2015.11.30更新

こんにちは!

エクリ不動前店スタイリストの松岡です。

あっという間に年末ですね!

本当に早い!!!

11月は不動前店相変わらずたくさんのお客様で賑わっておりました(^^)

いつもありがとうございます。

お子様も多い不動前店

11月は七五三もありたくさんのちびっこ達と会えました(^^)

あ

不動前店ではお子様のカットはもちろん、普段女の子の髪のアレンジが分からない、、、というママさんの悩みを解決するべく、カット後にちょっとしたお子様アレンジもやっております。

是非お子様と一緒にカットにいらして下さいね(^^)

あ

松岡歩美

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.24更新

地域の支持率NO.1

みんなが通えるアットホームサロン

エクリ不動前店のケアリスト中川ミキです!

 

本格的に寒くなってきましたね!

風邪を引かないように気をつけてくださいね☆

 

さて、今日は前髪のアレンジについてです

皆さまご存じの通り(?)、中川は

髪を伸ばし中でございます

長い

(※うしろ姿ではありません)

 

お仕事中は邪魔にならないように

編み込みにしてまとめています

あみあみ

が!!!

こればっかりだと飽きちゃうし

これしかできないと思われちゃうのも悔しいので(笑)、

新たなアレンジをやってみます!!

 

とりあえず検索してみました

「伸ばしかけ前髪 アレンジ」

 

 

多すぎる

 

お・・・多すぎる・・・ッ!

 

 

 

ひとしきりチェックしてわかったのは

・編み込み

・ねじってとめる

 

が、簡単そうなのと

 

・前髪を上げる か

・前髪をおろす の

どちらか、ということですね

(当たり前ですが笑)

 

 

最近は編み込みで前髪をあげて

おでこ全開スタイルだったので

今回は逆パターンの

おろしてねじって止める を

やってみます。

おでこは封印です。

 

 

まず

ぱーと

前髪部分を分け取ります。

このとき軽くワックスなどをつけると

のちのちいいことがあります

(まとまりやすい、崩れにくい)

 

 

そして、巻き込むようにねじりながら

耳にかけて、ピンでとめます。

でけた

おでこにかかるカタチを

いいかんじに調節し・・・

(ここはセンスです)

(わたしは2回やり直しました)

(今年のクリスマスプレゼントはセンスを希望します)

 

かるーくスプレーしてできあがり。

 

 

髪型が変わると気持ちもリフレッシュしていいですよね!

またいろいろアレンジするので

お楽しみに~♪

 

ご予約はこちら

 

 

carelist miki

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.23更新

 

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エクリ 不動前店 朝田です。

 

ここ数日 寒〜くなってきて

冬らしくなってきて少しうきうきします!

 

とゆうことで

冬に向けてカラーチェンジは

いかがですか??

 

 

そしてこの冬は

本当に自分に似合うカラーを

見つけてみませんか??

 

似合うカラーって

わかってるようでわかってないんですよね。

 

そこでパーソナルカラー!

 

 

お客様ひとりひとりが

もともと持っている物を見極め

更に輝かせる色を見つけることができます。

 

じゃじゃーん!

 

いっぢ

 

 

 

一緒にピッタリなカラーを

見つけましょう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.23更新

 

こんにちは!

 

街の支持率No. 1

みんなの通えるアットホームサロン

equri 不動前店  の 市山です!!

 

三連休 皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

equri不動前店では、こんな感じです〜

どん!!!!

あ

あ

 

本日は RED コーディネート です♡♡

みんな どこかしらに 赤 が あるので、

スタッフのファッションにも ご注目を〜

 

ヘア も ファッションも

一緒に楽しみましょう!

 

それでは 本日も皆様をお待ちしております!

 

ご予約は こちら から!

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.13更新

街の支持率No.1

みんなが通えるアットホームサロン

エクリ不動前店のツヤ番長 中川ミキです

 

さてさて今回もお得な情報をお伝えしますよ~

 

 

みなさん。

↓↓ここ↓↓

さこつたん

 

押してみてください。

 

痛くないですか?

 

いじめやな

 

中本さんは痛いそうです

(いじめられているわけではありません)

 

 

ここが痛い人は、

リンパが詰まっているのかもしれません・・・!

