2017.06.21更新

こんにちは!エクリフルール店店長 本橋です。

 

美容業界で話題になっている縮毛矯正剤『ネオリシオ』をご存知でしょうか!?

 

縮毛矯正、つまり、ストレートパーマですね。

 

ストレートパーマあるあるとしては。。。

 

真っ直ぐにシュッてなる。

 

髪の毛が硬くなる。。

 

パサつく。。。

 

かけた後はカラーパーマが難しくなる。。。。など色々ありますよね?

 

これは、ストレートをかける時の行程で高温のアイロンをする事で髪の中のタンパク質が『タンパク変性』といって髪の中が変わってしまっているんですね。

 

分かりやすく言うと土がコンクリートになった感じです。

 

硬いし水分は蓄えられないし。。。栄養与えても何も変化しなそうですよね〜

 

それが先程のあるあるの主な原因。。。

 

それがなんと、タンパク変性をさせずにストレートがかけられる!!!

 

これは革命的な進化ですよ!!ビッグニュースですよ!!!!

 

加計学園がどうのこうの言ってる場合じゃないですよ!

 

これをお茶の間の皆さんに知らせてあげたいです!

  

フルール店にもそんなネオリシオが導入されました!

たさか

 

既にストレートをしている部分、カラーやパーマで負担のかかってしまっている部分も保護しながら軽やかな仕上がりを目指していきます。

あかさ

硬くならない

やわらかい

 

ストレートの理想ですよね!

あきさ

 

 

今日はまだ写真が無いので、これから、施術したスタイルなども載せていきますね!

お楽しみに!

 

ネオリシオ(カット込)¥19,000-

 

本橋

投稿者: equri fleur

2017.06.15更新

 

こんにちは!!店長の 本橋です。

外も暑くなってきて用意していた夏服を着たくなる季節になってきましたね!

今年はどこのお店に行っても、『花柄』『刺繍』『シースルー』と言ったアイテムが並んでいますね!!

今回はシースルー素材をの衣装を使って撮影をさせて頂きました!

 

早速こちらを

 あか

 

花柄のシースルーに肩下のミディアムの緩巻きの外ハネスタイルを合わせて見ました。

街中で見かけたらオシャレかなーなんて思ってイメージしてみました!

 

こちらは、ノースリーブに涼しくいく時は耳掛けスタイルで軽さと動きを表現してみました。

から

外ハネは毛先の質感が大切です。

 

バター系の少しウェット感のでるものがお勧めです!!

困ったら自分までお尋ね下さいませ!!

 

本橋でした!

投稿者: equri fleur

2017.06.07更新

こんにちは!!

 

フルール店 店長の本橋です。

 

最近自分がハイトーンにしたからか、ハイトーンカラーのお客様が更に増えて来ました。w

 

今回のお客様はホワイトブリーチ。

 

美容の仕事は奥が深い物で。。。ホワイトブリーチと言っても色んな色が在りまして。。。

 

今回はアッシュ系のプラチナホワイトではなく、黄色味を残してヤンキーっぽくならないキレイなペールイエローにして下さいと。

 

ちなみに髪質は硬めw

 

Before

 かか

 

ここから裏技を使いブリーチ1回。にオンカラーを1回。

 

要するにダブルカラーですね。

 

仕上がりがこちら!

after

あか

 

さりげないショートダブルパング

 

たかさ 

色を抜いただけでは出せない感じがいいですね!

 

まだまだ沢山のカラーもご紹介していけたらと思っています。

 

是非ともカラーは本橋までお尋ね下さいませ!!

 

 

 

 

投稿者: equri fleur