2015.11.26更新

 

 

こんにちは!エクリフルール店 アシスタントの木村です!

 

11月もあと少し だんだん冬らしくなってきましたね!

寒くなってきてアウターを着てる人も良く見かけるようになってきました。

 

でも意外とアウターを脱ぐ場面は多いですよね!

結構シンプルになりやすい冬のインナー

ちょっとメンズ目線で調べてみました!

 

きむ

きむ

 

ざっと見たところ冬らしいタートルネックや ノーカラーシャツが

多く

タックインして太いパンツを履くのが良いようです。

女性の中でも流行りの グレー キャメル カーキが流行りのカラーのようです。

 

自分もちょっと挑戦してみました!きむ

冬っぽく赤のチェックシャツとタートルネックを着てみましたー!

(別にキメてるわけではありません。横を見ていた時に不意打ちです笑)

タートルネックだと柔らかい感じにもなり

かっちりしすぎず冬っぽくなります。

このような感じでヘアカラーだけではなくトータル的にオシャレを楽しんで頂けるよう

皆さんにお伝えできるよう

髪の毛だけでなく今の流行りの服や

メイクなども少しづつ発信して行きますので

期待していてくださいね!

 

本日も御来店お待ちしております!☆

 

木村

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.11.26更新

 

こんにちは!
目黒の美容室、エクリフルール店の松尾です!


さて、11月から開始されたイルミナカラーですがおかげさまで、、

大変ご好評頂いております!!

自分で言うのもなんですが、、

思った以上にお客様の仕上がりと反応がとても良いです!
この上無いことですね。


とは言ってもイマイチ、ピンとこない方の為に
今回はこの冬一押しのイルミナサファリをご紹介致しますっ!!

サファリ1


何が良いってこの自然体な
シアーベージュ。

日本人の髪質に合わせて作っているのがヒシヒシと伝わります。

色味自体はベージュ感あまりないのですが
いざ髪にのせて発色させると髪内部の色素の上手く調和して、、

 

サファリ2


じゃーーん!
このツヤ感。ノンブローです。

サファリ3
この色合い!
完璧ですね(^O^)

 

何度も言いますが髪に負担をかけないカラーです。
通常の半分以上と考えて頂いて結構です。


という事は
全頭染め→リタッチ→全頭染め
の周期の方が
毎回全頭染めしてもほぼ髪への負担は変わりません。
素晴らしいっっっ!

毛先の色味は定着させるととても綺麗に発色します。
要は繰り返し同じ色を短いスパンで入れていけばパフォーマンスは上がる
という事なんですね。

いつも退色しきってしまっていて上手く色味が出せない、、
という方は是非オススメですね!
カラーは手をかけてあげればすぐ品質は上がります!


これを機会に是非イルミナカラーをお試しください☆


イルミナカラー 8,900円(税別)
※ロング料金+500円

 

エクリフルール店
TEL0334918000

松尾

投稿者: equri fleur

2015.11.24更新

こんにちは*\(^o^)/*

目黒の駅近、美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

 

またまた出場して参りました!
カットコンテスト☆

前回は中央大会でして、

関東地方の大会に出場させて頂きました(^^)

 

フルール店からは

茂木店長と2人で行ってきました(^^)
スタッフのみなさん、
営業ありがとうございます*\(^o^)/*

コンテスト


今回は全国大会ということで
北は北海道、南は沖縄から

美容師さん達が集まって

横浜アリーナにて開催されました。

 

全国の美容師さんの熱気を浴びてきました!
すごいですよー!

私も背中から湯気が出ていたと…
思います(^^)

コンテスト2

あ!

彼は不動前店の1年目の岡田くんです☆

とっても明るい子です。笑

 

技術を見てるのはすごく楽しいです!
楽しいんですよ♪

 

残念ながら

賞は逃してしまいましたが(>_<)
まだまだですが、
満足のいく作品も作れました!