 

 

 

リンパがつまると

 

・むくみがちになる

・太りやすくなる

・体が冷える

・疲れやすくなる

 

などなど・・・

体にとって良くない影響が><

 

 

 

しかも、この

さこたん

鎖骨のリンパ節は

体中のリンパ(老廃物)の

最終出口と言われています。

 

ここが詰まっていると、いくら全身をマッサージしても

行き場のない老廃物が大渋滞なわけです

 

 

 

なにをやっても痩せない、

ダイエット失敗しちゃう、という人は

リンパの流れをよくするといいかもしれません!

 

 

 

で。タイトルです。

「簡単リンパケア」ということで

何をしたらいいかというと

 

まず、鎖骨のリンパ節を軽く押して

出口の扉を開いておきます。

 

次に、全身にあるリンパ節に向かって

全身リンパ

 

肌をなでる。

 

 

 

 

 

以 上 で す

 

 

(えっ)

 

 

 

なぜなら、リンパは皮膚表面から

わずか0.2mmのところに流れているので

なでるだけで活性化されるのです・・・!

 

もちろん、これは「簡単バージョン」なので

より効果的にやるならリファをオススメします。笑

 

りふぁ

 

30代、絶対にシワを作りたくない!という女性は

顔のリンパマッサージがオススメです。

 

顔の中心から外に向かって軽くなで(クリームをつけるとやりやすい)、

耳の下のリンパ節から鎖骨に流すのが効果的です。

お肌もツヤツヤになっちゃいましょう!

 

 

まだまだ書き足りないので

是非ご来店の際に語らせてください!!

中川とリンパ会議しませんか!!!

お待ちしております♪

 

 

ご予約はこちら

12月のご予約が早くも埋まりつつあります・・・!

ご予定わかり次第お早めにどうぞ

 

carelist miki

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.11更新

 

街の支持率NO.1

みんなが通えるアットホームサロン

〜beauty and reration〜

 

エクリ 不動前店 かぴこと朝田です!

 

 

今日私が出勤してくるとお店が

クリスマスモードになってました!!

いや〜、もう11月も半ばになって

あっとゆう間にそんな時期なんですね〜。。

 

 

大きなツリーにテンションが

あがって岡田君と写真会です。

 

クリスマス

 

街もちらほらとクリスマスモードに

なってきてますよね。

なんかこの時期はそわそわしますね!

 

 

皆さんも髪型を変えてクリスマスモードに

変身してみてはいかがでしょうか〜!

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.06更新

 

 

こんにちは!!

 

街の支持率No. 1!

みんなが通えるアットホームサロン

 

equri 不動前店 の 市山咲月です。

 

先日、月に一度の恒例  を

して頂きました!

 

私は 完全に色が落ちると、

オレンジ味が出てきてしまいます。

それが悩みです。。。

お客様からも、そのようなお声が ちらほら。。。

 

そこで そんな時は!!!?

アッシュ系を入れる事で

オレンジ味をおさえる事が

できるのです!!

 

ということで、今回 わたしは

ピンク系 と アッシュ系 を

混ぜてカラーして頂きました!

あ 

サロンでのカラーは、ホームカラーに比べ

ダメージを少なく カラーを楽しむことが できます☆

 

そして元の髪色色落ちの事も考えて、

カラー剤を作るため

1人ひとりに合ったカラーができるのです。

 

世界に一つだけの カラー剤

なのです!!!!

 

皆さまも エクリ不動前 で 

カラーしてみませんか??

 

今日も皆さまのご来店 お待ちしております!

 

ご予約は こちら から ☆

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.05更新

 

 

こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハロウィーンもおわりもうすでに

クリスマス気分でるんるんな

エクリ不動前店朝田です。

 

クリスマス

 

はい。今日のテーマ。美髪。

 

髪の毛はさらさらがいい〜!!

傷ませたくないって方必見!

 

 

不動前店では11月から

新たにイルミナカラーを始動しましてそれに伴い誕生したトリートメントが

話題となっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そもそもイルミナカラーとは髪の毛についている銅イオンを

包み込んで銅イオンがカラー剤と反応して髪の毛を傷ませてしまうのを防ぐ

限りなくノーダメージに近いカラー剤なのです。。

 

 

そこで!!

