2016.04.30更新

こんにちは。

目黒駅徒歩2分!

美容室エクリフルールの山谷です!

 

さぁさぁ

ついに連休!そして6月!

結婚式シーズン到来!

の予感……(●*’v`*人).o0(●*’v`*人).o0

お呼ばれの準備できてますか??

髪型が決まっていない方はこちらをどうぞ!

アップ

人気の波ウェーブを使ったアップです!

きっちりしてないアンニュイ?的な感じが

気合い入り過ぎてなくて大好評です。

シンプルなので、二次会のカジュアルな服装でもOKです!

アップ

こちらは

さらに編み込みを入れて飾りをつけたら

可愛さアップです♡

他にもいろいろアレンジできますので、ぜひご相談ください!

早朝のご予約も承っております!

 

ヘアセット ¥4644

早朝料金 30分 ¥500~

 ご予約はこちら

エクリフルール  03-3491-8000

 

投稿者: equri fleur

2016.04.30更新

 

 

こんにちは!

目黒の駅近美容室
エクリフルール店 ウエジマです^ ^

エクリ

 

シーズンも変わり始め
撮影のスタイルも
なんだか短めスタイルに
なってきました(^O^)!


最近は、麻布十番エクリユイット店
櫻庭店長の撮影お手伝いで
メイク担当させていただきました!

エクリ

 

エクリ


またエクリのHPでも
新しいスタイルが
アップされますので、
楽しみにしていて下さい♩

 


エクリフルール店 上嶋

 

投稿者: equri fleur

2016.04.28更新

 

こんにちは。目黒駅近の美容室エクリフルール店の小原です。

先日、ヘアカットをしてもらいました!

 

あ


バッサリ切りました!

季節も暖かくなり、春だし!イメージチェンジしたくなり切って頂きました!

雰囲気も変えてカッコいい感じで(笑)の要望にしっかりと答えて頂きました!

髪を切ると、なんだか気持ちも切り替わり、何事もうまくいく気がしてきますね。


気分を変えたいとき、イベント前や特別な日の前など、エクリフルール店に来て頂いて、最高に素敵でキレイなあなたに変身させてみせます!


いよいよゴールデンウィークに入りますが、エクリは休まず営業していますので、いつでもお客様のキレイをお手伝いできるよう、お待ちしています。


\ご予約はこちらから/

 

 

投稿者: equri fleur

2016.04.27更新

こんにちは!

目黒駅 徒歩2分!

美容室エクリフルールの山谷です!

 

先日、カラーをしました!

もちろん

イルミナカラーで。

イルミナ

とても

お恥ずかしいので小さめでお送りします。。、

可愛い人がやるとこうなる。

オーキッド

 

最近、イルミナカラーって良く耳にする方も多いのでは?

じゃあ、イルミナカラーなんなのさ。

って事なんですが、

簡単に言うと

今までのカラー剤より

ダメージが少ない!

色がきれい!

っていう事なんです!

 

今まではカラー剤が髪の表面を覆うキューティクルを傷つけてしまっていたので

カラーの後は手触りが悪かったり、艶が出なかったり

いろいろとダメージがありました!

けれどこのイルミナカラーさんは

キューティクルダメージの負担を軽減してくれるので、

美しい輝きの髪へ導いてくれます!

そして

イルミナ

バリエーションはこんな感じ。

今回、わたしは一番左のオーキッドという色を使いました。

チャート

その中でも一番暗い色を使ったのに、そんなに重たくならない!!

何故なら

光

ヒカリイロ

ですから!!

日本人特有の硬く見えやすい髪を

柔らかくあわーい発色にしてくれます!

暗くしたいけど、暗すぎるのは嫌!!とか

赤味 が強くてアッシュとかピンクとかできなーい!

って思ってた方々には朗報です!!

こーんな淡い色も実現できちゃいます!

黒髪さんも1回で。

なかじ

 

メンズだって。

メンズ

見よ!

この透明感!!

 髪がツヤツヤだと、お肌も綺麗に見えるのです!

気になった方はぜひお試し下さい!

 

イルミナカラー ¥6600~

カット+イルミナカラー

                     ¥8900~

ご予約はこちら

エクリフルール 03-3491-8000

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.04.27更新

こんにちは。 目黒駅近 エクリフルールの栗原です。

 

先日、夏に向けたスタイル撮影をさせていただきました!

