2016.03.31更新

目黒不動前の美容室equri

ケアリストの中川ミキです

 

先日、私の家族が

滋賀県から髪を切りに来てくれました!

あ

 

 

エントリーナンバー:1

いつも伸ばし切ってから来てくれます。笑

スッキリとカット&明るい白髪染めで

見た目マイナス10歳を狙います。

担当スタイリストは福島店長!

 

 

エントリーナンバー:2

春も近いので、こちらも

すっきりショートカットに。

カラーの色落ちが早いので

ツヤが出やすい色味でしっかりと染めます。

担当は同じく福島店長!

 

 

エントリーナンバー:3

当ブログでもよく登場する姉。

カット、パーマ、カラー、トリートメントという

全部乗せメニューで滞在時間3時間超

かたい髪を柔らかく見せるため

イルミナカラーで染めます。

担当は松岡チーフ!

 

 

 

エントリーナンバー:4

弟2号

彼も伸ばしきるタイプですね・・・

すっきりカットのちパーマで

おしゃれ大学生へ!

担当は中本さん。

 

 

 

番外編

弟1号

彼は家庭の事情でセルフバリカンボウズなので

カットの間は東京タワーに挑んでおりました

あ

階段で。

 

(根性あり過ぎ)

 

 

 

サロン内では関西弁が飛び交い、

ここは一体どこ?東京?滋賀?といった状態

 

 

equriスタッフを全力で笑わせにかかる中川家。

板挟みに合うワタシ。

 

 

 

そんなこんなで2時間が過ぎ・・・

 

できあがり!

あ

 

みんな素敵に春仕様♪

(姉はまだパーマ中くらいでしょうか・・笑)

 

 

 

 

 

席数も多く、アットホームな雰囲気のお店なので、

ご家族で利用しやすくなっています☆

ごゆっくり過ごしていただくために

早めのご予約がおすすめです!

 

 

 

 

家族みんなで春チェンジしにきてくださいね~!

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

carelist miki

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.27更新

お久しぶりです。福島です!!

 

三月も、残り僅か、、、、、

 

花粉症にも負けず、(レセプションの里舘さんは負けてます。)頑張っております!!

 

さて、私はひたすら11月に導入した、イルミナカラーにとりこでございます。

 

こんな風に、透けた柔らかい質感、明る過ぎない暗くなり過ぎない、こんなカラーはなかなかございません!

 

あ

 

イルミナのオーシャンというカラーで染めました。

 

7レベルのカラーで、柔らかさアップ!!

 

また、なんといっても輝きがすこいです!!!

 

 

是非是非、このスペシャルなカラーをしにいらしてくださいー!

 

ご相談もお待ちしてます。

 

福島

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.26更新

目黒不動前の美容室エクリ

ケアリストの中川ミキです。

 

暖かくなってきたと思えば

また寒くなり・・・

冬のコートがまだ活躍しそうですね。

(私はお天気お姉さんか?)

 

こういう天気が続くと、人にはキビシイですが

桜は見ごろが長くなるそうですよ♪

そう思うと少しくらい寒いのも許せるかも・・・

 

エクリ不動前店付近の素敵なお花見スポット

かむろ坂 は

まだ開花していないですね・・・

あ

あ

つぼみがうっすらピンクで、開花までもう少し!という感じ。

 

 

 

 

一部の枝は咲いてました!!!

あ 

 

根性見せてますね・・・!

 

 

 

 

 

 

来週には綺麗に咲きそうです!

 

 

美容室の帰りにお花見なんて素敵ですよね♪

春のエクリの楽しみ方のひとつです!

ぜひお越しください☆

 

carelist miki

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.24更新

こんにちは!エクリ不動前店

朝田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

白髪染だから明るめのカラーは

諦めている。でもほんとは

明るくしたいー!!と言う方!

 

沢山いらっしゃると思います。

 

今回は私朝田母がモデルです。

白髪染でずっと染めていましたが

やはり、明るくしたい!

とのこと、、

 

 

そこで今回はハイライトを提案!

(明るい色を部分的に入れていきます)

 

ビフォー

 

あ

 

 

アフター

 

あ

 

 

 

 

全体のトーンは上げていませんが

ハイライトを太めに

入れているので全体のトーン自体が

明るく見えます。

そして明度差があると

頭がより立体的に見えて動きが

でるのでオシャレ度アップですね!

 

全体のトーン自体を上げたわけではないので

しっかり染まりますし

ハイライトを入れた部分は

多少白髪があっても周りの毛も明るいので

あまり目立ちません!

 

 

春に向けて

明るい白髪染はいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.20更新

目黒不動前の美容室エクリ

ケアリストの中川ミキです。

 

お店の前に置いてある

黒板風の看板

見た事ありますか?

