2015.08.31更新



こんにちは*\(^o^)/*

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

今回は髪の毛を伸ばしている方必見です!
伸ばしているのに中々、伸びてくれない。。。
そんな方に原因のひとつをお伝えします*\(^o^)/*

 

見てください!

毛先


襟足の髪の毛です。
ロングの方ではよくあるんですよね。


原因はいろいろありますが。。。
摩擦が起きやすくダメージを受けてしまう。
今までのダメージの蓄積。


襟足の髪の毛は毛先が切れ毛、枝毛が
出来てしまいやすい部分です。

カラーされてる方はお分かりだと思いますが、

根元 

髪の毛は伸びてきています!


しかし、
おそろしいはやさで毛先が切れます。
これでは、
伸ばしたくても伸びませんよね。

毛先

 

◇解決方法◇
2ヶ月に1度のメンテナンスカット✂︎✨✨

個人差はありますが
1ヶ月で約1㎝伸びてくれてます。
2ヶ月に1度1㎝程カットして
切れ毛を取り除いてあげましょう*\(^o^)/*

 

枝毛

 

枝毛も取り除いてあげると
こんなにツヤツヤです(^^)

 

髪の毛

 

トリートメントのご相談も承ります。

一緒に美しい髪の毛を手に入れましょう*\(^o^)/*

 


久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

投稿者: equri fleur

2015.08.26更新

こんにちは*\(^o^)/*

 

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

少しずつ涼しくなってきてますね。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので
要注意です(>_<)

 


今回は大人気‼︎ボブヘアー✨✨
先日、
カットモデルでいらして下さったお二名様。

 

 ボブ

 


首が隠れるワンレンボブです*\(^o^)/*
この長さなら。。。
毛先にワンカールいれてあげたり、
アレンジしたり、
一つに結ぶことも出来ちゃいますね✨

 

 

ボブ 

 

 

秋冬に向けて、少し重さを残したスタイルです。
首もとにマフラーなど巻きやすいんですよ〜

投稿者: equri fleur

2015.08.21更新

こんにちは*\(^o^)/*

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

暑い日が続きますね。。。
熱中症対策はとられてますか?
フルールのスタッフは夏の太陽を味方につけ、
輝いております!

フルールアシスタント 

 

今回は私のイメチェンブログです*\(^o^)/*
切って下さったのは。。。

 

 茂木店長

 茂木店長です‼︎‼︎‼︎

 

じゃーん!

 スタイルチェンジ


ストレートでロングだった長さをミディアムに
チェンジしました✨
レイヤーをたっぷり

投稿者: equri fleur