2015.09.30更新

 

 

こんにちは!エクリフルール店 アシスタントの 木村 です!

 

最近 私事ですがヘアカラーを致しました!

秋ということで秋カラーに!

きむきむ

 

こんな感じなにガッツリとピンク ヴァイオレットを入れました!!

深みのある色合いで秋っぽさを出しました!

秋になると暗くされる方も多いですが

夏に明るくハイトーンにされた方!

暗くするのがもったいないなあ‥‥という方!

深みのある暖色系のヘアカラーをすれば

このように秋っぽさ出しつつハイトーンカラーを楽しむことができます!

このように赤みのあるカラーは

明るくなりにくい方でも入りやすい色味でもあるので

秋にかけてイメージチェンジされたい方!

是非是非挑戦してみてくださいー!

 

本日も9月最後の日ですが御来店 お待ちしております!★≡=―

投稿者: equri fleur

2015.09.30更新

こんにちは*\(^o^)/*

 

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

少しずつ涼しくなってきて
秋めいてきましたね(^^)
スーパームーンはご覧になりましたか?

今回は
秋のNEWアイテムをご紹介します♪

まずはこちら!

three


threeのリップジャムです(^^)
今季の新色でグロスの類なのですが
全くベタベタしないので
すごく使いやすいです*\(^o^)/*

リップカラーの上から重ねると表情が変わるので
ヘビロテアイテムです(^^)


続いてはこちら!
ルナソルのアイシャドウです(^^)
オレンジなら肌馴染みが良いので
秋メイクっぽくなります☆

ルナソル


最後にこちら!
指先も衣替えしてきましたー☆

ネイル 

濃いブラウンを使ってもらい
シックな感じにしてもらいました*\(^o^)/*


季節が変わると
オシャレの仕方が変わって楽しいですよね(^^)


皆さんのこだわりも教えて下さい*\(^o^)/*

 

久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

投稿者: equri fleur

2015.09.30更新

こんにちは!ご無沙汰してました。

 

目黒駅近サロンエクリフルールの本橋です。

 

今回は、先日いらっしゃったお客様で大変身を遂げた方をご紹介していきます。

 

まずはBefore

なめたろう

カットは2年くらい?されておらず「超」ロン毛がトレードマークのお客様です。

 

※男性です

 

今日のオーダーはアゴ上の前下がりショートのハイトーンカラーデザイン。

 

ありがとうございます!

 

腕がなります!

 

40㎝程カット⇨トーンアップしにくそうな髪質を見越して根元空けてブリーチをオン30分放置して上から更にブリーチを重ね付けして15分放置⇨やはり上がりきらないので更にブリーチをオン30分放置!⇨根元から自然なグラデーションになるように14レベルを根元に塗り、毛先にプラチナムなカラーをオンしました。

 

ハイトーンカラーはブリーチした時点での明るさのコントロールが物凄く大切なんです。

オレンジ味がある明るさでは透明感や寒色系の色は出ません。

黄色味が強い色は寒色系の色は出ますが、透明感は出ません。

薄い黄色になるまでブリーチする事が成功への第一歩なんです。

 

と言う事はさておき、仕上がりです。

こちらafter

なめたろう

 

なめたろう

 

どうでしょうか!?

 

大変身を遂げました。新しい自分に出会えるサロン  エクリフルールでお待ちしております!

本橋  雅之

TEL  0334918000

web予約はこちら 

投稿者: equri fleur

2015.09.25更新

こんにちは。
目黒の美容室 エクリフルール店の小原です。

9月も終わりに近づき、やっと涼しくなってきましたね。
秋の季節もいろいろな所へ出掛ける方も多いかと思いますが、訪問着などを着てお出かけされる方もいらっしゃるかと思います。

 

あ

 

 

これは先月、浴衣を着付けをさせて頂いたときの写真ですが、訪問着の着付けのご予約も承っております。


結婚式や御茶会などに行かれる方、一度エクリフルールにお立ち寄り頂き、髪のセットと着付けをされて行かれてはいかがでしょうか?


ヘアセット ¥4,644
訪問着着付け ¥8,316


ぜひお待ちしていますので、分からないことがあればお気軽にお問い合わせください。

TEL 0334918000

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.09.25更新

 

こんにちは!

目黒美容室エクリフルール

の松田です!

 

今回は秋オススメのアクセサリーついて

書きます!

私秋が一番好きなんです!

スモーキーで

落ち着きのある深い

レッドやグリーンやブルーが

お店に並んでると秋を感じますよね!

 

そんな秋にオススメのピアスが

こちら!

今年のトレンドです!

その名もタッセルピアス!

あ

 

 

ワンポイントアクセントになって

かわいいですよね!

ぜひ、皆さんも秋のトレンド

を見つけてみてください!

 

フルールでは当日予約も受け付けて

おります!

皆様のご来店お待ちしております!