撮影

近々サロンスタイルのページにアップされますので、お楽しみに!

その後に簡単に出来るアレンジもさせていただきました。

 

♡2連くるりんぱで作る簡単ハーフアップ♡

アレンジ 

ベースで毛先を巻いておくとより華やかに仕上がります。

あまりキチンと結ばないで、あえておくれ毛を出したり、ゆるくたるませるとこなれ感が出て可愛いです♡

最後に結び目にバレッタなどでゴムを隠すようにすると更に可愛さUP♡

 

エクリフルールでは、結婚式などのパーティセット・施術後の簡単なアレンジも承っております!

営業時間外の早朝の御予約も承っていますので、是非ご相談ください!

 

 

御予約はコチラから

 

早朝の御予約、ご相談はお電話ください! 03-3491-8000

 

equri fleur shizuka

投稿者: equri fleur

2016.04.23更新

こんにちは。目黒駅近 トレンドサロン エクリフルールの栗原です。

 

先日、あの噂の美容機器の勉強会に参加してきました。

こちら。

ヘアビューザー

ヘアビューザー

 

01 髪のダメージから解放

バイオプログラミング®テクノロジーの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることにより、熱によるダメージがありません。

02 使うほどに髪潤う
従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザー®は、使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

03 髪質を美しくつくり変える。
ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導きます。

04 肌質を美しくフェイスアップも
「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使いいただけます。

 

 

 

 

そんなヘアビューザーですが、どんなものか実際使ってみましたが本当にすごい!!

 
今までドライヤーで乾かすと、トリートメントをつけてもパサパサした仕上がりになってしまっていた麻布十番店の矢嶋さん。

ヘアビューザー

試しに片側だけあてていきます。

ヘアビューザー

つるつるしてきました!!!

ヘアビューザー

 
今まで使っていたドライヤーと同じ使い方をしてみても、 まとまりとツヤが出ました!

クセも取れて髪に柔らかさを取り戻しました。

 


長くドライヤーをあてると髪が痛みそう、、

 

このヘアビューザーはそんな心配がありません。

髪の中の水分量を調節してくれるので

むしろ、長くあてればあてるほど髪が潤って、まとまり感が出るのが実感できます。

 


 髪がパサパサ、、痛みやすいというお悩みの方には、本当にオススメです。

 

 

 

ヘアビューザーは温風で乾かしただけでも指通りは良くなります。

しかし、 冷風が髪のツヤをアップさせ、
うねりやパサつきを改善してくれる効果があります。

 

また、肌のたるみの改善や、リフトアップ効果も
冷風を肌に当てることで、細胞を活性化させちゃう効果も!!!

 

もはや、ドライヤーだけで使うのはもったいない!!!

 

もちろん、フルール店でも試せます♡

少しでも気になった方はコチラ

03-3491-8000

 

equri fleur shizuka

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.04.23更新

 

 

こんにちは!
目黒の美容室エクリフルール店の
ウエジマです。

 

 

Before

エクリ

 

after

エクリ

 


春になり、ずーっと伸ばしていた
髪をバッサリとcutしました♩

エクリ

エクリ

もともとレイヤーをいれて
軽いスタイルに
していたのですが、
重めのパッツンボブStyleに
ガラッとイメージチェンジ
しました^ ^!

おかげで身も心もスッキリです★笑


イメージチェンジしたい方!
ぜひ、エクリフルール店へ、、♩

 


また、私の地元熊本県で
大きな地震が起きました。
家族や友達も未だ止まない余震に
怯えながらの生活だと聞きます。
熊本の皆様、九州の皆様が
1日でも早く安心した生活を
取り戻せますことを
心からお祈り申し上げます、、

 熊本

エクリフルール店 上嶋

投稿者: equri fleur

2016.04.20更新

こんにちは!

目黒にあります美容室エクリフルール店の茂木です!

先日のブログに引き続き、今、一押しのイルミナカラーのご紹介です!!

イルミナBefore

イルミナAfter

イルミナカラー/オーシャン

髪質硬め、

色が抜け、オレンジ身のがかった髪、、、、

 

 

それが、この通り!!

