2015.10.31更新

こんにちは!

目黒の美容室 エクリフルール店 

レセプションの菅沼です!

 

3週間に1度は必ずかえるネイルを

今回はご紹介していきますね(^^)

 

まずはこちら!!

ねいる

薄いピンクベージュのベースに

大きめのストーンをのせたこちらのネイルは

色味を季節ごとに合わせて使えるデザインです。

シンプルかつ大きめのビジューやパールで

インパクトをつけました!

女性らしい華奢な指先が演出できますよ!

 

そして次はこちら!!

ネイル

私は今まで何回もいろんなデザインで

ネイルをしているのですが

今回は初めて!べっ甲ネイルをしました!

今年の流行色でもあるアースカラー✨

少し色を混ぜてもらいグレーの色味も

今年っぽくしてもらいました!

これだけで一気に秋らしさ出ましたね(^^)

 

そしてこちらは今現在のネイルです!

nail

こちらも今年流行色である

カーキを使いました!

そしてトレンドのネイティヴも取り入れました!

夏頃から人気のフェザーもつけてもらい

流行色の深い青緑色のスタッズが

良いアクセントになってます✨

指先だけで流行最先端いっちゃってます!笑

 

やっぱりネイルしてると毎日気分がウキウキです♡

 

また次回もご紹介していきますね(^^) 

 

投稿者: equri fleur

2015.10.31更新

こんにちは*\(^o^)/*

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

先日、ディレクターと一緒に
サイズバランスコントロールという講習に
行ってきました!

内容が深すぎて
ここだけではお話が出来ないません(>_<)!
モデルとして参加させて頂き
一緒に勉強して参りました!

講習

 

なりたい女性像に近づく為に
カラーやパーマ、カットのレングスまで
トータルで作り上げていくものでした。

ファッションやメイク、ヘアアレンジを含めて
全体のバランスを見るのですが
ほんを読ませて頂いただけでは
理解出来ない程の興味深い内容でした…

これからもたくさんの事を
学んでいきたいと感じた1日でした*\(^o^)/*

学んだことを
たくさん発信していきます!

講習

 


久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

 

 

 

 

 

iPhoneから送信

投稿者: equri fleur

2015.10.30更新

こんにちは^ ^
目黒の美容室エクリの
ウエジマです!


10月20日に行われた
ヘアーショーに
三浦くん、北見さん、岡田くんと
出させていただきました♪


タイトル『晴雲秋月』

ヘアーショー

 

サロンが10社以上集まり、
それぞれテーマに分かれ
ステージで発表していきます!


この日まで沢山の方々に
協力していただきながらの
ヘアーショーだったので
ドキドキしながらの
ステージでしたT_T★


本番はハプニングもありましたが
楽しくステージに
立つことができたので
よかったです(^ω^)


すごく良い経験の出来た
ヘアーショーでした♪

 ヘアーショー

協力してくれたモデルの皆さん!

スタッフの皆さん!

ヘアーショー

有難うございます^ ^!

 

 

エクリフルール店 上嶋

投稿者: equri fleur

2015.10.30更新

 

こんにちは!

目黒美容室エクリフルール

松田です!

今回は秋冬ファッションについて!

2015年秋冬ファッション

のトレンドおしゃれは

生キャメル!!

生キャラメルではありませんよ!笑

生キャメル!!

柔らかい雰囲気と肌馴染みが

いいので品良く女性らしさアップ!

 

あ

 

ぜひみなさんも今年の

おしゃれトレンドを

取り入れてみてください!

 

エクリフルールでは

当日予約も受け付けて

おります。

03 3491 8000

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.10.27更新

 

 

こんにちは^ ^

目黒の美容室エクリの
ウエジマです。


先日、ヘアーショーがあり
その準備でモデルさんの髪を
明るくブリーチしました!

ハイトーンカラー

 

明るさのレベルで言うと
18〜19レベル辺りです^ ^


カラーをしていない
自然の明るさが
大体4〜6レベルなので、
すっごい明るいですよね!

 

ブリーチをするメリットは
色味が綺麗に出ますし、
髪に透明感が出たり
質感も柔らかいイメージが
出しやすくなります(^ω^)


今回、ヘアーショーの
作品イメージに合わせて
薄ピンクの桜っぽい
カラーにしました♪

 

ハイトーンカラー

こんなにキレイで淡い色ですが
シャンプーすると、
だいたいは2〜3日で
色が抜けちゃうんですT_T

 

なのでブリーチしている
ハイトーンカラーの方は、
色が落ちた時を考えたカラーを
私たち美容師は
ご提案することが多いです!

 

またお家でのケアも

38度のぬるま湯で洗う
カラー専用シャンプーを使う

また、ダメージもしちゃうので
トリートメントは必須です!


ハイトーンカラーを楽しむには
ケアがあってこそ!

と、よくお伝えします。

 

カラーを楽しむためには
様々なケアが必要なんです。


また、カラーは奥が深く
お客様一人一人に
似合うカラーがあったり、
楽しみ方も沢山あります^ ^★

 


そろそろイメージチェンジを
お考えの方は
カラーで変化をつけるのも
オススメです\(^o^)/


カラー大得意なスタッフが
揃っておりますので、
エクリフルール店に
ぜひお越しください♪♪

 


次回は私が出させていただいた

ヘアーショーについて

書いていきます、、☆彡

ハイトーンカラー

 

 

 

equriフルール店 上嶋

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.10.27更新


こんにちは!
目黒の美容室エクリフルールの松尾です!