03 3491 8000

 

 

投稿者: equri fleur

2015.09.25更新

こんにちは*\(^o^)/*

目黒の美容室
エクリ フルール店スタイリストの久富です。

先日、コンテストに出場してきました!
コンテストのなにが楽しいかって
仕込みをしてる時間です(^^)

時間も手間もかかるので
ちょっと面倒なのですが。。。
その時間がなんとも楽しいんです*\(^o^)/*

 

ブリーチ

 

夜遅くまで残った時の写真です☆

仕込み

松尾くんと木村くんとわたし!


3人で会場に向かい…
他の店舗のメンバーとも1枚*\(^o^)/*

 

レディースカット

私自身は入賞出来なかったですが
木村くんが入賞しておりました!
鼻が高いです!ありがとうございます!

先輩がこんなことも言ってられないですね(>_<)
次も頑張ります‼︎

またご報告致します*\(^o^)/*

 

久富でした(^^)


エクリ フルール
0334918000

 

投稿者: equri fleur

2015.09.23更新

 

こんにちは^ ^

エクリフルール店のCHIYOですchick

最近、やっと秋らしくなってきましたね〜nyan

土日、祝日と、結婚式にお呼ばれされる方も増えてきてると思います!

フルール店は、駅に近いし交通の便も良く、タクシーもすぐつかまりやすいですね〜note2

遠方からも東京へ来られる方が、多いです!

最近にアレンジをアップします(^ ^)

                さ

これは、肩位の長さのアレンジです^ ^

編み込みを入れたいとの、要望でしたのでサイドから編み込んで

下の方もルーズにまとめてます(^O^)/

               さ

こちらは、肩下のミディアムの長さ

こちらも、あまりぴったり感がないように編み込みを入れたいとの事でした。

上の方は、波ウェーブで立体感を際立ててますよ〜(*^^*)

パールのアクセサリーは結婚式に使い勝手がいいですね♡

                さ

こちらも、波ウェーブオーダー(^O^)/ストレートアイロンで作っております。

そして、下の方は丸型四つ編みで編んでます^ ^

パールのアクセサリー可愛い♡

 

結婚式や何かのイベントの際には、是非お立ち寄り下さいね!

デザイナー  CHIYOまで^ ^

0334918000

Instagram  http://instagram.com/chiyo5708

 

 

投稿者: equri fleur

2015.09.20更新

 

こんにちは!

目黒の美容室エクリフルールの松尾です!

 

俄然頭皮推しの私にとっても!

頭皮が気になるのそこのあなたも!

 

 

朗報です!

 

 

なんと10月11月、エクリでは頭皮の無料診断を行います!!!

なんとなんと!

 

マイクロスコープを使い普段は見ることのできない頭皮の汚れをチェックできますー!

 

意外と毎日のシャンプーでは残留してしまう汚れが多いのです。。疲れ気味の方やケアに時間を割くことができない方は一度ここで自分と向き合ってみてはいかがでしょうか??

 

ご多忙の方も多いなかで、少し疲れ気味の頭皮をされてる方は珍しくありません。

なので、恥ずかしがらずに一度お試し頂きたいです☆

 

最後に僕の疲れ気味の頭皮を載せておきます。。。

頭皮

こんな頭皮は危ないですよ??

今すぐ頭皮ケアを!!

投稿者: equri fleur

2015.09.19更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリフルール店の茂木です!

今年のトレンドを押さえたボヘミアンスタイルです。

ゆるいカールの連続で外人さんの様な柔らかい質感を。

今、私の中で大流行中の巻き髪です。

秋冬

巻き方は、今度またこちらのブログにてご紹介致します!!

 

スタイルもまたアップするので楽しみにしていてくださぁい!

投稿者: equri fleur

2015.09.18更新

こんにちは^ ^

CHIYOですdire

こないだ15日に行われた中部地区SPC美容選手権大会に出場してきましたbibibi

部門は★パーティーヘア&メイク部門★

結果は、準優勝。。。優勝じゃなかったぁ〜σ^_^;

中途半端な報告ですいません(⌒-⌒; )

               さ

協力してくださった方々、感謝します!!!!!glitter

               さ

モデルさんも、ドレスもヘアーアクセサリーも何もかも全てゼロからの準備だったので大変でした。

だこら、競技中はとても楽しんで出来ました*\(^o^)/*note2

                     さ

マリーアントワネットなイメージ^ ^

                  さ

どうでしょう?!伝わりますかね?!!

                  さ

デザインも自分で考えました^ ^

                  さ

色んな角度からーッ笑

                さ

ドレスはフォーシス&カンパニーさんのドレスです♡

ドレスは100点満点でしたね!

モデルさんも似合ってる作品が作れたので良かったです(*^^*)note

これからも応援よろしくお願いします!

ヘアーデザイナーCHIYO

目黒駅西口徒歩3分

目黒シネマ隣

0334918000

Instagram  http://instagram.com/chiyo5708

 

投稿者: equri fleur

前へ