あ

 

こんなの。

 

 

いつもはわたくしナカガワが書いてたのですが

9月ごろからは

あ

当店のケアリスト

「いっちー」こと市山におまかせです

(これは髪が長かったころですね)

 

 

 

彼女、書いてる様子が完全に

職人 でして

 

 

あ

 

不動前の画伯 と

ナカガワは呼んでおります

 

 

 

 

 

そんな彼女が今回書き下ろしたのは

 

話題のイルミナカラーのPR

 

 

あ

 

この、なんか気になる感じ・・・

 

そう、今流行りの

instagram

(インスタグラム)風です!!!!!

 

 

素晴らしい発想力。

お姉ちゃん嬉しい。

 

 

 

 

 

春に向けてカラーチェンジする方が

どんどん増えてます!

 

新しいダメージレスカラー「イルミナ」で

素敵な新年度を迎えましょう♪

 

 

簡単WEB予約はこちら

 

 

 

東急目黒線不動前駅より徒歩1分

tel:036400819

 

 

carelist miki

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.19更新

 

こんにちは!

equri 不動前店の市山です!

 

3月、、、

The卒業 シーズン ですね

 

エクリでも 沢山のお客様から

袴の着付け や セット の

ご予約頂いております。

 

 

先日 私の妹も小学校を卒業しました。

9歳離れているため親子に間違われる事も多々。。笑

そんな親心&姉心で 早朝からセットしました!

 

あ

 

やり方は簡単!

 

下準備として髪を巻きます。 

 え

 

こめかみ辺りの毛束をくるりんぱ します!

そして 下の髪の毛を 入れていくだけです!

あ

あ

 

小学生ですが

大切な式には変わりがないはず。。。

 

妹にも気にいってもらえたので

良かったです!!

 

みなさま も 大切な日のセットは

ぜひ エクリ いかがでしょうか?

 

ご来店 お待ちしております!

 

いちやま 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.18更新

 

こんにちは!equri不動前店朝田です

 

気温も暖かくなってきまして、ますます春を感じますね!

春物は買いましたか??

最近ショップが春色になっていて凄くわくわくします!

 

そこで今回は2016年 トレンドカラー についてです。

 

あ

 

 

やっぱりこの季節はペールカラー(パステルカラー)

なんですね。。

 

中でも今年はこの2色が要チェックです!

 ピンク ローズクォーツ

ブルー セレニティー

 

 

 

ヘアカラーのほうは、、

 

あ

 

 

『トープカラー』 です!!

 

トープ = もぐら  なので茶色なんですが

少し曇ったような色味でとてもかわいいです。

 

そこにトレンドカラーのピンクやブルーを

ちょっと足してあげてもとってもかわいいです!!

 

 

髪も春色にチェンジしてみませんか??

 

ご予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.16更新

 

こんにちは。equri不動前朝田です。

 

最近は花粉症に悩まされています。

春ですね。。

 

 

春になると髪型を変えたくなりますね、、

髪色も変えたくなりますね、、

 

なんとなぁ~く、イメージを変えたいな。。

どうしようかな。。

とお悩みの方!!!

 

equriのプロデュースメニュー!!

ダメージレスカラー・トレンドカラーはおまかせください!!

 

あ

 

 

お得なキャンペーンもやっていますので

是非不動前店にお立ち寄りください☆

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.15更新

目黒不動前の美容室エクリ

ケアリストの中川ミキです。

 

 

この度、3月いっぱいで不動前店から

目黒のプランテ店に異動することになりましたー!

 

 

不動前店で過ごした1年半・・・

あ

 

異動初日は他店に1日ヘルプに行っておりました・・・(笑)

 

 

あ

 

不動前店の年末の忙しさに衝撃を受け・・・

 

 

 

あ

 

ハンバーガーケーキで誕生日を祝ってもらい・・・

 

 

 

 

あ

 

髪も伸びてきてますね・・・!

 

 

あ

 

地域のお客様とも仲良くさせていただき・・・

 

 

あ

 

小学生たちに遊んでもらい・・・

 

 

 

 

あ

 

2度目の年末も有りがたいことに多忙を極め

 

 

 

 あ

 

あ

 

1年生たちともバリバリお店を盛り上げました・・・

 

 

 

本当に成長できた1年半でした!

いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

3月末までは不動前店にいますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね~!!

 

あ

 

 

 

簡単WEB予約はこちら

 

 

carelist miki

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2016.03.14更新

 

 

こんにちは!

equri不動前店の市山です!

 

本日のブログは、、、

スタッフ ファッションチェック です!

 

福島店長率いる

ネイビーチーム!!

あ 

 

松岡チーフ率いる

イエローチーム!!

あ 

 

そして、朝田さん!(笑)

あ

ひそかに流行っているらしい

スリムウエスト ポーズです。

素敵ですね。

 

今回は たまたま このようなチーム分けに!

 家族並みに 一緒にいる時間が長いせいか

よくペアルックコーディネートになってしまいます(笑)

けれども、ここまで かぶる とは。。。

仲良しの証拠ですね(笑)!

 

それでは皆さまの

ご来店お待ちしております!

 

 

ご予約はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

前へ