2015.04.29更新

こんにちは橋本です。

HPが新しくなりました

ブログもパワーUPして

いろいろできるようになりましたよnico

写真もですが

テスト

 

 

動画まで貼り付けられちゃう高機能!

 

リンクも貼れちゃいます

フェイスブック

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.04.27更新

不動前レセプションの斉藤です。
先日、橋本さんにカラーしてもらいました。
ベースは、スモーキーアッシュ、
ピンクパープルのローライトを入れました♪


巻き髪にするとピンクが
綺麗に見えてとてもオシャレです!
いつもと違うカラーリングをしてみたい方は
是非equri不動前店までご相談ください。

投稿者: equri目黒不動前

2015.04.27更新

関根です

投稿者: equri目黒不動前

2015.04.27更新

玉田です

投稿者: equri目黒不動前

2015.04.27更新

こんにちは。
不動前店の松岡です。
今日は、ロングヘアーの広瀬さんの髪のアレンジを紹介させて頂きます^^

①アレンジする時は毛先だけでも巻くと仕上がりがぐんと可愛く仕上がります!
②ハチ上の部分を結びます

③結んだ部分の真ん中に穴をあけ毛先をその穴の中にクルンと通します

④通したらキュっと結わえます

⑤残りの髪を下の方でひとつに結びます。そして、上の髪と同じように真ん中に穴をあけクルンと毛束を通します。

⑥ここがポイント!!
全体的にバランスをみて髪を引き出しルーズにゆるくくずしていきます。横の髪も少し後れ毛を出してりすると、これで、ふんわりおしゃれな雰囲気がでますよ^^

⑦完成です♪こんな感じでゆるくほぐしていくと可愛いですよ^^

他にも色々な長さでのアレンジ紹介させていただきますね!

投稿者: equri目黒不動前

2015.04.27更新

こんにちは。不動前にある、
エクリ目黒不動前店の中本です!


3月1日からサンク店から異動してきました。
去年の4月に不動前店から、目黒の店舗に異動してからはや1年。。。
メンズカットデビューして戻ってまいりました!!


目黒で2店舗経験し、いろいろなことを勉強出来ました。
サンク店のスタッフから、素敵なプレゼントまでいただいて、送り出されました。




不動前店でも沢山のお客様を喜ばせられるよう頑張ってまいりますので、
不動前店共々今後も宜しくお願い致します。



4月には、ぞくぞくとNEWメンバーが入ってきますのでお楽しみに・・・☆
また紹介させていただきます!

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.04.27更新

こんにちは、不動前店のアシスタント里舘です。

先日スタイリストの中本さんに前髪を切っていただきました。
髪の毛は伸ばしたいので切りたくはないけれど、春だし少し印象は変えたい・・・という方に前髪カットおすすめです!

Before




After


前髪を切っただけで軽く春らしくなれますよ♪


エクリは全店で前髪カットを無料でさせていただいますので、皆様是非気軽にお立ち寄りください。

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.04.27更新

目黒不動前の美容室エクリの
ケアリスト、中川です。

先日、カラーチェンジをしました。
ずっと暗めのアッシュ
(青系カラー)にしていたのですが、

飽きてきたし・・・春だし・・・

ということで、アッシュはアッシュでも
春夏の新色「エンジェルラベンダー」をチョイス☆



屋内だと深いツヤが出て、太陽の下だと
軽やかな透明感が出るカラーです。

ありがたいことにお客様から
「中川さんのと同じ色で!」
とオ-ダーいただくことが増えてます♪
(嬉しい・・・・!)

オトナの魅力が出やすいラベンダーカラー、
どの世代の方にもオススメです!

実際に見てみたい方は
ぜひ中川をお呼びつけください☆
染めたての鮮やかさをキープして
エクリ不動前店でお待ちしております♪

中川未稀

 

投稿者: equri目黒不動前

2015.04.24更新

こんにちは

橋本まさきです!

 

菅沼D

 

ただいまHPを作っています!ご期待ください!

投稿者: equri目黒不動前