2016.08.23更新

目黒の駅近美容室

エクリフルール店レセプション菅沼です。

 

最近買い物をしていると秋物が店頭に並び

一年って早いなぁ~。もう夏も終わりだなぁ~。と感じます。

 

今回は2016年秋冬のファッショントレンドについて

紹介していきたいと思います。

 

 

『スポンテニアス』

スポンテニアス

概念にとらわれず、自由なコーディネートを楽しむスタイルの事を言います。

この言葉は全世界で注目されているキーワードです!

 

着る人次第で自在に広がるコーディネート。。。

センスが問われますが、個性が出てとても素敵です♡

 

リボン 

ボタンやリボンなど凝ったディテールのものも

引き続き人気ですglitter

 

 

そして春夏でも人気だった

70年代~80年代のレトロファッション

秋冬でも人気です!!!

レトロ 

レトロなワンピース

 

レトロ柄

レトロ柄トップス×ワイドパンツ

 

ノスタルジックなコーディネートが秋冬では注目です!

 

秋と言えば定番の『チェック柄』

チェック

今年のトレンドは幾何学柄とミックスしたチェック柄

 アウター

アウターなどでチェックを取り入れるブランドも今期はとても多いです。

 

柄物では今年はアニマル柄も人気です!

 あにまる

 

またビッグシルエットも引き続き人気のシルエットになります。

ですが今年は裾に広がりのあるデザイン

ボリュームのあるアウターなどファー使いもポイントです!

 

そして色味ではレッド系×グレー系の色味が流行色glitter

ダスティーピンクやバーガンデを軸とした色が多いです!

赤

 

 

この秋冬の参考にしてみてください!!!

 

そしてファッションだけではなく

秋冬のトータルビューティーを楽しむためには

ヘアメイクも大切です!!

 

ヘアスタイルに悩んでいる方、雰囲気を変えたい方

フルール店スタッフが一人一人に合ったスタイルをご提案致します。

 

ご予約はこちらから♡

 

 

エクリフルール

0334918000

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.08.09更新

目黒の駅近美容室

エクリフルール店 レセプションの菅沼です。

 

暑い日が続いておりますが、皆様体調は崩されてないですか?

熱中症には気をつけてください!

 

暑いし髪の毛も伸びて重いし、巻きづらいし・・・

なんといっても紫外線によるダメージで色が退色して

髪の毛が黄色くなってきたー!!!

 

と嘆いていた私に一人の天使が手を差し伸べてくれました。(笑)

 

フルール店スタイリストで私と同期でもあります。久富さんです!

 

 

Before

 カラー

 

色が抜け黄色っぽくなり、重く巻いてもすぐ取れてしまうスタイルでした・・・

 

After

 カラー後

 

イルミナカラーのヌードとフォレストを混ぜてトーンダウン

レイヤーもいれてもらい、かなり軽くなりましたglitter

 

ポイントカラー

 

髪を耳にかけた時や巻きスタイルで楽しめる様にと耳下にポイントカラーもいれてくれました♡

 

巻きやすく色もキレイになりお気に入りです♡

さすが久富さんです(*'U`*)♡

 

夏でスタイルチェンジされたい方!

カラーでイメチェンされたい方!

 

エクリフルール店にお任せ下さい!!

 

御予約はこちらから♡

 

 

エクリフルール店

インスタグラム始めました!

 

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.06.27更新

こんにちは!

目黒の駅近美容室エクリフルール店

レセプション菅沼です。

 

先日ネイルを紹介しましたが

 

夏っぽく変えたので今回もご紹介します!

 

天然石を使ったnailです!!

 ネイルと

 天然石と今流行りのワイヤーを使ったネイルにしました。

 

 

そしてその数日後・・・

 

夏ネイル

 

また変えてしまいました・・・(笑)

しかもまた天然石風ネイルに・・・(笑)

 

他の指はシンプルにラメとワンカラーです!

 

次のネイルも今から考え中です。

 

 

ヘアだけでなく美容やファッションが好きなスタッフが集まっています。

 

なんでも相談してください。

 

ご予約はコチラから♡

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.06.27更新

こんにちは!

目黒の駅近美容室

エクリフルール店レセプション菅沼です。

 

もうすぐ2016年上半期が終わってしまいますね・・・

そして梅雨が明けると夏ですねglitter

 

アシスタント上嶋さんと一緒に

店内のディスプレイも夏仕様にしました!!

 

まずお店の顔でもあるフロント周り

 ディスプレイ

 

夏

茂木店長が選んだウサギちゃんもフロントにいます。

 ウサギ

 

フロント横にある出窓は夏限定の

世界一冷たいシャンプーで有名なミントベル!

 ミントベル

 

夏ディスプレイ

 

お客様が座る席にも夏を感じられるアイテムがあります!!

 いす

 

 

これから徐々に夏アイテム増やしていきますので

御来店の際はディスプレイにも注目してみてください(*'U`*)glitter2

 

皆さんがオススメする可愛いアイテムがあれば

ぜひ教えてください♡

 

 

エクリフルール

0334918000

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.05.24更新

こんにちは!

エクリフルール店レセプションの菅沼です。

 

最近ずっと伸ばしていた髪の毛をバッサリと切りました!

 

私のカットを担当してくれたのは

麻布十番店の期待の星glitter

松尾凌さん!!!