銅イオンとはなんぞ??と

思うとおもいます。。

 

水道水に含まれているカルキとかです。

 

実はこれが厄介で髪の毛に付着してザラつきの

原因になったりカラーダメージの原因になったり紫外線ダメージの原因になったり、、

 

 

ってことでさらさらヘアーの天敵なんです!

 

 

そこで生まれたのが!

 

カラーセーブ バイフェーズ

コンディショニングスプレー

 

 

じゃじゃん!

 

カラー

 

なんと限定先着50個

カラーセーブの

シャンプー・マスク

プレゼントしてます。。

 

 

色素の流出を防ぐとともに

ダメージ要因である銅イオンを

カプセル化して封鎖します!!

 

 

これでカラーの色持ちもよく

さらさらな髪が維持できます!!

 

今までのトリートメントとは

ちょっと違った視点から誕生したトリートメントです!

 

これだけでも充分ですし、今お使いのトリートメントに

プラスしてもOKです!是非おためしあれ!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.04更新

こんにちは equri不動前の岡田です

夏休みをいただいて沖縄へ2泊3日旅行にいってまいりました

気温27℃でしたので暑かったです。

東京とは季節が違ってた・・・

初めて自分で飛行機予約したり初のレンタカーだったり

初の遠出だったり(今までは長野が一番遠い旅行)初めてづくしでした。

そんなこんなでたくさんお話したいですが、それはお店に来た時にお話させてくだざい!!

 

画像で沖縄の良さを!

まずは首里城

景色良し、岡田良し、の良い写真

岡田がモデル気取りです

あ

奥武島おうじま

ここのてんぷら屋さんはあの中本さんの親戚が経営しているお店でした(びっくり)

てんぷら中本で検索

知らずに食べていましたがめちゃくちゃおいしい天ぷらでした。

なぜか島には猫が多かった・・・でもかわいい。

う

 

 

続きまして崖シリーズ

万座毛と真栄田岬の絶景をパシャリ

東京では見ることのできない透き通るような青い海、崖が感動を与えてくれました

い

 

美ら海水族館シリーズ

ジンベエザメが大きくてかっこいい・・・

水槽を掃除中の方にイルカが遊んでくれとじゃれてました

そして空飛ぶイルカが・・・(イルカショー中です)

え

 

最後に僕の撮った絶景シリーズ

iphoneで撮りました。

沖縄って絵になるところばかりで3日では回りきれなかったです。

お

岡田の感想は「沖縄っていいな」でした。

旅行にはまりそうです

行く機会があれば是非沖縄へ

 

equri不動前 岡田

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.11.02更新

こんにちは!

不動前の美容室エクリのレセプション斉藤です!

私事ですが、12月1日より麻布十番の

新店舗に異動となりました。

不動前の皆様となかなかお会い出来なくなるのは寂しい

ですが、新しいお店でも頑張ってきます(◇’v`bd*)

11月いっぱいは不動前に出勤ですので、

会いに来て頂けると嬉しいです♡

さて‼︎

先日、私の専属となりつつある中本さんにカラーを

してもらいました☆

私の髪の毛はブリーチ毛なので1カ月経つとかなり退色

してしまいます。。

あ

4、5カ月かけて根元が気にならなくなるよう、

グラデーションカラーにしてもらっています♫

今回は毛先をブリーチして、より根元と毛先の

明度差をだします!

あ

毛先のブリーチをした後は11月からの新色、

イルミナカラーのオーシャンで染めてもらいました(*'U`*)

か

艶が出てすごーく綺麗な色になりました♡

日にちが経って少しずついろが抜けてくるとグラデーション

カラーが綺麗に出てくるのです(●*’v`*人).o0

さ

一週間後がこちら‼︎

毛先の色が少し抜けていい感じになってきました♡

大大満足です♫

新色イルミナカラーおすすめです(b゚v`*)

ご予約お待ちしてます☆

                                                                斉藤

投稿者: equri目黒不動前

前へ