2016.03.26更新

 


いつもエクリをご愛顧いただき
誠に有難うございます。

 

3月26日〜4月6日まで
機械の故障により
クレジットカードでのお支払いが
出来なくなっております。
大変申し訳ございませんが、
現金のみでのお支払い
となりますのでご了承下さい
ますよう宜しくお願い致します。


エクリフルール店 スタッフ一同

投稿者: equri fleur

2016.03.24更新

こんにちは。

目黒駅徒歩2分。

美容室エクリフルールの山谷です。

 

皆さん、

そろそろ春じゃないですか。

って事で。

髪も春仕様に!

って事で。

こちらお馴染み。

スタイリストの久富さん。

 久富さん。

のカラー直前の様子。

濡れてるからアレですけど、

結構色ぬけてます。

 

今回はのカラーは

ほんのりピンクのアッシュ系!

こちらのオーキッドをベースに配合!

オーキッド

イルミナカラーはこういう、あわーいカラー

元々の髪質に関係なく実現してくれちゃいます!

久富さんも元々髪の毛がしっかりしていて柔らかい色味が出にくいのです。

が、イルミナカラーを使えば……

 久富さん。

こーんな感じ。

アッシュ系だけど、ほんのりピンクを感じられる素敵な色に♡

今季のトレンドカラーでもあります!

しっかり色が入ってるんですけど

ズドーンって重くならない!

これがイルミナカラーの凄いとこ!

暗くしたいけど、暗くなり過ぎちゃうのが嫌!

って方は本当におすすめです!

ぜひ春のカラーチェンジにいらしてくださーい!

 

ご予約はこちら

イルミナカラー ¥6600~

 

エクリフルール

03-3491-8000

 

 

投稿者: equri fleur

2016.03.19更新


こんにちは!
目黒の駅近美容室、エクリフルール店の松尾です!

先日は会社の撮影会があり、僕もご一緒させて頂きました。
スタジオをお借りしての本格的な撮影でドキドキです!

1

日々の撮影も楽しいですが、こう言った大きい撮影会は本当に勉強になります。

サロンワークとはまた一味違ったスタイルづくりや全体のイメージからスタイルを作っていく感じも新鮮です。

2

3

エクリはクリエイティブの活動から撮影、サロンワークと多岐にわたり活動しております!

ホームページのスタイルも撮影会をしてどんどん増やしていきますので是非みてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております!


松尾凌

 

投稿者: equri fleur

2016.03.14更新

こんにちは。

目黒駅徒歩2分!

美容室エクリフルールの山谷です!

 

あっという間に3月で卒業式シーズン到来しております!

 

こちらは先日着付けにいらした学生さん。

袴

ではなく。

袴

我らがスタイリスト

久富さんです。

袴

久しぶりの袴で

はしゃいでおります。

とてもお似合いです。

 

エクリフルールでは

袴や振袖、訪問着も着付けを行っています。

 

卒業する学生さんはもちろん、

先生方やお母様も

今回の卒業式はお着物で出られてみてはいかがでしょう!

まだ予約の空きもございます!

ぜひお待ちしております!

 

着付け(税込)

袴 ¥6264

振袖 ¥10368

訪問着 ¥8316

 

ご予約はこちら

エクリフルール

03-3491-8000

 

投稿者: equri fleur

2016.03.11更新

 

 

こんにちは!

目黒の美容室エクリフルール店の山崎です。

 

いよいよ春が近づき徐々に暖かくなってきましたね!

本日は雨ですが、、花粉の季節も到来しましたね>_<

 

今回は冬で乾燥した髪をさらさらにしてくれるトリートメント

をご紹介します^_^

 

まずは、、、

SPトリートメント!!

あ

SPトリートメントは、髪のお悩みに合わせて

シャンプー、コンディショナー、マスク

をお選びいただけます!

 

2つ目は、

スキャルプのメニューで人気な

ヴィージェ ヘアトリートメント S・V

 ぅ

 

ヴィージェトリートメントはS(ソフト)・V(ボリューム)

の2種類からお選びいただけます!

Sは やわらかさUP (アスパラガス茎エキスでやわらか保湿)

Vは ハリコシUP (ゴボウ根エキスでハリコシ保湿)

になっていています。

 

トリートメントの他にも、

フルーツ店では春に向けての新メニューもご用意しております!