本日も頭皮ネタでいきます!笑


ただいま私達のサロンでは頭皮ケアに力を入れておりまして、
頭皮の無料診断を承っております。

10月、11月の期間限定でございますので是非おススメです!

 

実際頭皮と言っても良くわかんない!!
という方も多いと思います。


しかし、こちらを使えば一目瞭然です!

マイクロスコープ
マイクロスコープってやつですね。
よく毛穴が詰まる、、なんてこと耳にすると思うのですがまさにその通りなんです。


これが営業おわり、23時台の今日もおつかれっ!な僕の頭皮です。

頭皮 汚 

どーーーん。。
汚いです。。
このままではいけません!!


しかし、
ウチの一押しメニューである
炭酸クレンジングの力を借りれば

 

ご覧の通りでございます☆

頭皮 清潔
毎日はこれの繰り返しです!

クレンジングが無くなると
毛穴に汚れがたまる→皮脂汚れによりつまる→詰まりにより血行不良→血行不良により頭皮が炎症→炎症により頭皮が硬くなる→硬くなった頭皮は炎症しやすくなる→、、、

まさに負のスパイラルですね、


しかしながらこのサイクルはすぐに止めて改善できます!
アドバイスもたくさん出来るとおもいますので、是非お立ち寄りくださいませ!


頭皮診断 ¥0

エクリフルール
TEL0334918000

投稿者: equri fleur

2015.10.27更新

こんにちは!目黒の美容室エクリフルール店の本橋です。

 

肌寒くなってきましたね。

寒暖差が激しく、体調を崩していませんか??

 

僕は崩しました。毎年やられるんです。

 

でももう治しました〜。

 

話はさておき、最近の活動を少し。

 

まず、髪を切りました。

 

前髪が伸びすぎて、センター分けでスタイリングをしていたらチェブラーシカみたいだと。。。

良く意味は分かりませんが『チェブってる』と言われたてしまったので茂木さんに切ってもらいました。

 

チェブp

だいぶすっきりしました〜。

本題の撮影の話に移りましょう。

 

撮影を2本しました!

秋冬様です。

 

一本はデータが出来上がってるので載せておきますね。

 

かな

ぬかは 

かさ

落ち着いたルーズ感がいい感じなスタイルです。

全体的に少しレイヤーを入れさせていただき、大きめのパーマで大人ルーズ感の出来上がり!

カラーは秋感のあるアースカラーのベージュをブレンドしております。

 

もう一つは作品が上がり次第アップしますのでお楽しみに!!

なめたほう

 

ご予約はこちら03-3491-8000

webはこちらから

 

投稿者: equri fleur

2015.10.27更新

こんにちは!

エクリフルール店のCHIYOです^ ^

ちなみに、12月1日からは新店舗の麻布十番店に異動します!

駅から徒歩5分位で豆源さんの近くなので、後々詳細わかり次第アップしますね!

最近のおすすめをご紹介します!

                 さ

クレイツイオン ロールブラシアイロン

新感覚で使えるロールブラシ型アイロン!!!!

火傷する心配がありません!

 

               さ

 

パイプ表面に髪滑りが良い「クレイツイオンRセラミックコーティング」を、ブラシ部には髪通りを考慮。

スタイリングをスムーズに!

通常のブローやヘアアイロンでは出せない、ツヤのある柔らかな質感を可能に!


発熱するパイプ部分がブラシのピンで覆われているので、手を添えながらのスタイリングしても、熱くない!

近々、また入荷予定ですので是非一度お試し下さいね^ ^

hairdesigner CHIYO 

 Instagram  http://instagram.com/chiyo5708

投稿者: equri fleur

2015.10.25更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリフルール店の茂木です!!

先日、レセプションの菅沼さんが友人の結婚式に出席するとの事でヘアセットをさせて頂きました!

すがこジャーン

自分で言うのもですが、、かわゆすです!!

 

前日にスタイリストの松尾さんによる新色イルミナカラーにてカラーリングを。。。

その名もオーシャンカラー!

普通のカラーリングよりもダメージが少なく、持ちも良く、とても透明感のあるカラーとなっております!!!

 

こちらも是非、お試しくださいっ!!

一押しカラーです!!

早朝セットも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいねっ!

投稿者: equri fleur

2015.10.24更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリフルール店の茂木です!!

 

秋になり少し肌寒くなってきましたね!

夏の間のスタイルもそろそろ伸びてきて切ろうかな〜

と思っている方必見です!!!!

 

"モテ"を意識したメンズスタイルをご紹介させていただきますっ!!

 

モデルは、、、、

フルール店の

体は細めの大黒柱

本橋チーフ!!

本橋ドーーン!!!

長っ!!笑

しばらく髪が伸びチェブラーシカ状態だった髪をバッサリいっちゃいました!!☆

こちらです↓

本橋あま〜い

韓流スター??と思う程のイケメンにイメチェン!✨

 

そしてお二人目は、、、

フルール店の期待の星☆

スタイリストの松尾さん!!

りょう基本が王子なので切る前もきまってますが、、笑

ロンドンスタイルに影響され、バッサリいかせていただきました!!

こちら↓

りょう ジャーン!

こちらもイケメン!?✨

この秋、イメージチェンジを考えている方、

いつでもご相談にのります!!

一緒に新しいスタイルを楽しみましょう^o^!

きむいり

右はお姉系キムちゃんコト、ケアリストの木村君。

入りたそうに見てたので、一緒に、、、。笑

ジャケット写真の様ですねっ。笑!

 

茂木でした!

 

投稿者: equri fleur

前へ