コンテスト3

これからも技術を追求していきます*\(^o^)/*

 

コンテスト4

久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

 

投稿者: equri fleur

2015.11.17更新

 

 

こんにちは!エクリフルール店 アシスタントの木村です!

 

今回もまたまたメンズのハイトーンヘアカラーの紹介をしていきます!!

 

他のブログでも紹介をしていますが 最近に入った

新しいカラー剤 イルミナカラー!!

こちらをブリーチされた髪に入れてみました!

 

 

きむ

きむ

before

 

 

このあと 根元の暗い部分をブリーチし

オンカラーすると…

 

きむ

きむ

 

 

こんなに透明感のある外国人風の柔らかいヘアーになります!

日本人は赤みが強く どうしても硬いイメージになりやすいのですが

イルミナカラーは暗いヘアカラーでも柔らかい印象になり

なによりツヤがでやすくなります!

なので女性だけでなく 男性の方で

今っぽく柔らかい印象を出したい方!是非!お勧めのカラーです!

 

ちなみにサファリ と ヌード という色味を混ぜて今回はカラーをしました!

 

是非とも冬に向けてカラーをしたい!という方!

御来店の際はスタッフに 「イルミナカラーで!」とお申し付けください!★≡=―

 

本日も御来店おまちしております!

 

木村

 

投稿者: equri fleur

2015.11.16更新

こんにちは!
目黒の美容室エクリの
ウエジマです^ ^


今月、11月4日は
我ら茂木店長の
バースデーでした☆彡


常に笑顔が素敵で
周りにまで幸せオーラを放ち、
お客様の支持率も
エクリNo.1★です!

時に、とんでもない笑いの神をも
降臨させてくれます、、。笑

 

スタッフからはメッセージ色紙と、

女子力UPするものをプレゼントしました!


とーーーっても大好きで尊敬する
店長です\(^o^)/


いくつになられたかは
控えさせていただきますが、、笑

 

私も茂木店長のように
素敵なスタイリストに
なります^ ^!

 

 

茂木店長

 

茂木店長ーーー!

HAPPY BIRTHDAY★

 


エクリフルール店 上嶋

 

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.11.15更新

 

こんにちは!

目黒の美容室、エクリフルールの松尾です!

 

本日は9月に日本初上陸したイルミナカラーから

イルミナオーシャンをご紹介いたします!

 

 

なんで傷まないカラーなのかと言いますと

水道水には金属イオン(銅イオン)が含有されていまして、その銅イオンがカラー剤と過剰反応して毛髪に必要以上に負担をかけてしまっている状況です。

しかしながらこのイルミナカラーは銅イオンを包み込んで反応を抑えてくれます。

よって通常のカラー剤よりもダメージをなんと50〜60%もカットしてくれます!!

 

 

髪の赤みが気になるから毎月カラーしたいけど、、

髪の負担を考えると、、

でも退色も気になるし、、

 

こんなお悩みの方にぴったりです!!!

イルミナオーシャン

オーシャン

 

日本人が出しづらい自然な淡さも表現できる

非常に柔らかい質感のカラーですので少しでも気になったら是非お試し頂きたいですね!!

 

 

業界最上級のカラーを是非ご堪能くださいませ☆

 

 

イルミナカラーのみ    6600円(税別)

カットイルミナカラー 8900円(税別)

 

エクリフルール店

TEL 0334918000

 

松尾凌

 

投稿者: equri fleur

2015.11.13更新

こんにちは!

12月に新店舗に異動になります、CHIYOです。

詳細は、前のブログにもあげてますが、麻布十番店のエクリユイット店になります。

さて、ベトナム旅行の続きです^ ^

さ

ベトナム、ダナン市内を観光してきました!

暑かったですね!^ ^

さ

昔ながらの世界遺産や街並みを歩き回って見て来ました(^ー゜)

ダナンは、あまり日本人が観光してなかった気がします。

そして、ベトナムの人々は笑顔が素敵で優しい方々が多かったです(^◇^)

さ

これは、ドラゴン橋

火を吹き出し、水も吹き出します♪(v^_^)v

決まった曜日にしか見れないそうなので、すごーく沢山の人だかりでした!!