 

山崎 

投稿者: equri fleur

2016.03.11更新

こんにちは!

目黒にある美容室エクリフルール店の茂木です!!

 卒業

先日、母校である国際文化学園の卒業発表会に、ボンヌ店の高橋店長と行って参りましたっ^o^!

 高橋こちらはロンドン研修に一緒に行った時の高橋店長ですw

卒業

学生さん達の熱さを感じ、これから入社してくる後輩に期待の想いと、改めて自分が美容師になりたいと思った時の初心の気持ちに戻る事が出来、良い時間でした!

 

新人研修も始まり、新人さんの勢いを感じとても楽しみであります!

3月末からサロンにも立ちますが、今後共、成長していくエクリをどうぞ宜しくお願い致します!

茂木

投稿者: equri fleur

2016.03.10更新

こんにちは。目黒駅近 徒歩3分の美容室エクリフルール店の小原です。

先日、結婚式に振袖で出席されるお客様の着付を担当させて頂きました!

あ

とてもお似合いで結婚式に参列となると、お席にも華を添えられたことでしょう。

皆様も、結婚式にご参列の予定がある方は、振袖で出席されてはいかがでしょうか?

振袖 ¥9600
訪問着・留袖 ¥7700

 

そして春は出会いと別れの季節。卒業式や入学式の予定がある方も多いでしょう。

あ

エクリフルール店では、袴の着付けやヘアセット、メイクのご予約も承っております。

袴 ¥5800
ヘアセット ¥4300
メイク ¥3900

 

あ


早朝のご予約も承っておりますので、まずは気軽にお問い合わせ下さい。

03-3491-8000

 

 

投稿者: equri fleur

2016.03.08更新


こんにちは!

エクリフルールケアリストの松田です!

あーっという間に3月になり、

昼間はポカポカ日和で春を感じる今日この頃。

今回は私のマストアイテムゆるふわ自由自在な

スタイリング剤についてご紹介します!

 

私が使っているのはジャジャン!!!

フリック

 

こちらのニゼルフリックワックス!

 

毛量が少なく猫っ毛の私でもぺたんとならずに

しっかりまとまりとツヤがでてとってもおススメです!

フリック

巻いた髪やパーマ髪につけるだけで、ゆるふわなスタイル

が誰でも簡単にできちゃいます!

お店にも置いているので気になる方はスタッフまで!

 

ぜひ皆さんも試してみてください!

 

エクリフルールでは当日予約も受け付けています!

03-3491-8000

 

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2016.03.05更新

 

こんにちは!
目黒の美容室、エクリフルールの松尾です!

普段から頭皮に悩みを抱えている僕ですが、、

 頭皮1


営業後の頭皮、、。
なかなかのものです。笑

いつも自分の頭皮の状況は分からぬもの。。
綺麗にした後はしっかり観察するけど実際日常はどうなの?

ってことで見てみました。

割と普通に洗髪。一回目

 頭皮2


うーーーん、、んっ、、?

あんまり取れてないですね。笑
ちなみにシャンプー剤はどこにでもある様な普通のシャンプーです。


まぁ、ワックスついてるしこんなもんか


って事でもう一回。二回目。

 頭皮3

 

うーーーーーーーーーん。

、、、やっとだいたい落ちましたね!

 


結果
シャンプーは意識せずに普通に洗うと意外と汚れは落ちません!

もちろんシャンプー剤の善し悪しで変わるとは思いますが特段気にしてないと言う方は普段は今回の一回目くらいのイメージかと思います。

衝撃的ですね。

自分が一番びっくりです!!

でも
全くどうにもならない訳ではありません!
シャンプーは擦ると言うよりも揉み出すイメージで洗うと効果的です。
揉みほぐすイメージですね。
爪を立てて洗うのはもってのほかですが指の腹を使ってゆーっくりもんであげるのはとても大事なのです。

硬くなった頭皮をもみほぐしながら汚れを出す。

いつものシャンプーの時間プラス30秒意識してあげてください。

かなり変わりますよ!

 

 


次回はそんなのめんどくさいっ!!
ってか他に手っ取り早いケアをご説明します!


乞うご期待

 

投稿者: equri fleur