解ください

 

キャリア10年以上の経験をいかして、安定した接客、技術を

心掛けていきます!! 

blogご覧いただいた皆様、ご来店お待ちしております。

か

投稿者: equri目黒不動前

前へ