2015.06.30更新

こんにちは!CHIYOです!

今回は、自宅で出来る波ウェーブの作り方について!

まずストレートアイロンを用意します!

そして、根元から挟んで山折り、谷折りを繰り返すだけ!

★山折り★

              ウェーブ

★谷折り★

              ウェーブ

超簡単です!

仕上がりはこんな感じ*\(^o^)/*

              ウェーブ

スタイリング剤がこの後の持続性を左右します!

スタイリング剤はます、ハードwax!わりとドライな感じのものを!

                 ウェーブ

ピースwaxのブラック!

それを全体に付けた後は、

                 ウェーブ

SHISEIDOのスタイリングgelを表面と毛先にもう一度、揉み込んで形を整えます!

逆さに頭を下げて、付けるとボリューム出ますよ!^o^

そして、また起こしてトップを握る!!!!!

ハードスプレーいりません!!!

おすすめスタイルです♡

上手く出来ない方は、CHIYOまで^ ^

Instagram   http://instagram.com/CHIYO5708

アメブロ   http://s.ameblo.jp/0801paris?frm_id=v.jpameblo

目黒駅西口徒歩3分 目黒シネマ隣 0334918000

投稿者: equri fleur

2015.06.30更新

こんにちは!エクリfluer店の倉富です。

先日に引き続き、すぐ出来る

夏ヘアアレンジを紹介します♡

 

アレンジ▶︎1

 アレンジ

レセプションの三宅さん♡

全体の髪の毛を三等分して

両サイド、真ん中から編み込んでいきます。

毛先まで編んだらくるくると編み込んだ部分に

ピンで留めていくだけです!

普段下ろしてる三宅さんもアップにすれば

雰囲気も変わります♪

髪の長さは胸下のロングです☆

 

アレンジ▶︎2

アレンジ

スタイリスト久富さん♡

大人っぽい雰囲気を出すために編み込みはせず

ねじりながら留めていくアレンジです♪

髪の長さは胸上くらいです☆

 

アレンジ▶︎3

アレンジ 

本日の私です♡(笑)

普段はハットをかぶっているのですが

髪が伸びてきたので久しぶりにねじって

ピンで留めてヘアバンドをしました♪

5分程度なので髪の長さが

ショートカットやボブの方に

オススメです☆

 

リボンやピン、バレッタなどでアレンジしても

もっと可愛くなります(*^^*)

 

来ていただいた際、簡単アレンジを

もっと細かく

教えさせていただきます♡ 

是非ご来店をお待ち致しております!

 

▶︎03 3491 8000

投稿者: equri fleur

2015.06.30更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリフルール店

レセプション古木です!

 

もう6月も終わりですね。

毎日が本当にあっという間です!

 

明日から7月…

まだ梅雨が続いてますが

フルールの店内は夏仕様になっています✨

 

いつも茂木店長と私でインテリアを考え

二人で試行錯誤しています…

 

そんなインテリアの一部をお見せします!

 

出窓

こちらはフルールの出窓!

砂と貝殻散りばめてます!

夏

 

 

フロントはこんな感じです!

フロント

 

青いビーズや瓶にいれた砂を置くだけで

浜辺が想像できますよね✨

 

そしてお客様がくつろげるよう

椅子周りのインテリアは

夏額縁

こんな感じです✨

 

水色の額縁には夏モチーフのタイルや貝殻

ヨットや浮き輪などアイテムをつけてみました!

 

お客様からも評判が良く

毎回インテリアが可愛い!

と最高のお言葉を頂きました✨

 

まだまだ色々なインテリアを考え中です…

もっと夏らしく変えて行く予定なので

フルールにお越しの際はインテリアも

チェックしてみてください!

 

 

エクリフルール

0334918000

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.06.29更新

 

 

こんにちは エクリフルール店 アシスタントの 木村 です

 

そろそろ梅雨も半ば そろそろ夏本番ですね!!!

今年の夏のファッションのトレンドは何と言ってもデニム!

メンズ レディース雑誌でたくさん取り上げられてますねー

トレンドカラーもイエロー 黄色なので合わせやすく

簡単に取り入れやすいと思います☆

 

きむ

きむ

 

とても色合いが爽やかですね!!

それにデニムにはやはり ハイトーンカラー が似合います!

夏だし明るくしてみようかな… と思う方!!

この期に是非 夏っぽさ満点の デニムに合う ヘアカラーに挑戦してみてはどうでしょうか!

エクリフルール店ではどんなカラーでも満足していただけるような提案をしていきますね!

 

是非お店でお待ちしております☆

 

木村

 

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.06.29更新

 

こんにちは!

目黒の美容室 エクリフルールの松田です!

 梅雨があけずジメジメ暑い日々が

続きますが、6月もあと2日!

もうすぐ7月!夏ですね!

夏といえばお祭り!お祭りといえば、、

浴衣!!(*^^*)

 

フルールでは浴衣着付けとヘアセットの

ご予約を承っております!