さ

これも、ドラゴン!

ライトアップがとても綺麗でした*\(^o^)/*

さ

これは、ハート型のチョウチン♡

さ

これは、ベトナムの有名なフォーです(^◇^)

フォーはヘルシーで美味しかったです!

ベトナムの人々は、比較的フルーツやナッツ、フォーなどをよく食べられるので肌は綺麗。そしてスリム。

フルーツは朝に沢山食べると体に良いんですよね〜*\(^o^)/*

酵素が取れるし、体内を掃除してくれます♪(v^_^)v

見習らわないとσ^_^;

続きは、アメブロからよかったらチェックしてみて下さいね^ ^

アメブロ  http://s.ameblo.jp/0801paris/entry-12094490553.html

 

hairdesigner  CHIYO

新店舗12月1日Open

電話番号 0364353355

投稿者: equri fleur

2015.11.11更新

こんにちは*\(^o^)/*

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

街がキラキラしてきましたね(^^)
また少し冬に近づいております!
みなしん、寒さ対策は万全ですか?
私はまだちょっと物足りないですかね(´・_・`)

ということで
じゃーん!
冬用にnew lipを手に入れました*\(^o^)/*

リップ


今季は
ショコラメイクがトレンドの1つですね。
そして、
濃いリップカラーにチャレンジしてみたい!
けど、
赤くで過ぎるのはちょっと…
という方にオススメです‼︎

 

アイメイクは自分の中で定番もあるので
変えづらいですが、
リップだったら何本かあると
気分によって変えられてワクワクしますね(^^)

 

今年の冬は少し大人っぽくしたい方!

是非、チャレンジしてみて下さいね♪


久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

投稿者: equri fleur

2015.11.11更新

こんにちは!

CHIYOです。12月からは、前回のブログにも書いた通り新店舗の麻布十番店のエクリ ユイットに異動します。

今回、長期休暇を頂いてベトナムのダナンに旅行に行かせて頂きました!

                さ

雨季でしたが、全て良い天候でした^ ^

ベトナムでは、これから発展してくるダナンに行きました!

しかし、日本と比べるとまだまだ。

美容室を発見しましたよ!

 

               さ

やっているのか?!と思いきや中で座ってテレビ観てた!笑

すごい雰囲気をかもし出してる!笑

 

            さ

少し青空的な美容室

           さ

パンテーンとかが、あった!!!!!

それにしても、雑な扱いだなぁーッ

街の人達は、男性は刈り上げでフロントを斜め

女性はほぼロングで前髪があるか、無いか。長いからみんな結んで上げてる。

美容室の利用があまりない?!

この辺りは、少し田舎な所だからかなぁ。。。

                さ

さらに奥にまた発見!

空いてますかー???

確認しようがない感じσ^_^;

日本はやはり、クオリティーが高い!

もう少し都会の方は、綺麗でしたが!

海外は、色んな発見があるから勉強になります。

許容範囲も広がります。

日本を客観視出来るきがします。

自分の考えの小ささにも気づく事ができます。

是非、色んな所に皆さんも行かれる事をオススメします。

学ぶ事が多いです。

また、機会があれば何処かに飛びたいですね(^O^)/

CHIYO

 

投稿者: equri fleur

2015.11.09更新

こんにちは!美容室エクリフルール店の茂木です!!

 

先日行われた秋スタイルをアップします!!

モデル

可愛いすぎます!!!

カラーの色もとても綺麗です!!

 

ウェラさんの

新色カラーのイルミナカラー

オーシャン☆

スタイリングはコテでミックス巻き

コテでのスタイリングの仕方を知りたいと言う方!

ご来店の際に可愛い巻き方お教えいたしまっす!!

一緒にやりましょ!!

そして新色もオーシャンの他にサファリ.ヌード.コーラルとご用意しております!

楽しみにしていてくださいねっ!!

茂木でしたっ!

 

投稿者: equri fleur

前へ