カットもしてイメージチェンジ(^^)!

外国人の様な柔らかな髪質になります!!

男性の方も必見です!✨

 

是非、お気軽にご相談ください^o^!

茂木でした!

投稿者: equri fleur

2016.04.20更新

 

こんにちは。
目黒の美容室エクリフルール店の小原です。

先日、今話題のイルミナカラーでヘアカラーをしました!

今までは、サファリ、オーシャン、フォレストで染めてきましたが、今回はヌードで染めました!

 ア

退色で明るくなった髪も落ち着き、ツヤが増しましたよね。
ヌードは暖色にも寒色にも寄らずの中間色でグレイッシュな外人さんのような髪色になります。

 

イルミナカラーはダメージの元になる金属イオンを包み込み、カラー剤との過剰反応を防ぎ、キューティクルを傷つけずに染めることのできるカラー剤なのです。
ダメージはなんと70%もカットできるのです!

 

あ

 

イルミナカラーを体験した方の98.6%が「また、やりたい!」とコメントしているほどの実感があります。

 

皆様もぜひ、エクリフルールに来て頂いて、イルミナカラーを体験してみてください!

―ご予約はこちらから―

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.04.18更新

こんにちは。目黒 駅近 トレンドサロン エクリフルールの栗原です。

私も異動して早2週間。感動中のカラー剤についてです。

 

そして、ヘアカラーは断然アッシュ系!という方に朗報です。

2015年9月に新登場した「イルミナカラー」

イルミナ

このイルミナカラー、今までの常識を覆す全く新しい第3のカラー剤とも言われているんです。

ブリーチなしのダメージレスで外国人風の髪色とツヤが手に入る噂のカラー

 

光色をテーマにつくられたイルミナカラー
その魅力を調査していきましょう!

 

・透明感

イルミナカラーの特徴その1は、透明感。


赤味の強い日本人の黒髪を外国人風のふんわりやわらかな髪に近づけてくれます♡
今までは「ブリーチをしないと無理ですね~」と言われていたような、透き通るような髪色にイルミナカラーならブリーチなしで挑戦できるんです!

イルミナカラー

透明感、ありますね~

前回、久富さんにやっていていただいたので、今回は私が実際に施術させて頂いたイルミナカラーをご紹介。

 

イルミナカラー 

こちらアシスタントの小室さん。

ブリーチ無しでキレイに染まりました♡

 

メンズの硬い髪質でも大丈夫!

イルミナカラー

柔らかい仕上がりになりましたっ!

イルミナカラー

 

 

・ダメージレス

特徴その2は、ダメージ0のカラーリング

従来のものでは、カラーでも髪が傷むって知っていましたか?


それがイルミナカラーなら極限まで抑えることができるんです!

イルミナ

 

髪の毛は水道水などの影響により金属イオンが付着しています。

従来のカラー剤は金属イオンにも薬が反応し、これがダメージに繋がっていました。

しかしイルミナカラーは金属イオンに反応しません!

これにより、キューティクルをあまり傷つけないカラーリングが可能になりました。

なので、

 

・サロントリートメントレベルのツヤ感

・ムラを感じづらいキレイな染まり

・ダメージが少ないので手触り、色持ちが良い

・赤味の出ない美しい発色

 

 が実現できちゃいます!!!

 

ウエラからリリースされたイルミナカラーの種類は全部で5つです。
今までとは違うカラーを体験してみてください♡

 

 

そしてもう体験した~という方っ!

2回目は、より透明感が生まれますっ!

 

一度イルミナカラーで明るくして、
また、イルミナカラーで色味を入れる感じにすると、透明感が1回目の時よりもUPします。

なので、2回目の選択の幅も色々あるので、是非相談してくださいね!

 

イルミナカラー ¥8.900~

 

今ならお得大人気のカラーセットメニューも♡

¥11.000コース

・カット∔イルミナカラー∔プレトリートメント∔クレンジングスパ

・カット∔カラー∔プレトリートメント∔ホームケアシャンプー

・カット∔カラー∔デザインカラー(ハイライト・ローライト)∔プレトリートメント

 

ご予約はコチラから♡  03-3491-8000

 

是非、この機会に体験してくださいね!

 

equri fleur shizuka

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

前へ