 

着付け ¥3500

ヘアセット ¥2900

着付け+ヘアセット ¥6400

※税抜き価格となっております。

 

 

《花火大会の日程》

7月

18日(土) 足立花火大会

18日(土).19日(日) 横浜スパークリングナイト

21日(火) 葛飾納涼花火大会

23日(木) 鎌倉花火大会

25日(土) 隅田川花火大会

7月31日(金)~8月5日(水) 芦ノ湖花火大会

 

8月

1日(土) 江戸川区花火大会

4日(火) 神奈川新聞花火大会

8日(土) 東京湾大華火大会

22日(土) たまがわ花火大会 

 

 

ちなみに…

7月19日はスタッフ全員で

浴衣営業します!

浴衣を着て全力でシャンプーさせて

頂きます!

 

皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ちしております(^^)♬

 

 エクリフルール

03 3491 8000

 

 

投稿者: equri fleur

2015.06.28更新

こんにちは!

目黒の美容室エクリのウエジマです。

先日、スタイリスト松尾さんが
パーマをかけました!

↓こんな感じが、、、 

メンズパーマ

 

 


↓こんな肯定を経て、、、

メンズパーマ

 


↓さらにイケメンになりました\(^o^)/

 メンズパーマ

 

 

メンズの方がパーマをすると
毛先の動きが出るので
とってもスタイリングが
しやすくなります♪

さらに、ボリューム感が
欲しい方だったり
逆に直毛でワックスを付けても
動きが出にくい!

と、お悩みの方々は
パーマをおすすめします♪


今年はイメージチェンジして
よりヘアスタイルを
楽しみましょう\(^o^)/★

 


目黒シネマ隣
エクリフルール店 上嶋

 

 

 

投稿者: equri fleur

2015.06.27更新

こんにちは!目黒駅近サロンエクリフルール店の本橋です。

 

久しぶりです。

 

個人事ですが、先日、同僚のスタイリスト松尾凌さんに髪を切って頂きました。

 

とにかく髪の毛が重いのですいて下さいとお願いを。

 

 

襟足

 えり

松尾さんが重い。。。と苦笑されていたので襟足(ネープ)をカットする事に。

 

小原さんは後ろで仕事中。

 

かれこれ15分後。

え

 

かさ

 

収まりましたー!

 

上の髪はほとんど切っておりません。

 

耳から下くらいの所を短く、量をすいただけです。

 

ものすごく楽だし、バランスも良くなって大満足です!

 

ショートヘアは男女問わず抑える所とボリュームを出す所とのメリハリやシルエットがすごく大切です。

 

そして何より、スタイルの「持ち」です!

 

「カットが崩れなかったわ!」と言わせたい!

 

そこを目指してやっております。

 

ショートこそ、カットの技術が問われてくるのでさらなるレベルアップを目指して精進していきます。

 

本橋     エクリフルール  0334918000

 

投稿者: equri fleur

2015.06.26更新

 

こんにちは!

目黒美容室エクリフルールの松田です!

突然ですが、エクリフルールのリーフが

新しくなりました!!

新規の方はリーフ持参で

なんと!!!!

1000円OFFとなっております!!

店前や駅前でエクリスタッブが

元気に配っていますので

ぜひお手にとってみてください!(^^)

写真はNEWリーフ!同期のゆりマックスと!

あ

皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂きます!

スタッフ一同おまちしております!

目黒 美容室 エクリ フルール

03 3491 8000

 

投稿者: equri fleur

2015.06.24更新

こんにちは!レセプションの三宅です♪

毎日毎日、蒸し暑い日が続きますね…

今回は暑さも吹き飛ぶ、

夏先取りネイルをご紹介!

こちらです!

ね

可愛すぎてうっとり…笑

グラデーションとパールホワイトをベースに

シェル、ヒトデ、パイナップルを!

い

お気に入りは親指のパイナップルです…笑

夏は少し派手くらいが丁度いいです!

 

さて、フルールも夏仕様になっておりますよ〜

る

この部分が店内のどこにあるかは…

探してみてくださいね♪

 

 

フルール店レセプション 三宅

 

投稿者: equri fleur

2015.06.24更新

 

こんにちは!

目黒の美容室エクリフルールの松尾です!

 

今回ご紹介致しますのは

デザインカラーのご提案です!

 

なんかいつものカラーには飽きてきた。

でもガラッと変える勇気はない。

 

 

そんな方にぴったりのハイ&ローライトのカラーリングがオススメです!

 

実際やってみるとこんな感じ、、

ホイル

ハチ上にハイ&ローライトを2セットずつ入れていきます。。

ホイル

明るい色のすぐ下に暗い色を入れる事によって陰影がはっきりついて、メリハリが付きます!

ハイライトだけいれるよりもより効果的ですよ☆

 

今回は流した時にさり気なく出るようにしました!

仕上がり

 

少し気分を変えたい方、

新しいことにチャレンジしたい方!

是非お待ちしております!

 

 

 

エクリフルール 松尾でした!

投稿者: equri fleur

前へ