 

伸ばし続けて毛先はまとまりづらくパサパサしておりました。

 カット前

 

仕上がりがコチラ!!

カット後 

 

鎖骨より少し短めに。色はトーンをあまり変えずに

イルミナカラーのオーシャンで染めてもらいました!!

 よこ

暑くなる前にスタイルチェンジして

気分もスッキリしましたーglitter

 

 

スタイルチェンジされるお客様も増えています。

エクリ全店では一人一人に似合うスタイルをご提案させて頂きます。

 

 

ご予約はこちらから!!

 

お電話でのご予約も承っております。

エクリフルール

03-3491-8000

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.05.19更新

 

こんにちは。

目黒の駅近美容室

エクリフルール店のレセプション菅沼です。

 

今回はパーティーヘアをいくつかご紹介させて頂きます。

 

ボブくらいの長さでのアレンジ

 アレンジ

 

セミロングのアレンジ

 アレンジ

 

ロングのアレンジ

アレンジ 

 

どれも可愛いスタイルですよね♡

 

当店では早朝の予約も承っておりますので

ぜひご相談ください。

 

 

ご予約はこちらから♡

 

エクリフルール

03-3491-8000

 

投稿者: equri fleur

2016.05.19更新

こんにちは!

目黒の駅近美容室

レセプションの菅沼です。

 

オシャレは指先から・・・

私はネイルが大好きなので3週間に1度は変えています。

 

もうすぐ夏ですしフットネイルもやりたいなーなんて考えておりますが

今期注目しているネイルをご紹介させて頂きます!!

 

 

まずは少し前まで私がしていたネイル

ネイル

指先に馴染みやすいヌーディ―なカラーに少しだけ色味をいれました

 

 

そして春らしくピンクにマーブルっぽく

何色か混ぜてもらいました

 ネイル

 

こちらが今のネイル

ネイル

梅雨を意識して色も落ち着いた色にしました!

 

最近流行たらしこみネイルです。

このドットの模様は水彩の絵の具で描いてくれています。

 

色んな技術があるのでやってもらっている時間が楽しいです!!

 

こういうワクワク感って美容室やネイルサロンでないと

味わえませんよね?

 

私たちもお客様にワクワク感や感謝が伝えられるよう

スタッフ一同、日々技術を磨いているので

御来店お待ち致しております。

 

 

 

エクリフルール

03-3491-8000 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.04.12更新

 

目黒の駅近美容室

エクリフルール店レセプションの

菅沼です。

 

かなり久々のブログ更新となってしまいました。

 

今日は少しプライベートなブログを・・・

 

私の旦那様は知る人ぞ知る

エクリユイット店のディレクター

菅沼富洋さんです。

 

 

2015.08.08

末広がりの日に入籍をしまして早8か月・・・

あっという間に時間が過ぎました。

 

そして・・・

2016.04.09

大安の日に横浜にて結婚式をしてきました!!

 

 

 

 ウェルカムボード

 

テーマは

「大切な方々に感謝の気持ちを伝えられる、アットホームな温かい結婚式」

 

笑顔と涙溢れる、ゆっくり過ごせる結婚式がいいよね。

といつも二人で話してました。

 

 

当日はフルール店の店長である

茂木店長も出席してくださいました。

 エクリ

 

ガーデンも広く使えたので

こんな装飾もしました。

 THANKS

 

 

とても素敵な夢のような時間が

過ごせました。

 

ケーキカット

 

 

そして二次会は渋谷で

 二次会

エクリ全スタッフにお祝いして頂きましたっ!

みんな営業後でお疲れの中、来てくださいました!

フルール

 

 

エクリのメンズ陣も余興をやってくれ

二次会も大盛り上がりでした!

 メンズ

 

本当に素敵な一日を過ごして

楽しくて優しい仲間たちに囲まれて

幸せな時間でしたー♡

 

これからも菅沼夫妻を宜しくお願い致します。

 

二次会

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.03.26更新

 


いつもエクリをご愛顧いただき
誠に有難うございます。

 

3月26日〜4月6日まで
機械の故障により
クレジットカードでのお支払いが
出来なくなっております。
大変申し訳ございませんが、
現金のみでのお支払い
となりますのでご了承下さい
ますよう宜しくお願い致します。


エクリフルール店 スタッフ一同

投稿者: equri fleur

2015.12.24更新

こんにちは!

 

目黒の駅近美容室、エクリフルール店

レセプションの菅沼です。

 

 

さて街はもうクリスマス一色ですねglitter

 

どこに行ってもイルミネーションでとても綺麗ですよね♡

 

そんな 私のネイルもキラキラ輝く、クリスマス仕様にしてみました!!

 

それがこちらっ!!!

 ネイル冬

 

大好きなゴールドとクリスタルglitter3

ゴールドのワンカラーは1本入れるだけでも

シンプルなのにゴージャスに見える効果があります♡

なので指先が綺麗に見えるので、どの時期でもゴールドはオススメです!

 

他にも指を長くキレイに見せてくれる、ベージュ系の色や

血色を良く見せてくれる、暖色系の色

など人それぞれで肌馴染みの良い色があります。

 

 

ヘアカラーも同じです。

一人一人の雰囲気に合わせてご提案させて頂きます。

 

年末綺麗にして新年を迎えませんか?

 

御予約はこちら

31日まで営業しておりますので

ぜひ!御来店お待ち致しております!!

 

 

 

投稿者: equri fleur

前へ