2015.06.18更新

 

こんにちは*\(^o^)/*

 

目黒の美容室
エクリ

フルール店スタイリストの久富です。

 

本日はメンズスタイルのお話です。
モデルは
フルールの王子こと!
スタイリストの松尾凌くんです(^^)

 

ハイライト

横顔ですが…


ハイライトが入っています!
スタイリングした時に髪の動きが分かって
オシャレですね♪

明るくしたいけど、少し抵抗がある方!
ハイライトを入れて
明るいカラーの気分を味わってみませんか?

 

久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.06.14更新

こんにちは*\(^o^)/*

 

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

 

先日、社長にお誘い頂き
休日にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!
2回目の参加です。
他の店舗のスタッフと4人で行ってきましたー!

 

止まってるボールを遠くに飛ばすのって
難しいです(>_<)

でも、

体を動かすのって楽しい!

 

久しぶりに汗かきました。
気持ちいいものですね♪

 

ゴルフ

 

コースデビュー出来るように
ゴルフの練習もしていこうと思います*\(^o^)/*

写真は

プランテ店の栗原さんと

不動前店の松岡さんです☆

 

久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.06.05更新

こんにちは*\(^o^)/*

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

 

先日、茂木店長にヘアアレンジをして頂きました!
お客様からもスタッフからも好評でしたので、
今日は自分でアレンジすることにしました(^^)

 

ヘアアレンジ


ベースは3連ゴテで波ウェーブを作り
ハチ周りをねじねじして後ろでピンでとめます。
おろしてる髪の毛は一つに結んで
クルリンパ!
毛先をしまいこんだら完成です*\(^o^)/*

なんて、簡単なんでしょう♪

 

色々、出来るように勉強します!
久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

 

 

 

 

投稿者: equri fleur